みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お届け物&UFOキャッチャー


まずはお届け物のご紹介です
遅くなって申し訳ありません(汗)


なんと!! 

いつもコメントやプレ企画に参加して頂いてる

ゴッツイータさんからプレ企画のお礼にと自作カードを頂きました^^


しかも4枚もっ!!







まずはこちら!












9999.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


早くも第5弾の爆レアゴジータじゃないですか!!

背景は本物と同じく炎ですね・・仕事が早いです^^
気弾が綺麗に白塗りされていて驚きましたよ~皆さん上手いんですね(汗)
そしてもう1つは神龍レアの少年期悟飯ちゃん!
この画像の悟飯ちゃんは大好きです・・・いつか作ろうと思ってました^^
キャラも全体的に半キラですよね・・・?8割ほど白塗りされてるんでしょうか?
調整が難しそうです(汗)・・スプレーでしょうか?キャラがほんの少しキラってるのもいいですね
バックの神龍も綺麗に金色に輝いてますね^^最高ですよ~


もう一丁

















97.jpg


44.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ゴジータとインパクトレアの破壊王子じゃないですか~!!
しかも裏面もキッチリインパクト仕様・・・こんなに頂いていいのでしょうか??
プレ企画に当たったみたいなんですが(^_^; アハハ…
ゴジータの三角カットインも色合いと良い最高ですね^^
このゴジータも大好きですヨ~
破壊王子もフル半キラでしょうか・・?気弾も綺麗すよ~エアブラシなのかな??
金髪の頭もイイ感じに白塗りされていてバッチリですね・・難しそうです・・・(汗)

この度はホントにたくさんの自作ありがとうございました!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


新作画像もまた見せて下さいね~^^





話は変わりますが・・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・




この間ショッピングセンターに行って念願の商品をGETしました・・・

UFOキャッチャーは・・・ スンゴイ苦手 ・・・ なんです(汗)

ホントヘタクソで・・・皆さん得意ですよね~?・・・・コツが全くつかめません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし!!・・・・・











80.jpg








( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


珍しくGETしちゃって・・( ´艸`)ムフフ
しかも手に入れたかった・・・・DBのケース・・・・カッコイイ・・・・素敵・・・

2クレで取れたんですよ~^^

まぁその後に調子に乗ってガンガン使っちゃいましたが・・・(^_^; アハハ…


皆さんは日常茶飯事のことでしょうが・・・僕にとっては記念日になりました(爆)




この記事に対するコメント
ひぇ~!
はずかし~!まさか自分の自作が・・・きゃ~へんた~い!
みなさ~ん!あまり見ないでくださ~い!
見た人は、1万ゼニーいただきます。
【2009/01/28 18:36】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
へんた~い・・・って・・・(笑)
そんなに恥ずかしがらなくても^^

みなさ~ん・・・たっぷりと見てくださいよ~(笑)

ホントにこの度はわざわざありがとうございました
また新作も頑張ってくださいね~^^
【2009/01/28 19:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すげ~!
みなさんじょうずですね~!
配色も素晴らしいし、気弾とかの半キラ加工なんて
本物みたいですね。

おっ!新バージョンのアタッシュケースゲットですか。
おめでとうございます。
悟空3かぁ~、かっこいいな~!
【2009/01/29 01:42】 URL | Kパパ #- [ 編集]


おお~悟飯カッチョイ~

UFOキャッチャー当方も苦手です。
基本的に爪の弱い機械はしません。
それでも欲しい商品があるときは店員さんに落ちやすいように移動してもらいます。
【2009/01/29 07:42】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


ゴッツイータさんですか~ チェックしときます。

どの作品も良い感じですね~ 欲しい~

まだDBの自作も盛り上がって行けそうな気がする~ ♪ 

俺もがんばろ^^
【2009/01/29 09:19】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

やっぱり
皆さんホントお上手ですね~!!作ってみたいな~、いいな~~。エアブラシって・・ガンプラ用のならあるんだけどダメかな~^^;

でも、根性ナシだからやっぱ無理かな?ははは。歩ぱぱさんのところで目の保養だけはしっかりさせて貰えるし♪5弾の新作カードも期待してますよ~~!
【2009/01/29 09:38】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

うひょ~!
ゴッツイータさんのカードもスゴイですね!!!
カッコイイです。
どのカードも気迫に満ちています!
歩ぱぱさんの自作カードコレクションも凄くなってきましたね!

DBのケース、2クレでGETおめでとうございます!!
記念日を機会にガンガン取っちゃってくださいね~^^
【2009/01/29 10:13】 URL | キッドママ #- [ 編集]

凝ってますよね~
うわぁー私も使った事あるイラストの自作でも、
他の方が使用されてると全然違いますね(;゚ω゚ノ)ノ
これ頂いたらプレ企画に当選した気持ちになるの分かりますよヾ(≧ε≦。)ノ
初心者的質問ですが…インパクトレア仕様の裏面ってバーコード読み込みます?
私が試作作った時全然読み込まなくて終わりました(笑)
おお!歩ぱぱさんもプライズ景品GETしましたね!
大会でこのケースにカード入れてる親子よく見かけますよww
歩ぱぱさんは何を入れるつもりでしょうか…もしかして○ロ系の物じゃ…(゚ω゚;)
【2009/01/29 10:39】 URL | すね毛 #- [ 編集]

ギラギラ~
いいカードいただきましたね!
ギラギラですな~。
コレクションふえましたね。

アタッシュケースは、すぐ壊れますので取り扱いに注意です。
ウチのはちょっと詰め込みすぎたらカドが破壊しました。
しかし2クレとはおどろきですよ~。
【2009/01/29 12:59】 URL | あおけん #- [ 編集]

Kパパさん
ホントに皆さん上手ですよね~^^
負けてられませんよ~
Kパパさんの新作も楽しみにしてますよ~^^

念願のケースだったので、嬉しかったですよ~
これから色々手を出してしまいそうです(汗)
【2009/01/29 17:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
悟飯カッチョイイですよね~
ホロも珍しいホロですね金色の神龍綺麗に光ってます^^

爪の弱いのでもGETされる方いますよね~不思議だ・・・

ん?店員さんに??

おもいっきり反則でしょ~!・・・そのゲーセンに僕も連れていってください(笑)

【2009/01/29 17:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
どの作品もイイ感じでしょ~^^
三角カットインも素敵ですね

えっ?欲しいですか?・・・・・やだ・・・あげない・・・(笑)

ドラゴンバトラーズもなんだかいけそうな気がする~~♪♪

ホントに?(笑)
【2009/01/29 17:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
自作カードかっこいいでしょ^^
僕は悟飯が1番好きですかね~

ガンプラ用のエアブラシ?・・・きっと十分ですよ~

目の保養?・・・僕の姿を見て(爆)
新作も作ってますよ~まだ4弾の新作もあります^^
5弾も頑張りますね~
【2009/01/29 17:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
ゴッツイータさんのも上手いですよ~
皆さん個性があっていイイですね^^

ホント頂き物が多くなってきて・・(汗)
自作カードコレクション用バインダー買いましたよ~(笑)

DBケースはかなり嬉しかったです~
マグレですね(^_^; アハハ…その後はやっぱり取れなかったです(泣)
今日の記事にてご紹介を・・・・^^

【2009/01/29 17:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
すね毛さんも使った事があるイラスト?
きっと悟飯ちゃんでしょ・・・僕の推理に間違いない!(笑)

ホント同じ画像でも全然別物になりますよね!
そういう訳でもし誰かとカブっても作ることにします^^
インちゃんの裏面はOHPに直接印刷ですので、
通常カードよりはどうしても読みにくいと思いますよ
本物のプラスチックカードも同じで読みにくいですし・・
機械のメンテが悪く、全く読まない経験を何回もしましたよ(汗)

そうDBケースに○ロ系の物を・・・・でへへへ・・・・・・ジュル・・・・・・


・・・・・・・・って一体何を言わすね~ん(笑)  (/-\*)ハジュカチ…
【2009/01/29 18:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ギラギラですよ~
コレクションかなり増えてきました・・・でもいくらでも欲しいですね^^

ご注意ありがとうございます!
やっぱ景品ですからね~壊れにくいのは仕方ないですね(汗)
それを聞いて使う気がなくなってきましたよ(^_^; アハハ…
2クレですが・・・その後は・・・・(涙)
【2009/01/29 18:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございます
みなさん本当にお世辞がうまいですな~
みなさんのコメ読ませてもらいました。
ガンプラ用のエアブラシ?正解!
あと、気弾部分はガンダムスプレーのホワイトパールを使ったりしてます。
このスプレーは結構使えますよ^^
【2009/01/29 18:15】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


すごいじゃないですか!
UFOキャッチャーは難しいですよね^^;
ついついつぎ込んじゃいます><
ケースかっこいいです♪おめでとうございます!
これからもじゃんじゃん挑戦してくださいね~
【2009/01/29 18:53】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんありがとうございました~
ガンプラ用のエアブラシなんですか~
気弾部分はホワイトパール?
普通のホワイトよりも光るんですか?
ぜひまた試してみます~^^
【2009/01/29 20:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
UFOキャッチャーは難しい・・(汗)

皆さんゲーセンではよく大きな袋持ってるの見かけます・・
一度持ってみたかったんです
このときは初めて大きな袋を持ちましたよ^^

じゃんじゃんは無理ですがボチボチと・・・(笑)
【2009/01/29 21:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/193-82f5cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



