みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

自作&自作

本日もお届け物のご紹介からさせてもらいます(遅れちゃって 汗)






以前のプレ企画のお礼ということで頂きました^^




















P1240172.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





富士山さぶれ !! ( ´艸`)ムフフ








マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!


袋を開けて・・・・

一瞬の出来事でした・・・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・・・

子供達の速さと言ったら・・(笑)・・・・・連打もあれぐらい速くなってくれたらなぁ~



さらに自作が~














P1240176.jpg



自作と言ってもカードではありません(笑)




ドラゴンボールの手袋とマスクです~







そう!富士山と言えば・・・・この方・・・・^^






キッドママさんからです~





な・・・なな・・・なな・・・・なんと・・・・マスクも一から手作りらしいんです(; ̄□ ̄)ナヌッ?


かなり時間かかるんじゃないですか~??・・・スゴイな・・・と家族で唖然・・・・(汗)
手作りマスクの上にアイロンプリントでバーダックとゴジータ4を・・・・カッコイイです
さらに名刺まで頂いちゃって、ありがとうございました!

子供達も 大喜びでしたよ~


マスクは学校に持っていって自慢すると張り切ってました^^



(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です♪
                           




ゲームキッド(パパ)さんにもお礼言っといてくださいね~^^





とっても器用でキャラ弁を作らせたら右に出るものがいない(笑)


そんなキッドママさんのブログはこちら ↓


 
          晴れたらいいねっ★


ママさんのブログは食後に訪問してくださいね、何故かって?
おいしそうなお料理の写真がいっぱい・・・いつも覗いた後はお腹が減ります・・・(爆)

そんなお料理をたくさん食べてメタボまっしぐら・・・?^^
ゲームキッド(旦那)さんもブログをされてます・・・その名も ↓



メタボ親父の週末ドラゴンボール生活



お2人共この度はホントにありがとうございました!!




それでは画像だけですが新作の自作カードをご紹介します

新作と言ってもW爆烈第5弾ではありません(汗)・・・第3弾の爆レア超サイヤ人4の孫悟空です。


ドラゴンボールGTの名場面?から・・・・ボロボロになったパンちゃんを抱いている悟空です














h3000_5824_carte.jpg




怒れ!悟空よ!!パンの敵討ちだっ!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ワオッ!
いいなぁ~、このマスク☆

子供は喜ぶでしょうねぇ!うちは市販のゴーオンジャーのマスクしてます(笑)

歩パパさんの自作もすんばらしぃ~!!!
GTの名シーンの一つだと思います☆
完成したらぜひ、公開してくださいね♪
【2009/01/29 21:23】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

凄いの一言!
お菓子きっと美味かったんでしょうね~(o^~^o)マスクとか売ってたら絶対買っちゃいますって凄いなぁ~(>_<) 凄いっていえばなんですあの悟空さは…6弾で是非出して欲しい(≧ω≦) 感動しちゃう!あのカードが出たら私ご飯におかずいりません!丼3ばいはいけます(笑)
【2009/01/29 21:43】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

ゆうパパさん
いいでしょ~手作りマスク!
子供達は大喜びでしたよ~超ハイテンション~^^
しかもバーダック・・・最高です(涙)

富士山さぶれは戦争勃発でしたよ(笑)
悟空ですか?すでに完成してますよ・・写真はマダですが・・・(汗)
また紹介しますね~^^
【2009/01/29 22:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
お菓子美味しかったですよ~( ´艸`)ムフフ
なかなか富士山に行くことなんてないんで、尚更嬉しいです^^
マスクはカッコ良いですよ~もちろんこんなの売ってたら即買いです
うちはパジャマから筆箱・・その他もろもろDBづくしです(笑)
おかずいらないんですか?・・・僕はおかずのほうが欲しいかな・・・(爆)
【2009/01/29 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いいですねぇ~♪
このシーンを選ぶなんて、流石、歩ぱぱさんですね!
早く完成品を拝見させていただきたいです(^.^)

もちろん頂けるんですよね?(^.^)
なんちってm(__)m
【2009/01/29 23:06】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

さすがですね!
うらやましいな~!

もちろん、マスクや手袋も争奪戦ですか?

キッドママさんも、歩ぱぱさん負けないくらいの『超自作師』さん

なんですね。
【2009/01/29 23:38】 URL | Kパパ #- [ 編集]

ゴジタンさん
良いですよねこのシーン^^
DBはどのシーンも最高ですが・・・(笑)
完成済みなので写真撮ったら載せますね~
次回のプレにでも?(笑)
【2009/01/30 00:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
ホントにスゴイですよ~

キッドママさんも最高の自作師さんですね^^
器用なんでしょうね~
これは絶対に真似できませんから・・(笑)

Kパパさんの新作も楽しみです( ´艸`)ムフフ


【2009/01/30 01:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はじめまして
歩パパさんはじめまして、いろいろなブログでお名前を
拝見しておりましたが、ようやくブログにたどりつきました!
すばらしい自作ですね~みなさんドラゴンボールへの愛をすごく
感じます!私も非力ながら愛をささげる一人なので、これからも
よろしくお願い致します。
【2009/01/30 13:24】 URL | パルキア #JalddpaA [ 編集]

家族でぜひ
手作りマスク驚きました!ガーゼから作ってるって事ですよね(;`Д´ノ)ノ
ぜひご家族でDBのマスクを使ってる姿が見てみたいです(笑)
学校で自慢した結果知りたいですねww
歩ぱぱさんの新作、違う視点からきたので驚きです!
やっぱりこういう作品が作れるから歩ぱぱさんって凄いなヽ(o'ヮ'o)ノ
その勢いでヤムチャと栽培マンのカードとかもお願いしますよ(笑)
【2009/01/30 14:29】 URL | すね毛 #- [ 編集]


このSS4孫悟空は!!!

毎晩私の横で、テレビを見ながら寝てしまった娘を

抱きかかえて部屋につれて行く私の姿!!!かと思いましたが・・・

そんなロン毛じゃなかった。

でも新しいコンセプトのカードですね~ ^^

私も亀仙人がブルマ抱っこしてる自作・・・止めとこう~

完成楽しみにしてます。 

【2009/01/30 16:32】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]

パルキアさん
どうも初めまして、訪問ありがとうございます^^
モテモテのパルキアさんですね( ´艸`)ムフフ
どうか僕にも彼女を紹介してください(笑)
自作ほめて頂いてありがとうございます
またよろしかったらプレ企画にも参加して下さいね~^^
ドラゴンボールは超大好きです、
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~!
コメントありがとうございました(^-^)
【2009/01/30 16:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すね毛さん
手作りですよ・・・一から・・ホント驚きました
全員でマスクしてる姿ですか?
誰も近づいてくれないですよ・・インフル一家と思われて・・(笑)
学校でも『すげ~!!』って言われたみたいで喜んでます^^
他にも女の子ではキャラクターマスクの子もいるらしいです
悟空・・・・違う視点ですか?
Wバーコードの方が良かったかな(^_^; アハハ…
パンちゃんが倒れてるので悟空だけでいいかな~と思って(汗)
ヤムチャは作るつもりなんです^^
【2009/01/30 16:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミスターSさん
なに言ってるんですか~^^

この姿は鏡にうつった僕の姿をカード化したものですよ(爆)

僕は髪の毛もフサフサですし・・・・(死)

ブルマを?・・・・・・ゴクッ・・・・・・・

ぜひとも作ってください!・・・・・もちろん服は・・・・・・(笑)
【2009/01/30 16:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます^^
ショボ品ですが、ご紹介、ありがとうございます。
歩ぱぱさんの所にはスゴイ自作品が届いていらして
私は場違いのようですが...(汗)
マスク、医療用のガーゼを使ったので、多分、一回洗ったら終わりです(爆)
主人(ゲームキッド)のブログのご紹介もありがとうございました。
主人がブログ現役の頃はきっと歩ぱぱさんと話が合ったと思います。
今はPCを開ける時間がなかなか取れずにお休み中ですが^^;

新作カード、あの名場面ですね!!!
私が孫悟空SS4をとっても好きになった場面なんですよ!!!
「とっても強くてとっても優しい!」
とっても感動した場面をカードになさるなんて歩ぱぱさんにも感動です!!
【2009/01/30 19:12】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
全然ショボくないですよ~!
子供達なんてハシャギまくりでしたよ~^^
それではマスクは絶対に洗えないですね・・(笑)
ホントに気持ちも温まる贈り物ありがとうございました^^

そうですね~パパさんもお仕事忙しそうですもんね~
僕の登場が遅すぎましたよね(笑)
でも・・少ない更新でも楽しみにしてますよ^^

はいこの自作はGTの名シーンですよね・・・
悟空が優しいんですよね~最高のシーンです
キラ化も観てくださいね~
この度はホントにありがとうございました(^-^)

【2009/01/30 20:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/197-6556eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



