fc2ブログ
みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キラ化

いや~ホントにDBZの再放送決定が決まって良かったですよね~(まだ言ってる)



それでは以前、ご紹介したピッコロのキラ化後の姿を


少ない枚数しか作ってなかったのでプレ企画には出せませんでした(汗)
ちょっと白塗りをミスっちゃって(^_^; アハハ…


それではこちらです


















P2030231.jpg






ピッコロの体から出ている煙を半キラに挑戦したので難しかったですね~(汗)
成功したのはチョットお返しに飛んで行きました^^

また頑張って作りますね~



もう1つは今回の賞品の孫悟空4のキラ化後です













111115



長男と僕は好きなんですがね~
嫁さんと次男が『全く良いと思わない!』という意見でした(笑)
好き嫌いが分かれそうなカードですね^^





この間、次男がデジカメを壊してしまい・・・現在写真をとることが出来ません・・バカーヾ(゜д゜)ノ゛

明日か明後日には新品が届くと思うんですが・・・まぁ古かったから良いですけどね

今日はせっかくローソンでDBの商品を買ってきたのに写真が取れない(汗)
ま~壊れてるのを忘れてましたが・・・(バカ)





いや~それにしてもDBZの再放送が決まって・・・・・オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”


スポンサーサイト





この記事に対するコメント
見れないYO!
例のピッコロさんのお写真が表示されないですYO!YO!
これを人は生殺しと言うんですね…o┤*´Д`*├o
煙の所だけを半キラとかきっと難しいですよ!
私だったら難しいので…薄い塗料で塗るかも…^^;
SSJ4悟空は本当に眩しいですよ~太陽拳うまく表現されましたね(≧▽≦)
はい~マジでDBZの再放送嬉しいですよねww
賭けノリますよ~100円(笑)
【2009/02/09 23:27】 URL | 宗chan #- [ 編集]


悟空4ですが当方もチョット派です。
ローソン商品当方も日曜日に息子とジュース、パン、デザートと買いました。
おまけにカードかグッズが欲しい所です。
【2009/02/10 07:26】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

再放送(笑)
DBZの再放送、随分と嬉しそうですね(笑)
我が家的にも嬉しいですがDVD持ってるので・・・

ピッコロは画像が出てませんよ?!
太陽拳、私は好きです(^^)

ローソンはDBパンとか売ってるんでしたっけ?
【2009/02/10 22:50】 URL | カカロット #- [ 編集]

宗chanさん
ホントなぜかブログの調子が悪いような・・・(汗)
煙の半キラなんて出来ませんよ~
太陽拳は個人的には好きなんですが、評判悪いですよ~(泣)
賭けのってくれますか~?(笑)

ホントに再放送が嬉しいですね・・・(涙)
【2009/02/10 23:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
そりゃ嬉しいですよ~^^
まだDBを観たことがない子供達が観て感動して欲しいですね
太陽拳イイですか?少数派ですね^^

DBのパンにジュースに唐揚げに・・・・
すでにお腹の中に入ってますが・・・・(笑)
今日はコーヒーも飲みましたよ~
【2009/02/10 23:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
あら?
チョット派ですか~
チョットどちらなんでしょうか(笑)
チョット良いね~ということにしときましょ(笑)
今日はコーヒー飲んでフィギアGETしましたよ~^^
【2009/02/10 23:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/208-b527574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)