みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 第2弾 セルジュニア
今日の自作カードの紹介はW爆烈インパクト第2弾のセルジュニアになります。

イキナリですが、いったい何故セルジュニアを作成したのか??








それはこちら
第2弾のセルジュニア









083-IV.jpg







顔や形に全く文句はありませんが












一匹だけっ!?










ちなみに裁培マンも







075-IV.jpg        031-IV.jpg








えっ~~ 爆烈インパクトのカードは何匹かいたのに~










この二組の大事なところは 複数匹でしょ~  複数匹 !!







・・・・・という訳で作成しました。










加工前










000.jpg







キラッ と
















P8060242_convert_20080818093445.jpg










キラの種類も怪しい雰囲気のを使用してみました。

裁培マンは作っても使用しないだろうと思いセルジュニアだけ作成しました。






・・・・・・・1・2・・・・3・・4・・5・・・・・・・・・6・・・・・・・・7・・・8・・・・・・9・・・・・・。










      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ていうか・・・・・・ 
                     

                               こんなに数いたっけ!?  (笑)






この記事に対するコメント
初コメです。
セルジュニアの背景が凄く豪華デスね~
これからも脇役の自作楽しみにしていま~す。
【2008/08/21 10:09】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

初コメありがとうございます。
ピッコロ親父さん


初めまして、脇役を楽しみにしてくれるなんて、
ありがたいです~ 脇役を作るガッツが湧いてきました。
子供達にはあまり人気ないですが、
楽しみにしてくれてるピッコロ親父さんを
思い浮かべながらバンバン作っていきたいと思います(笑)

コメントありがとうございました、ヘッポコブログですがまた来て下さいね。
【2008/08/21 11:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


セルJr.のキラは新鮮ですね!
歩ぱぱ様は絵柄のレイアウトが素晴らしいですよね。
これからもどんどん腕を磨いちゃってください。
【2008/08/21 16:12】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


purinさん



誉めていただいてありがとうございます
作り終えて思ったんですが違う画像のセルジュニアを
いろんな形に並べた方がよかったかな~と・・・・・。
DBが続く限りガンガン頑張りますよ~ 少しずつマシになるようにっ!
【2008/08/21 17:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/20-0a66f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



