みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボールの画像&自作カード!
ご紹介するのが随分遅れたんですが、すね毛さんからのお届け物をご紹介させてもらいます。

自作カードに使用できるドラゴンボールの画像が少なくなってきたな~とボヤいてたところ・・・

なんと画像を焼いて送ってきてくれました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)












P1160177.jpg



なんとCD-Rに二枚も・・・・( ´艸`)ムフフ


あまり見かけない画像がたくさん入ってました~~わざわざありがとうございます!!



それだけでもありがたいのに・・・・な・・・なな・・・・なんと・・・・













P1160178.jpg






ひぇ~~~

・・・・昨日の山本さんの作品に続きカワイイピッコロさんとアイデア満載の優しいピッコロさんが・・・^^

左のピッコロさんは

『あけ魔しておめでとう★』 の文字入り考えましたね(魔)って・・・さすが!すね毛さん~^^

とにかくカワイイですね~( ´艸`)ムフフ・・・・・・・・・・こんなのよく描けますね~・・・尊敬します

そして右のピッコロさんは写真を眺めている感じでしょうか^^
いや~スゴク良いアイデアですね・・・しっかり悟飯ちゃんが写ってますよ~
ピッコロさん、なんて優しい目でしょうか・・・声が聞こえてきそうですね・・・

さらにさらに












P1160179.jpg


P1160180.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





ベジータ様のお料理地獄カード だぁ~~~~

裏面にはなんと!!  歌の歌詞がのってますよ~(笑)

斬新過ぎて・・・・面白すぎる・・・(笑)

このカードを見ながらカラオケで歌いたいと思います
何回も子供と歌ったことがありますよ、ベジータ様のお料理地獄・・( ´艸`)ムフフ

さらにもう一枚は金色の悟空ですね・・カッコよすぎる
とにかく綺麗に光ってます・・・背景などにもってくる2色化した感じの画像ですね・・・
それをメインに・・・かなりナイスですよ~このアイデア・・・!!
さらに横文字入り・・・メチャカッコイイです・・・アイデア頂いても・・・??(笑)

この度はホントに色々送ってくれてありがとうございました!!

昨年末に超突然のブログ休止で驚きましたが、
より変態度(笑)を増して復活されたすね毛さんの新しいブログはこちら  ↓



超すね毛MAX



ホント復活してくれて嬉しいですよ~(涙)(涙)(涙)!!!
今年もヨロシクお願いしますね~^^

お礼はもちろん緑色の・・・・(笑)・・・・・・ただいま作成中・・・( ´艸`)ムフフ
インフルエンザ治って良かったですね^^


それでは今からW爆烈インパクト第5弾プチプチレンコに出撃してきますね~( ̄ー☆キラリーン



この記事に対するコメント

こんばんは。
大会残念でしたね。やっぱ踏ん張りですね。頑張って削ってください。
あともしキャンペーンカードTAGは生き残られたら終わりですね。
あと一星龍カッコイイです。ドラゴンボールがとても邪悪そうで。
あとプチレンコがんばってください。激ベジット変身すればインパクトより強くなるかもしれません。変身したら天下無敵つくか教えてくれませんか?あと悟空とベジータで出したベジットのステータスわかれば教えてください。
あとキーカードみたいなのあったら教えてください。
あと資料手に入ったんですね。新しい自作頑張ってください。
【2009/01/22 18:56】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは~^^
踏ん張り系強いですね(汗)・・アラレが・・・
一星龍いいでしょ~結構自信作です・・自分で言うなって(笑)
激ベジットはSBZ一発ですね・・コスト2だし・・かなり強いのでは?
手に入ったらいくらでも教えますが・・手に入らない事には(^_^; アハハ…
新しい自作もドンドン作成していきますよ~
また紹介させて貰いますね~^^
【2009/01/23 00:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございました!
 こんばんわ~~~
最高傑作の「超一星龍」ありがとうございました!!
「超一さん」は爆裂でよく使っていたカードだけに思い入れは一入です!
お気遣い頂きまして、ありがとうございました~~~
次はお互いにベジットで(笑)


【2009/01/23 01:10】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

紹介有難うございます~
うわぁ~CD-Rまで載せてますね!もっとまともな絵を描くべきでした(笑)
これで何か自作のお役に立てればいいのですが(゚ω゚;)
えぇ?あのベジータ様の歌をカラオケで何度も歌われてるんですか∑(゚д゚ノ)ノ
ではその内動画投稿でみんなで歌ってる姿を投稿して下さいww
カードのアイディアなんて私のでよければどんどんパクって下さい☆
アイディアはよく浮かぶんですが…作業が追いつかなくて(笑)
緑のって…もしかして…最長老様ですか(*ノ∀ノ)
変態度は歩ぱぱさんも結構あると思うのですが…w
【2009/01/23 10:06】 URL | すね毛 #- [ 編集]

ミカシューさん
いえいえほんのお礼ですよ~^^
カードケース2つも頂いちゃったし・・・
確かに爆烈の頃は、超一星龍は大活躍してましたもんね~
わっかりやした次はベジットで・・・(爆)

【2009/01/23 12:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
CD-Rまで載せちゃいましたよ~^^
役に立ちまくりです、ありがとうございました
ベジータのお料理教室子供たちと笑いながら・・(笑)
動画を?・・・・・それではyoutubeあたりに・・・(笑)
あの悟空ナイスですよ~カッコイイ・・^^
緑の・・・って最長老・・・?・・・・いやいや・・・変身後のザーボンです(笑)
確かに変態度は僕もかなり・・・・^^
この度はホントにありがとうございました!!
ザーボン作成頑張りますね^^
【2009/01/23 12:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


すね毛さんのカードがてんこ盛りですねぇ☆

ベジータにマヨネーズですか(笑)

とても凝っていらっしゃいます
(^-^)

可愛いピッコロがそのまま、ゲームに出てくるやもしれません(笑)

(^o^)/
【2009/01/23 12:32】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]


自作カードありがとうございました~。
本当にカッコよくて、W爆烈5弾で長男が使うと思います。
またレンコ結果楽しみにしてますね~。
【2009/01/23 12:32】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ゆうパパさん
ベジータにマヨネーズ(笑)
凝りすぎてますよ~^^

すね毛さんらしくて良いですね
チビピッコロもかわいいですね^^
ホント登場したら面白いですね^^
【2009/01/23 17:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
ぜひ使ってくださいね~^^
皆さんみたいに豪華なレンコじゃなく
プチプチショボレンコですよ~(笑)
いいの引けませんでした(泣)
【2009/01/23 17:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/190-943e4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



