みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お届け物&今日のW爆烈結果
皆さんインパクトレアや爆レア排出おめでとうございます!!


(( ●)_( ●))ギョロ!!・・・・いいな~・・・・・・(泣)


日頃の行いが良くないのか・・・・・ ((“o(>ω<)o”)) クヤシイです!!  (笑)


そんな中、素敵なお届け物が届きました!(ホントはかなり前に・・・汗)


遅くなりましたがご紹介させてもらいます


茂さんから突然の!!!















P1160170_convert_20090124120807.jpg






(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




インパクトレアの悟空!!







メチャメチャかっこいいですよ~( ´艸`)ムフフ



茂さんが自信作と言うだけあって・・・・・スゴイな・・・・・これは・・・・最高・・・^^


背景には悟空のアップを・・・かなり綺麗ですね~

背景の作り方が上手いですね~勉強になります

かめはめ波も完璧・・・白塗りも完璧・・・何もいうことはありません(汗)

茂さんの自作はいくつも頂いていますが、その中でも最高の作品だと思います(個人的に)



さらにさらに














P1160168.jpg





魔人ブウの養子が1人~~~!!





ありがとうございやす!!

きっと兄弟が多かったんですね~・・・(6つ子・・?)・・・(笑)

この度はホントにありがとうございました!

頂き物といっても茂さんとは、いつもトレード感覚なんですが^^

また次回もヨロシクお願いしますね~

自作も養子も何人でも受け取りますよ~(爆)
うちは子供が少ないんで養子は送れませんが・・・(^_^; アハハ…・・・そのかわり自作を・・(笑)




DB・DQ・ワンピース・アニマルカイザー・・・・数々のハイレベルな自作をこなす!!









自作界のエロ大魔王!!









あっ間違えた(笑)







自作界の貴公子!!






茂さんのブログはこちら  ↓







茂のコレクション日記☆



ぜひ覗いてみてくださいね~

(貴公子かどうかわかりませんが・・・爆)





まだまだ、皆さんから頂いたお届けものがありますが
ご紹介が遅れていて申し訳ありません・・・・ m(._.)m



さてさて今日もW爆烈インパクトをやりに行って来ましたよ~^^
W爆烈必殺技などを繰り出して遊んできましたよ~!
少し混んでいたので・・・チョロチョロと・・・( ̄ー☆キラリーン

この前とは違ってキラが多く出ました^^

今日の結果です ↓

















P1240177.jpg







合計 27クレ




結構いい結果でしょ~( ´艸`)ムフフ




爆レアにインちゃんは排出出来ませんでしたが・・・(汗)

レンコではなくこの結果・・はぁ~~よかった~(^_^; アハハ…



W爆烈インパクト 三台PLAY   激レア5枚(1クレ2回・・2クレ1回)  ノーマル17枚

ガンバライド   スーパーレア1枚(2クレGET) ノーマル1枚

ワンピース    スーパーレア1枚(1クレGET)

アニマルカイザー  ノーマル2枚



初日プチレンコは何だったんだ・・・・(汗)

投資額は三分の一なのに、ほぼ同じ成績じゃないですか・・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)


まっ、こんな時もありますよね^^


ヒドイ時もあるんですからね   ( ̄ー ̄)v ブイ





この記事に対するコメント

市販のインパクトより全然いいじゃないですか!
すんばらしいです☆

W爆烈やってきましたかぁ!

いいなぁ、私もやりたい(>_<)

今日、夜にこっそり行こうかな(笑)

排出もベリーグットですね☆

ガンバライドの2クレにビックリしてます
( ̄▽ ̄;)

そのうち、インちゃんもこのように来てくれますよ♪
【2009/01/24 18:29】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

ゆうパパさん
市販のインパクトよりも断然カッコイイですよ~^^
・・・・と言っても市販のインパクト悟空持ってませんがね(笑)

今日の引きは良かったです~^^
まさかのガンバライドにワンピースまで・・( ´艸`)ムフフ

次は爆&インですね( ̄ー☆キラリーン
【2009/01/24 20:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。いい引きですね。ぼくはまだ1クレしかやってません。4,5で5でたのでいいかな?
キーカードみたいなのわかりましたか?ところでベジットはどうでしたか?
あとポタラ合体で出したベジットのステータスわかりますか?
【2009/01/24 20:39】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
まだ1クレですか~
キーカードですか・・・??・・・なんでしょうか・・特にないような気が・・
そんなに得意ではないので・・・(;´▽`A``
ベジットはSBZ止めで体力:攻撃力共に9999でした~^^
かなり使えると思います
←カカロットさんのブログで検証記事が載ってますので、ぜひ・・!

【2009/01/24 22:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


茂さんのオリカ素敵ですね(*゚.゚)ゞ
この構図好きです~!!

ガンバライドにワンピースも・・・かなり良い感じに引かれましたね(^^)♪
爆にインちゃん・・・サンプルのカード見てしまうとつい欲しくなっちゃいます^^;

次回はお目当て引けると良いですね^^
【2009/01/24 23:07】 URL | 山本 #- [ 編集]

カッコイイ~(^O^)/
凄く素敵でカッコイイオリカですよね~

あれが筐体から出てくれるんなら最高~なんてすけれどなぁ…
【2009/01/24 23:17】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

山本さん
ホント茂さん上手ですよね~^^
このインパクトレアはメチャクチャカッコイイですよ~

昨日は珍しく良い感じに引けました
まさかの1クレ続出でした~( ̄ー ̄)v ブイ
次回はせめて爆レアを引きたいですね( ´艸`)ムフフ
【2009/01/25 09:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
ホントにカッコイイですよ~^^
こんなカードが出てくればいいんですが・・(^_^; アハハ…
B社さん頑張って作って欲しいですね
【2009/01/25 09:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

類友!?
凄いっ!かっちょいい~悟空ですね~!!

こんなに凄いカードばかり紹介されてたら、自作師さんは歩ぱぱさんしか知らない私も浮気しちゃいそうDEATH。プププ♪(←???)

週末はレンコで確実GETが出来ないかわりに、こういうラッキー☆があって良いですよね~!22で5激は羨ましいです。破壊王子、家にはまだ来てくれてません(T△T)

弾が変わるとランキングも最初からなので、今日もあちこちランクインの旅に行ってきます~♪
(レンコのしすぎには気をつけますね・・笑)
【2009/01/25 10:26】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


ご紹介有難うございます。

誰がエロ大魔王じゃ~ 爆烈だけは脱線せず、まじめに制作してます(笑)

歩ぱぱさんに出会って、刺激を頂きながら楽しく自作できてます。

もう5弾も双子・三つ子が・・・・・

またお楽しみに!

これからも宜しくお願いしますね!
【2009/01/25 14:37】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

本物より!!
うわぁー!茂さんのカードかっちょいいですね!!
多彩な色使いされてるから色んな角度から眺めても綺麗なんでしょうね(≧▽≦)
色んな自作師さんのカード見てると…本物もうこうだったらとボヤキたくなりますね(;´ρ`)
低額でこの排出!歩ぱぱさんにもツキがきたのではないでしょうか???
あれ?アニマルカイザーもされてたとはビックリです(*゚ロ゚)ハッ!!
【2009/01/25 15:08】 URL | すね毛 #- [ 編集]


すごい!かっちょいいじゃないですか!
この光り方とかすんごい凝ってますね~羨ましい!
排出もいいじゃないですか♪超定額ですね、運がいいですね(^o^)ノ
この調子で禁レアも爆レアもゲットしちゃってくださいね~
ダブったら私が引き取ってあげますよ~(笑)

【2009/01/25 15:25】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

迫力満点!!
茂さんのカード、スゴイですね!
迫力満点です。
今日は色々レンコでしたね^^
ガンバライド&ワンピはスーパーレア低額排出おめでとうございます^^
インパクトレアの引き運をここで使ってしまって...あっ、何でもないです(汗)

うちも今日もプチレンでした~^^;
はぁ~。インパクトレアには出会えずでしたよ~。
やっぱり日ごろの行いが。。。うちのことですよ^^;
【2009/01/25 21:47】 URL | キッドママ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
カッチョイイでしょ~^^
浮気だなんて・・・・・いや~ん(バカ・・・笑)
ホントにラッキーな引きでした・・混んでる時はそれがありますからね
レンコは出来ませんが・・・

ランキングの旅に・・?
そんなこと言って・・・・レンコでしょ?・・・・・絶対にレンコだ・・・(笑)
レンコ依存症は治りにくい病気ですね(笑)
【2009/01/25 22:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
爆烈だけは脱線せず?・・・ぜひ脱線した作品を・・(笑)

僕も十分、刺激をもらってますよ~^^
双子に三つ子・・・そのままほっといたら大家族になりますよ
早く養子に・・・(爆)

この度はホントにありがとうございました~
ぜひまた次回もトレードしましょうね~
【2009/01/25 22:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
ほんとにそのとおりです^^
多彩な色をうまく使われてるので、それに派手すぎずに・・グーです
ラッキーでしたよ~^^
まさかの低クレ連発・・・運を使い果たしたかも・・・(汗)

・・・・・・・なんちゃって・・・( ´艸`)ムフフ
アニマルは長男が少しだけです・・・ハマる気配もないですね
【2009/01/25 22:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
綺麗でしょ~生で観るとさらに・・・( ´艸`)ムフフ
ホント茂さんは腕がグングンあがってますね~

超低額でしょ^^
ツイてる時はいいですね~
この勢いで・・・爆・・・・・( ´艸`)ムフフ
・・・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・・・・・・・ツイてます。
【2009/01/25 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
迫力満点でしょ~^^
最高の作品ですよ~色も鮮やかです( ´艸`)ムフフ
ホントにインパクトの運を・・・・インパクトさえでたらそれで・・・

おっ!プチレン行かれたんですね~
インちゃんが出ませんでしたか~難しいなぁ
僕も今日はPLAYしに・・・・・・( ´艸`)ムフフ
少し寄ったついでに・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/01/25 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/192-136d347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



