みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈5弾プチレンコ結果
皆さん第5弾はレンコされましたか~???

うちは昨日行って来たんですが・・・・・まぁプチプチレンコですが・・・
いつも初日に入荷されてるショッピングセンターのゲームコーナーに行ったんですが
・・・・なんと・・まだ4弾(汗)

な・・・な・・なんで・・・??人気がないから入荷も遅いんですか~(悲)

せっかく来たのに~(涙)

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ 探してみるとオモチャ屋さんに 一台発見!!

第5弾でしたが・・・閉店前・・・

いそいでプチプチレンコ開始(汗)


今回は初めて順番に持ってかえってきましたよ~^^

それでは・・閉店まで






プレイヤーカード:黒
アタックカード:緑
アシストカード:赤





1:234-Ⅳ ゴタン


2:228-Ⅳ トランクス(青年期)


3:225-Ⅳ ベジータ


4:263-Ⅳ 大猿(ベジータベビー)


5:240-Ⅳ 人造人間17号


6:258-Ⅳ 崩壊の予兆


7:235-Ⅳ 激レア ベジット 


8:250-Ⅳ 三星龍


9:234-Ⅳ ゴタン


10:225-Ⅳ ベジータ


11:240-Ⅳ 人造人間17号


12:266-Ⅳ 黒四星球


13:245-Ⅳ ダーブラ


14:218-Ⅳ 孫悟空


15:233-Ⅳ 激レア ゴテンクス


16:231-Ⅳ マイティマスク


17:262-Ⅳ 無敵のコンビネーション


18:262:Ⅳ 無敵のコンビネーション


19:244-Ⅳ セル


20:256-Ⅳ 見透かされた攻撃


21:229-Ⅳ ピッコロ


22:248-Ⅳ 魔人ブウ(悟飯吸収)


23:251-Ⅳ ブロリー


24:261-Ⅳ 完全無欠の戦士


25:250-Ⅳ 三星龍


26:239-Ⅳ フリーザ


27:CP-006-Ⅳ キャンペーンカード アラレちゃん


28:266-Ⅳ 黒四星球


29:267-Ⅳ ブルマ


30:245-Ⅳ ダーブラ


31:227-Ⅳ トランクス(幼年期)


32:242-Ⅳ 人造人間19号


33:232-Ⅳ ゴテンクス


34:218-Ⅳ 孫悟空


35:257-Ⅳ 静かなる激闘


36:231-Ⅳ マイティマスク


37:241-Ⅳ 人造人間18号


38:224-Ⅳ 孫悟天


39:246:Ⅳ 魔人ブウ(ピッコロ吸収)


40:254-Ⅳ 激レア 超17号 


41:262-Ⅳ 無敵のコンビネーション


42:264-Ⅳ 黒二星球



ほぼ閉店・・・・なので終了~~・・・・(泣)





合計:42クレ

インパクトレア・・・・・・・・・・0枚

爆レア・・・・・・・・・・・・・・・・0枚

キャンペーンカード・・・・・・・1枚

激レア・・・・・・・・・・・・・・・・3枚



・・・・爆にインちゃん出なかった~~~~~~~~((((((ノ゜д゜)ノあぁ



ここで帰ろうか迷いましたが・・・・・

ハンドルが勝手にゲームセンター方面へ・・・・・移動・・・・( ̄Д ̄;;




ゲームセンター到着、誰もいない(当たり前かっ)



本日2台目スタ~ト





1:232-Ⅳ ゴテンクス


2:257-Ⅳ 静かなる激闘


3:241-Ⅳ 人造人間18号


4:224-Ⅳ 孫悟天


5:218-Ⅳ 孫悟空


6:246-Ⅳ 魔人ブウ(ピッコロ吸収)


7:231-Ⅳ マイティマスク


8:264-Ⅳ 黒二星球


9:262-Ⅳ 無敵のコンビネーション


10:222-Ⅳ 孫悟飯(少年期)


11:259-Ⅳ 底知れぬ恐怖


12:244-Ⅳ セル


13:256-Ⅳ 見透かされた攻撃


14:229-Ⅳ ピッコロ


15:240-Ⅳ 人造人間17号


16:248-Ⅳ 魔人ブウ(悟飯吸収)


17:251-Ⅳ ブロリー


18:234-Ⅳ ゴタン


19:CP-002-Ⅳ キャンペーンカード ベジータ(努力)




このあたりで店員さんに『未成年は18時以降入店出来ませんので』っと声をかけられる(泣)
子供達と一緒に行ってましたから・・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)
『もう帰ります~』と言って何とかあと1キラだけでも・・・・・



20:261-Ⅳ 完全無欠の戦士


21:239-Ⅳ フリーザ


22:249-Ⅳ 激レア 魔人ブウ(純粋)


23:267-Ⅳ ブルマ



終了~  



合計:23クレ

インパクトレア・・・・・・0枚

爆レア・・・・・・・・・・・・0枚

キャンペーンカード・・・1枚

激レア・・・・・・・・・・・・1枚




プチプチのつもりが・・・プチレンコになってしまった(自分的にですが・・汗)

また爆レア・インちゃん排出できなかった・・・・・・・・・・

バカヤローォゥォゥ(」´Д‘)」ォゥォゥォゥォゥ

3000円ぐらいに抑えようと思ったのに・・・・(涙)






トータル:65クレ

インパクトレア・・・・・・0枚

爆レア・・・・・・・・・・・0枚

キャンペーンカード・・2枚

激レア・・・・・・・・・・・4枚



平均11回に1キラですか・・・・ごく普通かな・・・(汗)
最初の台で時間があれば爆レア一枚ぐらい排出できただろうな~(_ _;)。。。ウゥ、、、
W爆烈になってからは、ヒドい結果ばかり・・・爆烈の時は良かったのになぁ・・・・

まぁ~でもW爆烈1弾の80クレで激レアのフリーザ2枚よりはマシか・・・・・(汗)










さぁ爆レアの自作でも作ろうかな~(涙)










((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! です!!!







この記事に対するコメント

残念でしたね。でもベジットはあたりキラだと思いますよ。
ところでベジット変身したらどうでしたか?天下無敵つきましたか?
あと個人的にフリーザか完全無欠の戦士あたりがキーじゃないかなって思ってます。
【2009/01/23 18:12】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


ん~プチ? ポチ? もっとレンコしなきゃ~

私も行ってきましたよ~ プチですが・・・

インパクはパック最後でした~撃沈!

自作頑張ろう^^
【2009/01/23 18:59】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]


激でもベジット羨ましいですよ~!
今回は…爆ちゃんにも禁ちゃんにも会えてません><
光り方的に、禁レアか?!と思ったら、キャンペーンだったときが一番こたえました^^;
あとはプレイ中の排出に祈ることにします!
お互い禁レアゲット頑張りましょうね♪
【2009/01/23 19:45】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

よっしゃんさん
確かにベジットはイイですね~
変身すると激強ですね^^
まだPLAYはしてないんですよ~
時間がなくて・・・・(汗)・・また試しますね^^
【2009/01/23 19:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミスターSさん
ポチレンですよ~ショボいでしょ(笑)

プチだと言いながらも結構やったんでしょ~
あとは運のみでGETします^^
自作頑張るしかないね(汗)
【2009/01/23 19:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
確かにベジットGETできて良かったです~^^
今回はダメですか~一緒ですね(泣)
ほんとキャンペーン排出するの知らなくて(汗)・・ビビッタ・・です
あとは自然にイン・爆GET出来ますように^^
【2009/01/23 19:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


レンコお疲れ様です!

時間に追われるレンコって焦るし、疲れませんか!?

やっぱり一台に突っ込む方が爆やインパクトを排出させる手っ取り早い方法かなと思います。

次のレンコに期待ですね

(^_-)
【2009/01/23 20:30】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]


今晩は!第五弾プチレンコしてきたみたいですね。
私共はまだ全然です。
今回はレンコ無しの予定です。(レンコ無しで我慢できるかな~???)
練習しながら出ればいいな~っと思っています。


それと遅くなりましたが、先日の大会では有難う御座いました。
いつも貴重な自作頂いて・・・(ワイロ)
有難う御座いました。大切にさせて頂きます。
今度!何かお返ししますね~。(期待しないでね~。)
それと、初参加のママさん今回は残念な結果だったけど!
次回もこれにこりず頑張ってくださいね~。(笑)
では、また大会でお会いしましょう~。





【2009/01/23 21:22】 URL | 井○弟 #- [ 編集]

ゆうパパさん
時間に追われるレンコよくないですね~
なんか後味が悪いし・・・パチンコもそうですが(笑)
一台に絞った方がヨシですね^^
次は自然に出して見せますよ~
【2009/01/23 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

井○弟さん
こんばんは~
プチレンコですが・・・(汗)
全然出ませんでしたよ~(泣)
2台目は例の場所です(笑)・・・きっと今頃爆やインが出てる頃かな(笑)
ホント練習しながらが・・・理想ですね^^

いえいえ全然たいしたもんじゃないですよ~
今度は試合前に・・(笑)
うちの嫁さん火がついたみたいで・・練習の予定まで立ててますよ(笑)
子供達も楽しかったみたいでやる気マンマンですよ~
今週は行けないので・・その次ですね^^
またまた、ヨロシクお願いしますね~
【2009/01/23 21:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れさまでした!
時間的に辛かったですね~お疲れ様でした!
たっぷり時間はあるのでじっくりまったりと~(笑)
大会はしばらくないので遊びながらですね!
【2009/01/23 22:03】 URL | JACK #- [ 編集]

時間があれば…(T-T)
5弾やって来ましたね~(^-^)平均11枚間隔ですか…明日の参考にさせていただきますね~(^-^) 爆やインパクト排出される事を寒い田舎より祈っております 頑張って下さいね~
【2009/01/23 22:13】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

残念・・・
う~ん、残念ですね~
1台目、もっとやってればきっと爆もインパクトも出たんじゃないですか??
時間がないのはツライ・・・
でも歩ぱぱさんは本物以上のカード作れるんだからいいですよ(笑)

そういえば大会参加されたんですね!
結果は残念でしたが次のスプリングカップも頑張りましょう!!
【2009/01/23 22:24】 URL | カカロット #- [ 編集]

JACKさん
あとは遊びながらですかね・・
激ベジットはでてよかったです^^
超絶レンコ拝見させて貰いましたよ~
とにかく気持ちがいいですね・・さらにコンプ??(笑)
【2009/01/23 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


5弾のキラ封入率からいうと、『クヤシイー』ですね。
私はまだ手をつけていませんが、おそらく引きの弱さは天下一品(!?)ですので、下には下がいると思ってください。
・・・少しは気が休まりました?
【2009/01/23 22:42】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

かじゅパパさん
明日行くんですね~
頑張ってきてください!
なんとか爆かインちゃんを見事GETできたらイイですね^^
応援してますよ~!
【2009/01/23 22:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
一台目残念です~(泣)
後味悪くて・・もう一軒行ってしまった・・(汗)
自作作っても大会には出れないですよ~(汗)
そろそろ優勝しようかと思って。(笑)
とにかくインパクトレアのベジットが欲しいですね
スプリングカップも頑張りますよ~^^
【2009/01/23 22:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
慰めの言葉ありがとうございます^^
少しだけ・・・ほんの少しだけ・・・・気分が(笑)
引きの悪さでは負けませんよ~(笑)
とにかく爆・イン引きたいですね~
なんとか頑張ります!
【2009/01/23 22:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いたたたたた・・・・
 まだ買ってませんが、怖くなってきたぁ~~(泣)
でもインパクトレアの排出は癖になるしなぁ~~
週末は頑張って、キラキラ出してくださいね!!
【2009/01/24 00:53】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

偏ってる?
爆、インパクトレアは偏って入っているかもしれません。
私のレンコした限りでは裏排出の場合パック真ん中以降、
表排出の場合パック頭から真ん中までが熱そうです。
次のレンコは…
楽しみにしてますね。
【2009/01/24 08:53】 URL | あおけん #- [ 編集]


プチレンとおっしゃりながら、されてますね^^
うちの主人も昨日、プチプチレンしてきたようです。
プチレンだとインパクトレアには会えないみたいですね。。。
やはり閉店時間になり、最後を見届けずに帰ってきました。
しかも、店はしごしてきて、誰かさんと一緒!?
今朝一番でまた行ってます(爆)
【2009/01/24 10:34】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ミカシューさん
あいたたたた・・・ですよ~(泣)
ミカシューさんが恐くなってきた?・・・・・ありえない^^
そんな事言いながらインパクトレアのベジット何枚出す気ですか?(笑)
頑張ってキラ出してきます~^^
【2009/01/24 10:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
真ん中以降でしたか、僕もそう聞いてます
次のレンコ?・・・プチプチプチですよ(笑)
なんとかGETしたいですね
あおけんさんも頑張ってくださいね~!
今日は出るかな?(笑)
【2009/01/24 11:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
プチレンだとインパクトには会えないですね(汗)
かなり運が良くないと・・・(^_^; アハハ…
でも引きがいい時は数クレでGET出来ますし・・・やっぱり運ですね^^
今朝1番で・・(笑)・・・・うちは昼1番で行って来ます(笑)
お礼のメール送りましたのでまた観てくださいね~
ホントにありがとうございました!
【2009/01/24 11:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プチじゃないですよ~
うわぁ~みんなレンコにはそれだけつぎ込むんですね(;゚д゚;)
10クレでもやりすぎた感があるのに勉強になりました!
って1弾はそんなに極悪だったんですね…
それだけやってフリーザ様2枚って悲しい。゚( ゚´д`゚ )゚。
とにかく自作を作ってたくさんキラが出たかのように装いましょう(笑)
あれ?ピッコロさん2枚しか出てないですね…もっとダブルように念を送りますね♪
【2009/01/24 14:28】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
僕なんてプチですよ~
もっともっとレンコする方達が、たくさんいます^^
かなり変○な人たちが・・(笑)
1弾は驚きましたね~!
キラの排出率が下がってるのを知らなかったので・・・
80クレでフリーザ2枚・・恐くなって辞めました(^_^; アハハ…
ピッコロさん今日も一枚追加です・・念が届いたみたいですよ(笑)
【2009/01/24 17:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/191-a46ad862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



