みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お届け物と今日のW爆烈

今日はお届け物のご紹介です


いつもコメントやプレ企画に参加いただいてるドラマニアさんからです!


この間ブログを始められたのに早速プレ企画を・・・・はやい・・・^^



参加させてもらいましたよ~もちろんDB賞に!


そして頂いたのがこちら ↓
















P1230169.jpg






o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




W爆烈4弾の激レア、ベビーとセルです~^^

おまけに悟空のフィギアまで付けてくれて(^_^; アハハ…・・ホントにありがとうございました!

子供達も大喜びでしたよ~( ´艸`)ムフフ


とにかく初プレ企画お疲れ様でした!




そんなブログ開設ホヤホヤのドラマニアさんのブログはこちら  ↓




                  ドラマニアのマニア日記



ぜひ皆さん訪問してみてくださいね~^^



そして先程W爆烈を10クレほどPLAY!!







ィェ-ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ-ィ







なんと・・・・・・・・・・・・















P1250209.jpg







爆レアゴジータ4、見事に排出!!!!







(*゜▽゜ノノ☆パチパチパチ




残るは・・・・・・・・・( ̄ー☆キラリーン




今日は朝から次男坊のお遊戯会でした・・・・疲れた・・・でも感動・・・・(涙)
また記事に書きたいと思います。



爆レア・・・・・・・・出ちゃった・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ






この記事に対するコメント

10クレですか、やりますね。

その勢いあやかりたいです。
ちなみにワンピのレンコ代稼ごうと思い娯楽の殿堂で逆に負けちゃいました(泣)
【2009/01/26 08:58】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

うひょひょ♪
プレ企画当選に、10回で爆ゴジータですか~^^
ついてますね~☆ラッキーですね~☆

昨日はランキングの旅・・の筈だったんですが、あまりに爆烈に人が居ないので(他はめっちゃ混んでるのに爆烈だけガラガラ・・)急遽レンコに・・・(爆)。
プチプチしていたら、な、なんと7枚目でインパクトがっ☆☆☆

・・・ただ、
ベジットさんではありませんでした(T△T)一星龍ダブリDEATH。。。
あ、ランクインももちろんしてきましたよ^^; 最初は1位取り易くて良いですね~♪
【2009/01/26 10:26】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

ちょこちょこと
ちょこちょこと いいアベレージで排出してるんじゃないんですか。保育所の遊戯会は感動しますよね。うちも二人とも保育所で 卒園前の遊戯会が 感動の感動でガォォォォォ~の号泣でしたよ。
【2009/01/26 11:42】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

きてます☆
キテルキテル!
来てますねぇ♪
爆レアゲッツおめでとうです(⌒‐⌒)

あっしもプチレンコ明後日、やる予定で~す!
お互いインパクトゲット頑張りましょう
(^-^)v
【2009/01/26 12:18】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

なんと!
いい引きじゃあないですか!
今回は低額禁レアGETや爆GETがみなさん多いですね!
引きがいい内に根こそぎ引いてしまいましょう。
私も負けずに低額GET目指します…って、もう爆レンコの後だ~!
【2009/01/26 12:42】 URL | あおけん #- [ 編集]

いい感じじゃないですかw
ブログ開設されてもうプレ企画って早いですね!意気込みを感じます(o^∀^o)
オマケまで付けて下さるとは嬉しいですよねww
おや!歩ぱぱさん今回とってもいい引きしてますね∑(゚∀゚ノ)ノ
これでかっちょいいカードも作れちゃうじゃないですか(*´m`*)
次男君のお遊戯会お疲れ様でした!感動の記事楽しみにしてますね☆
やっぱりビデオ撮影とか陣取り合戦なんですか???
【2009/01/26 14:19】 URL | すね毛 #- [ 編集]

どかちんパパさん
やっとマシになってきました(^_^; アハハ…

ワンピのレンコ代を稼ぎに?・・・娯楽の殿堂は甘くありませんよ~^^
気をつけてくださいよ~ケツの毛まで持っていかれます(笑)
【2009/01/26 17:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
( ´艸`)ムフフ・・・最近付いてきましたよ~^^
この流れは変えないようにします

ほら~やっぱり~!ランキングの旅がレンコに・・・(笑)
7クレでインちゃん?・・・僕よりもツイてるじゃないですか~
僕も最初のうちはニコニコして・・・アユパパ・・・と書いて名を残してます^^
でも・・・一週間ぐらいでランキング外に・・・・・(涙)
【2009/01/26 17:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
そうなんですよ~チョコチョコと・・・( ´艸`)ムフフ
お遊戯会は感動しますね~こんなに成長してるんだな~と驚かされます^^
ホント感動の嵐・・・知らない子が一生懸命踊ってる姿にもウルウルと・・泣き虫です(笑)
【2009/01/26 17:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは。爆レア排出おめでとうございます。あとTAGも。ぼくは昨日超カードのほうで散財してしまいました。5クレすればキラでるんですが5クレしてでなかったからです。爆烈やったほうが良かったです。
【2009/01/26 17:27】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゆうパパさん
きてますよ~
爆レアGETです!!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
明後日プチレン予定ですか・・
良い結果になるように祈ってます^^
でもインパクトはまだ排出しないでね・・ヒガミますよ・・(爆)
【2009/01/26 17:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
だいぶマシになってきましたよ~^^
引きがいいうちに頑張りますよ~!
ホント皆さん低クレでインパクトレアGET多いですよね~羨ましい・・
爆レンコお疲れ様です^^・・・まだまだガンガンにいきましょ~^^
【2009/01/26 17:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
イイ感じになってきたでしょ~^^
なんとかこの勢いを続けていけたら・・・(^_^; アハハ…
ドラマニアさん開設してまだ日が浅いのにプレなんてスゴイですよね^^
もちろん自作も頑張りますよ~!
お遊戯会は感動しましたね~
次男が頑張ったご褒美に爆レアが舞い降りたんですねきっと・・(笑)
陣取り合戦ですよ~
人・人・人・・・・・ビデオ撮るのみんな本気ですからね・・恐い(笑)
うちのビデオ係りは嫁さんです~僕はドヘタ・・(汗)
【2009/01/26 17:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
超カードでもなかなか出ない時ムキになっちゃいますよね~
僕もよくあります・・こんな事ならw爆烈やったら良かった~って・・(笑)
どちらもいい引きしていきたいですよね^^
【2009/01/26 17:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

今度はインパクトレアかも!
プレ、当選おめでとうございます!
DB氷河期にブログを開設なさったばかりの方もいらっしゃるんですね!
頑張れ~DB~!!

次男さんのお遊戯会、お疲れ様でした!
感動しますよね^^
感動の記事も楽しみにしています。

爆レアGETおめでとうございます!
やはり「無欲」の勝利でしょうか^^
【2009/01/26 17:56】 URL | キッドママ #- [ 編集]

遅くなりました。
こんばんは、ドラマニアです。

ご紹介ありがとうございました。
実はあのダメ激はオマケだったんです。
本当のメインはフィギュアです(笑)
【2009/01/26 21:59】 URL | ドラマニア #- [ 編集]


いいなぁ~!爆レア早々に排出とは…さすが!
運のない私に少し運を分けてくださ~い><
それにしてもゴジータって背景も真っ赤なんですね…かっこいい!
次は禁レアですね~ゲットしちゃってくださいね♪
あ…ダブりは私が預かりますよ(笑)
【2009/01/26 22:54】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

キッドママさん
ありがとうございます^^
ドラマニアさんのドラはDBというわけではないんです(汗)
もう1つのドラのほうが強いかな(笑)
お遊戯会は感動しましたよ~^^
また記事にしますね~
まさに無欲の勝利です
出ろ~!・・・とムキになってる時には出ませんよね~
不思議です(笑)
【2009/01/27 06:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
この度はありがとうございました^^
激も嬉しかったですよ~
もちろんフィギアも・・兄弟で奪い合い・・(笑)
ブログ頑張ってくださいね~
またうちのプレにも参加して下さいね~^^
【2009/01/27 06:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
とうとう爆レア排出しましたよ~^^
運は分けてあげません(笑)
まだインパクトを出さなきゃいけないので^^
ゴジータなかなかカッコイイですよ
早くベジット出て欲しいです・・
ダブリ?・・・・ピッコロさんのダブリは僕が・・・(笑)
【2009/01/27 06:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


10クレですか、凄いことになっていたのですね!!! 10クレで出るなんて、気持ちいいでしょうね、、

うちは、初日21K目でやっと深いところにいた超一星龍。昨日5Kで又ベジットでなくて超一星龍(T.T) 遣い過ぎです。 ベジット欲しいけど、「大会が無いので、大会用のベジットよりもW爆烈武道会モードで99999点とるため超一星龍」と思って納得しています。

一生懸命やっている自分が恥ずかしくて1回しか試せなかったのですが、武道会1回戦目で1度S技に入るミスをしたものの94700点とれたので、超一星龍+破壊王子の極悪インレアコンビだとZ1ゴテンクスの変身を使うよりは気楽に99999点いけそうです。

自作を作れない身としては、連コでカードをゲットしていろいろなデッキで楽しみたいと思っています。歩ぱぱさんも挑戦してみてください!
【2009/01/27 21:20】 URL | シュークリーム #- [ 編集]

シュークリームさん
10クレでしたよ~超ラッキーでした^^
爆レンコされてるんですね~ベジットはまだですか・・・
でも大会はまだまだ先ですからね^^
天下一で99999点とるのは難しいでしょうね~
インレアコンビならいけそうですね・・94700点・・惜しい・・でもいけるんじゃないですか?

僕も自作を作らなかった爆烈時代は毎日デッキのことを考えてました^^
楽しかったですよ~最近は自作優先になっちゃって・・(汗)
でも色んなデッキを考えていきたいと思います^^
【2009/01/27 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おめでとうございます
爆いいですね~おめでとうございます!
くさってもゴジータはいいですね!最近登場しすぎ感がありますが・・・
ベジット様がでますよ~に
【2009/02/02 13:35】 URL | パルキア #- [ 編集]

パルキアさん
爆排出出来てよかったです~^^
くさってもゴジータですね・・まだ登場の予感がしますが(^_^; アハハ…
なんとかベジット排出目指して頑張りますよ~^^
【2009/02/02 16:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/194-97c63987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



