みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボールZ 再放送決定!!

ドラゴンボールが静かに動き出しました。
4月5日(日)午前9:00~9:30までフジテレビで再放送が決定したみたいです

実写版映画が3月から上映で4月からはアニメ・・・・感激・・・・(涙)

フジテレビ日曜の午前9:00~9:30は現在、ゲゲゲの鬼太郎が放送中・・
ゲゲゲの鬼太郎は実写版映画と共に2008年の4月スタート!
映画はヒットしましたね、アニメの放送も視聴率が意外にいいみたいで・・・

先週の視聴率は9.3%だとか・・・?
・・・アニメランキングでも堂々の4位・・・そんなに流行ってるの??(;^_^A アセアセ・・・知らんかった。
うちは映画は観ましたが放送は観てないですね~(汗)

とにかく!!

1位 サザエさん  約20%
2位 ちびまる子ちゃん
3位 アニメ・7
4位 ゲゲゲの鬼太郎 9.3%
5位 ワンピース


第4位の後枠にドラゴンボールZが・・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ



サザエさん越えちゃうよ~! ・・・・それは無理ね(笑)



でもかなり素敵な枠が用意されてるのは間違いありません
とにかく引き継ぎ以上の視聴率を期待したいですね^^




ゲゲゲの鬼太郎は・・・

実写版映画  予想外のヒット

アニメ放送  予想外の視聴率

実写版映画 2・・・・・??

昨年末から・・・・・・アニメ劇場版上映開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドラゴンボールZ



・・・この間のアニメツアーの映像みたいに綺麗に・・・カッコよくなって・・・・・


・・・・・・・・・・・・・新しいOPとED・・・新しく吹き替えもされて・・・・・・・


・・・・・・また新たなドラゴンボールファンが・・・・・・世界中で・・・・歓喜・・・・・・・・


・・・・・同じ時期にドラゴンバトラーズが登場して・・・・・・DCD人気再復活・・・・・・

・・・・・・・・・・夏ごろには視聴率でちびまる子ちゃんを超えて(笑)・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の年末には・・・・・・劇場版アニメが・・・・・!!




ベジット  に会えるんですか~  ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



・・・・・・・・・・2010年には・・・・視聴率でサザエさんを越えて・・・・・




・・・・・・・・・・・・・フッ・・・・・・・・・そのあとですか???















それは鳥山明先生に聞いてください・・・・












・・・・・・・・・・以上・・・・・・妄想劇場でした・・・・・・・・・・・・・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!













この記事に対するコメント
本当ですかぁ(^.^)
ドラゴンボールZ再放送決定ですかぁ\(^o^)/
ホント嬉しいですね☆
これで、日曜日がまた楽しくなりますよ(^^)

映画、最新作やってくれるともっと嬉しいですよね!


ドラゴンボールは永遠に不滅ですよ!
【2009/02/08 15:02】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


妄想ワールドが広がりすぎてますよぉ~(笑)
でもアニメ放送からDCDへ火がついてほしいですね☆

サザエさんの視聴率が20%もあったなんてしりませんでした
(゜ロ゜;
【2009/02/08 20:22】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

マジですか?
再放送確定ですか?!全国放送ですよね?
関東だけ?とかそんなオチじゃないですよねぇ?!
【2009/02/08 20:34】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴジタンさん
超嬉しいですよ~^^

綺麗な映像で観れるなんて感激っす( ´艸`)ムフフ

最新作の映画期待したいですね~

・・・・もちろん実写映画ではないですけど(笑)

日曜日が楽しくなりますね^^
【2009/02/08 20:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
・・・はい興奮しすぎて・・・妄想が広がり過ぎてしまいました・・(笑)

いくらアニメが流行ってもドラゴンバトラーズの人気はゲーム性しだいですね

消費者は甘くないですね

サザエさんは常に20%ほどとってますよ~最強です・・(笑)
【2009/02/08 20:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんの県以外は放送されると思いますよ(爆)

もちろん全国放送ですよ~^^・・・・・たぶん・・・(汗)
【2009/02/08 20:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まじ ですか?
この話を子供たちに教えたらものすごく喜んでいました。
妄想部分はカットしましたが・・・
新作映画などが製作されるとファンは増えると思いますよ!
DCDもドラクエに負けていられませんね♪
【2009/02/08 21:42】 URL | Kパパ #- [ 編集]

同じく!
私も妄想が広がりましたよ~(>_<)
絶対劇場版とかに会えそうですよね!悟飯ちゃんをかばうピッコロさんを、あのスクリーンで見れるかもしれないと思うだけで…萌えが止まりません(*ノ∀ノ)キャァ♪
前記事の天津飯やヤムチャへの気遣いの書き込みウケました(笑)
そんなに大事にされてきてるキャラだったとは…涙が…いや笑い泣きが…
DCDと別にカードダスもリニューアルされるかもしれませんね♪
ヤバイ!ニヤニヤが更に止まらないですぞ~ヽ(〃∀〃)ノ
【2009/02/08 21:51】 URL | 宗chan #- [ 編集]

Kパパさん
うちの子も発狂してましたよ~^^
親子共々盛り上がっちゃって(笑)
まぁDCDは別問題でしょうがね~(汗)
余計にドラゴンバトラーズに期待してしまう・・
ドラクエにも負けてられませんよ~!!
ねぇ鳥山先生??^^・・・・・・・あっ今はドラクエか・・・(^_^; アハハ…
【2009/02/08 22:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
やはり妄想しましたか?^^
きっと僕よりもマニアックに妄想してるんでしょうね(笑)
ホントにやばいですよ~ピッコロさんの名シーンが迫力ある映像で・・( ´艸`)ムフフ
劇場版アニメが上映される方に一本賭けますよ!
・・・・・100円ですよ・・・(爆)
ホント!天さんやヤムチャが結構人気あるんですね~
僕も大好きですが・・・(笑)

すいません・・またこれから妄想タイムに入ります(爆)
【2009/02/08 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すげ~~っ!
凄いことですよね!再びドラゴンボールが再放送されるなんて!

毎週日曜日が楽しみになりました!

DB見てから大会に行こっと!(笑)
【2009/02/08 23:22】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
ホントにすげ~~ですよ^^

観てからでも大会間に合いますか(笑)

2度3度観てると遅れちゃいますよ~
遅刻しないようにホドホドに~(笑)
【2009/02/09 00:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ヨッシャ~
ピッコロさんの記事で知った時は 親子でヨッシャ~のハイタッチしましたよ~
DCD引退しなくてよかった~
これで人気挽回してくれて いずれは朝9時からゴールデンへ移行して人気爆発 そして続編へと行ってくれれば最高です!
【2009/02/09 07:42】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ピッコロさんの記事を見て同じく飛び上がりましたよ~^^
検索してみるとニュースもたくさん・・・(涙)
きっと親父さんならお酒飲んだでしょ?(笑)
僕も美味しいお酒を飲みましたよ~(笑)
夢は大きく持って続編ですね!!
【2009/02/09 12:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

知りませんでした~
ドラゴンボール、再放送決定ですか!
子供達に言ったら、すごく喜んでいました^^
イナズマイレブンと同じ放送時間なので、どっちを録画してどっちを生で見るか議論していました(笑)
これでDBがまた盛り上がるといいですね!
歩ぱぱさん、ブログ更新沢山されていらしたのを知らなくて、
記事いぱ~いでびっくりです^^
【2009/02/10 22:29】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
再放送ですよ~ドラちゃん^^
うちの子も大喜びです~
内容は同じですがやっぱり嬉しいものですよね~
ホント・・・・これでDB盛り上がって欲しいですね~
ブログ更新は再放送が嬉しくて嬉しくて連発しちゃいました(笑)
【2009/02/10 23:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/203-2b3937df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



