みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お蔵入り 進化する悪タッグ
昨日の女子ソフトボールの最高視聴率は47.7%を記録したらしいですね。
日本全国の応援が届きましたね!
星野JAPANは惜しくも準決勝敗退でした・・・残念です
しかしまだ銅メダル獲得チャンスは残ってます、全力で頑張ってください、全力で応援しますのでっ!!




それでは

この間、W爆烈 2弾 タッグレア セル&フリーザを紹介しました。

でも第2弾のタッグレアの情報が入った時に別の自作カードを作成していました。

・・・・・・・しかしキラ化前にボツに・・。

お蔵入り画像は毎回たくさんあるんですが、かなり時間とオリジナルアイデアを注ぎ込んだので、

ご紹介だけさせてください。←(時間もアイデアもたいしたことはないです 笑)





せっかく『タッグレア』として登場するんですから、何かアイデアを織り込みたいな~といつも考えてますが、

なかなか難しいですね~ 例えばDBアニメシーンの再現でもいいでしょうし、二人が必殺技を繰り出している

瞬間でもいいでしょうし、二枚のカードを並べると1つに繋がる訳ですから、

その辺を活かして作りたいんですが・・・ん~やっぱり難しいです。

超カードゲームやコンボシートにも使用されてますが、もう1つ何か欲しいところです

『おぉ~』 と感心できるような作品に出会いたいですね





・・という訳でオリジナル度は織り込みましたが・・・・・・・なんか無理がある作品に仕上がってしまいました
                                                    ( ̄~ ̄;) ウ~ン    こちらです























365231_convert_20080818073013_convert_20080818073223.jpg

































なんじゃこりゃ~  なんか  変っ  !!




はい・・・・・・頭の中ではイイ感じに出来上がっていたんですが・・・・・・

二枚の重なりもほとんどないし・・・・・・・ 








・・・・・・・・・・・・ボツです。












色も統一せずに変えるべきでしたか、ん~~~キラ化する時は奥行きも感じられるように半キラで徐々に・・・


数を合わすためにセルのバックにはサナギ状態のものを・・・・・・・・・・・・・・      



















えっ  そんな問題じゃないですって!?









o( _ _ )o ショボーン








今回はオリジナル度が仇になりボツになりましたが、さらに追求して自分自身進化してみせますっ  (笑)。







この記事に対するコメント

W爆烈必殺技のヘルズバスターの画像があれば 最高でしょうね。
タッグレアは 難しいデスね。
【2008/08/23 02:24】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


ピッコロ親父さん



あっ! いいですね~二人で技をしてる所ですね~

W爆烈必殺技はカッコイイ技が多いですよね、子供達もゲームで、

必殺技を繰り出すのがを楽しいみたいです。

ピッコロ親父さんブログされてますよね~? またお邪魔さしてもらいますね。


コメントありがとうございました。
【2008/08/23 07:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/19-df483fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



