みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログスタートです
初めまして歩ぱぱと申します。

ドラゴンボールのDCDに親子共々ハマってます。
始まりはと言いますと、ドラゴンボールカードゲームのZ2の終わり、
爆烈インパクトへの切り替わりの時でした・・・
嫁さん 『カードが全く使えなくなったみたいなので1度見てきてっ!』
歩ぱぱ 『そんな訳ないやろ~』・・・子供達が集めてるのも知ってましたし、レアカードが高い値段で飛び交ってる、その程度の知識はありました。
いざ現場に向かうと使えませんでした(一応は使用できるんですが)価値がなくなり、全国の子供達は悲しい思いを・・うちの子達もガッカリしていました、パソコンなどで情報を調べてみると、酷いありさま・・バ○ダイ社の批判の嵐!!       ・・・・そりゃそうでしょう・・。
   
そして今現在のW爆烈インパクトの人気・・・・そりゃそうでしょうよ。

それでも子供達はドラゴンボールが大好きなので続けることにしました・・そのへんから自分もハマってしまいました

キラがなかなかゲットできないのでヘタクソ自作カード作りなども・・・今では自分が夢中(笑)

本格的なコレクターでもなけりゃ、パソコンも苦手、レンコもほとんどなし、文章力もない、ブログのことも全くわかりませんし、なんのおもしろ味もないブログですが思い出になればいいなぁ~ぐらいの気持ちで始める事にしました。

おもにブログの内容は趣味や日記、子育て
ヘタクソDB自作カードの紹介などになると思います
そんなブログですがどうかよろしくお願いします (^ー・)ノ

みんなW爆烈インパクトに元気をわけてくれ!! 短い命でしょうね~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

一応、初コメですね。
しかし爆烈移行時は驚きました。
実際あれでユーザー離れが一気に進んだと思いますね。もう取り返しがつきませんでした。
次期ROMはおろか次弾さえ危ういDBZに明日はあるのか!?
自作カードの方がクオリティ高いですよ~。
【2008/08/03 22:13】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


purinさんへ


さっそくの初コメント本当にありがとうございます。
そうですよね~W爆烈の短い命覚悟してます
とりあえず稼動終了まで付き合いますね~
仮面ライダーDCDが出るからって捨てないでくださいよ~(笑)
ブログも何がなんだかわかりませんけど始めてみますね~
【2008/08/03 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/2-d79c649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。