みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10000HITプレ企画発動!
日頃皆さんが訪問してくれているおかげで10000HITを達成することが出来ました


ホントにありがとうございます!

記事内容も自作中心になると思いますが

これからもヨロシクお願いしますね^^


感謝の気持ちを込めてプレ企画を行いたいと思います







 それではいつものとおりルールを





・一家族1回限りの応募でお願いします
               (親子・兄弟・夫婦で個々にブログをされている方は別です・・複数可)
・お1人様で別HNを使っての複数応募は絶対にしないで下さい (島流しの刑!)
・公式大会などでの使用はお止め下さい  (非公式大会?バンバン使ってくれて結構です)
・賞品の複製・販売・譲渡、等の行為は絶対にダメです!
 (販売できる時は、僕に連絡ください!大量に作成しますので(爆)・・ウソです禁止です!)
・あくまでも個人が作ったカードなので過度な期待はしないでください。
・その他常識的なルールを守れない方はご遠慮ください 








                     今回の賞品はこちら


                          ↓     ()内はステータス










          A賞             
                                  
44  8
(W爆烈第3弾爆レア 超サイヤ人4孫悟空) (W爆烈第5弾激レア スーパーベビー2) 






          B賞

         

59
      (W爆烈第5弾タッグレア 悟空&スーパーウーブ)







         C賞


5      +  過去に作ったC級品1.2枚(D級?)(笑) 
(W爆烈第5弾激レア 孫悟飯(青年期))




D賞



10   21221
(W爆烈第3弾爆レア 超サイヤ人4孫悟空)  (W爆烈第4弾激レア スーパーベビー2) 





以上の4品になります、今回は2枚ずつです



キラ化後の完成画像は想像にお任せします(笑)




参考になるかどうかわかりませんが完成品を見ての↓


【歩ぱぱ家の個人的なお気に入り順】

・歩ぱぱ ①孫悟飯②悟空4(太陽拳)③悟空4(パン)④ベビー(5弾)⑤ベビー(4弾)⑥タッグレア

・嫁    ①悟空4(パン)②ベビー(5弾)③孫悟飯④タッグレア⑤ベビー(4弾)⑥悟空4(太陽拳)

・長男  ①悟空4(太陽拳)②孫悟飯③タッグレア④ベビー(5弾)⑤ベビー(4弾)⑥悟空4(パン)

・次男  ①タッグレア②孫悟飯③ベビー(5弾)④悟空4(パン)⑤ベビー(4弾)⑥悟空4(太陽拳)



・・・・・・・はい・・・・・・全く参考になりませんね・・・・バラバラ・・・(爆)


片寄らないように選んだつもりです、言っときますが悟飯のおまけの出来は超ヒドイですよ(笑)









[壁|_-)チラッ








今回は久しぶりにクイズを・・・しかも複数・・・(爆)








【1】私が集めているマンガはどちらでしょう?

A:20世紀少年  B:海皇記  

【2】私の好きな食べ物はどちらでしょう?

A:カレーライス  B:キムチ炒飯

【3】嫁さんの好きな芸人はどちらでしょう?

A:松本人志    B:ジョイマン

【4】私の好きなDBキャラはどちらでしょう?

A:スーパーウーブ     B:ピッコロ  

 


以上の4問です。



最近出会った方は知らないと思いますが、自称超ド変態推理マニアです(笑)

答えは過去記事を調べてもわからないと思います、謎を解けば答えが・・・・超イジワル(;^_^A アセアセ・・・
嫁の意見では難しくて誰も分からないんじゃないかと言ってます(汗)
金田一少年やコナンくんなら、この記事を1分観るだけで正解しますね(笑)

各賞の正解者の中からクジで抽選したいと思います、正解者が無い場合は3問正解者の中から・・・
きっと正解者が少ないと思うので正解=当選の確率も高いかと・・・
全くクイズが解らない方は運に任せましょう~^^
100%答えに自信が持てる方はギリギリまで待って正解者のない賞に応募すれば決まりです^^
早く応募コメント頂いても、特に何も無いので、ジックリ考えてくださいね~^^





それでは応募方法を


タイトルに 『10000HITプレ企画参加』


①HN
②希望賞品
③クイズの答え
④何か一言


(例)
①歩ぱぱ
②B賞
③A-B-B-A
④『そんなクイズわかるかっ!(怒)』


以上明記の上、必ずこの記事のコメント欄にコメントお願いします

今回は宣伝ナシでお願いします
尚この記事のプレ応募コメントには返信致しませんのでご了承ください
プレ応募以外のコメントには返信致しますのでヨロシクお願いします^^



もちろん初参加&初コメントの方も大歓迎ですよ~

全く遠慮しないでお気軽に参加して下さいね~(^-^)



プレ企画の締め切りは

2月13日(金)の23:00までです!


色々なクイズがありますが、解った方は理由をコメントに書かないで下さいね
こっそりと『謎は全て解けた!!』・・・・と心の中で想っててください(笑)



え~と


おわかりになりましたでしょうか?

以上

古畑任三郎でした  ( ̄ー☆キラリーン





この記事に対するコメント
『10000HITプレ企画参加』
①ジーコ
②D賞
③1問目A 2問目A 3問目B 4問目B
④まさかの一番乗りです‥でもクイズあっているかわからないーーーー!
 
【2009/02/07 17:56】 URL | ジーコ #depbjF66 [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
↑エロコメ(笑) 
一番かと思ったら先客が居ました。

①HN:どかちんパパ
②希望賞品:B賞でお願いします。
③クイズの答え:A-B-B-A
④何か一言

相変わらず意味不明のクイズですね。当方の好みで書いちゃいました。
【2009/02/07 17:57】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①よっしゃん
②C賞
③A-A-A-B
④『そんなクイズわかるかっ!(怒)』ピッコロさん意外は感です。
【2009/02/07 19:11】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

プレ企画参加予定
いつもなら即参加ですが今回は、様子を見ることにしました。
しかし賞品にあのカード?が無いなぁ!
【2009/02/07 19:36】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
じっくり様子見てくださいよ~^^
締め切りまでにはヨロシクです~
あのカード??
超一?ベジット?ゴジータ4?・・・あたりかな?
まだ微調整が必要なので(笑)
【2009/02/07 21:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
初コメです
参加させてください
HN とてとて
B賞希望
B-B-B-Bでお願いします
更新楽しみにしてます
【2009/02/07 22:03】 URL | とてとて #.uPwujTU [ 編集]


『10000HITプレ企画参加』
①かずまい
②B賞 (カッコイイ!)
③B-A-A-A
④難しすぎる!(泣)
 これからも頑張ってください!
【2009/02/07 23:36】 URL | かずまい #HHA7cJ86 [ 編集]

10000HITプレ企画参加
①ゆうパパ
②D賞
③B-A-A-B
④プレ初参加です!
クイズは直感どぇ~す☆
ドキドキしながら正解を見たいと思います♪
【2009/02/08 00:03】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①ピッコロ
②C賞
③A-B-B-B
④難しいです^^;
大半勘ですよ~(><;)
全問不正解だけは避けたいです!
せめて1問でも当てますよ~
では、よろしくお願いします♪
【2009/02/08 02:02】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

あれ?ピッコロさんは??
クイズの内容より、賞品ばかり見てました^^;
む~~ん、悩みますね><

①HN:クマキカイMKⅡ
②希望賞品:B賞
③クイズの答え:A-B-B-B(キムチ炒飯は美味しいですよね~♪歩ぱぱさんも好きでしょ?)
④何か一言:今回は2枚なんですね~!太っ腹です♪クイズは全く分からなかったので、私の好みで答えました(爆)。当たってるかなぁ・・・心配。

【2009/02/08 03:27】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①かじゅパパ
②やっぱりD賞
③B-B-B-B
④クイズ…全くわかりませ~ん(T-T)鉛筆転がしてこれが出ました(笑)高校入試はこれで成功したんだけどなぁ~f^_^;
【2009/02/08 21:00】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①Kパパ
②C賞 キラ加工後が一番楽しみ
③B‐B‐A‐B
④クイズはさっぱりわからな~い! 10000HITオメデトウございます!!
 これからも、素晴らしい作品と楽しいブログを期待してます。
【2009/02/08 22:02】 URL | Kパパ #- [ 編集]

謎はすべて解けた!
こんばんは、10000HITおめでとうございます。
プレ企画参加希望で~す♪

1.ドラマニア
2.C賞
3.B―A―A―B
4.「オッサン、美雪、すぐにみんなを集めてくれ!」
私も推理物大好きです♪後、海皇記も。あの人のマンガは修羅の門&刻も読んでました。
登場人物が全員、オシャレなセリフ廻しなんですよね~(笑)
【2009/02/09 01:03】 URL | ドラマニア #- [ 編集]


①むっちり鞭子
②B賞
③A-B-B-A
④『そんなクイズわかるかっ!(怒)』これは・・・運しかないのでは?(笑)
【2009/02/09 14:06】 URL | むっちり鞭子 #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①ゴッツイータ
②D賞
③B-A-A-B
④ゴッツイータ家では、毎週土曜日「カレーの日」
だから日曜のお昼もカレーが食べれる。『ヤッター!』
【2009/02/09 20:55】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』

①HN:大大パパ
②希望賞品:C賞でお願いします。
③クイズの答え:B-A-A-B
④何か一言

でたーークイズですね。全然わからないので、どかちんパパさんの逆で(笑)
【2009/02/09 21:15】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
10000HITおめでとうございます。
プレ企画参加させてください!

①HN:カカロット
②D賞(パンちゃん大好き)
③B-A-B-B
④一言
またクイズ?(笑)はっきり言って分かるわけないですよ・・・皆さん勘でしょ?
年齢当てクイズで正解者ゼロだったんだからもっと簡単にしなくちゃ(笑)

例えば「○ラゴンボール」○に入る言葉は何でしょう?とか(爆)

【2009/02/09 21:46】 URL | カカロット #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①りょうぱぱ
②D賞
③A-B-B-A
④10000HITおめでとうございます。
  今回も参加させてもらいます。
【2009/02/09 22:03】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

10000HITプレ企画参加
①ピッコロ親父

②C賞

③AAAA

④携帯からでもヒント解ります?な~んか行がズレてるのが 気になるな~いつもと書き方が違うんだよな~
さっぱりわかんね~
【2009/02/10 07:11】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①ぴぃたん
②A賞
③B-A-A-B
④またまた参加させてもらいます!今度こそ当たりますように!!
【2009/02/10 17:31】 URL | ぴぃたん #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
プレ企画参加させてください!

①HN:キッドママ
②B賞
③A-A-B-B
④一言
10000HITおめでとうございます!
コナンくんも金田一さんも分かりませんよ~^^
でも、推理は好きなので考えてみました^^;

【2009/02/10 22:42】 URL | キッドママ #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①宗chan
②C賞(笑)
③B-A-A-B
④今回は前回みたいに何も考えずに答えませんでしたよv(o'ε`o)
自分なりに推理してみましたが…ハズレてそうですね^^;
推理マニア怖いよぉ~普通に問題出して下さいよ(笑)
【2009/02/13 00:40】 URL | 宗chan #- [ 編集]


①HN:daiki

②希望賞品:A

③クイズの答え:A→B→B→A

④何か一言:答えわかりましたよ!!(大嘘)
またすごい自作ですね~・・・プレ企画&自作頑張って下さいね!
【2009/02/13 07:33】 URL | #- [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①ケインパパ
②A賞
③A-A-A-B
④10,000HIT本当におめでとうございます!真のDBファンの歩パパさんが今後ともDB界を盛り上げて下さい☆

締め切りをギリギリ間に合って良かった?と思います(笑;実は先週から昨夜までカナダに行ってました) また楽しませていただいてます。が、今回は本当に難しいですね~!
【2009/02/13 20:55】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]

『10000HITプレ企画参加』
①HN:ゴジタン

②B賞

③B-B-A-B

④迷わずB賞選びました(^^)
  当たるといいなぁ~☆
  結果楽しみにしています♪
【2009/02/13 22:43】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

間に合わなかった(泣)
おはようございます。
プレ企画やってたのね。。。
間に合わず残念でした。
次回は参加させて頂きますね♪

クイズだけでも参加を(笑)
B-B-A-B
賞品のカード枚数に謎が???
参加してても無理っぽいですね。
集計・抽選も頑張ってね♪
【2009/02/14 10:52】 URL | むる君パパ #mQop/nM. [ 編集]

むる君パパさん
締め切っちゃいましたよ~
また次回参加して下さいね~^^

クイズだけでも?(笑)
BBABですね・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ・・・(笑)
今回は難問過ぎちゃったかな(^_^; アハハ…
頑張りまっせ~~♪
【2009/02/14 15:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/201-008458da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



