みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Wプレゼント

一週間前にうちの長男の誕生日がありました

今回で8歳になりました^^

早いですね~子供の成長って・・・・僕は成長がとまってるというのに(笑)


誕生日のリクエスト料理は毎年同じ・・・・そう・・・・鳥のから揚げ です

もちろん家族全員大好物なんですが・・・・メタボ指数UPしまくり~・・(泣)





そして今回の長男の誕生日プレゼントはコチラ  ↓














CIMG0003_convert_20090210225841.jpg




僕らからはDSソフト名探偵コナンの消えた博士とまちがいさがしの塔。

じいちゃんばあちゃんからは仮面ライダーの変身ベルト、DXディケイドライバー。

そして親戚からは仮面ライダーディケイドの本とガンバライドファンブック。

長男大喜びでした~ベルト音が鳴り響いています( ̄~ ̄;)ウーン・・・

次男が仮面ライダーに嵌ってるうちに長男までいつのまにか・・・(^_^; アハハ…

コナンの間違い探しは僕がどっぷりはまりました(笑)



いいなぁ~こんなにたくさんプレゼント貰えて・・・・うらやましい・・・と思ってたところに・・・













CIMG0005_convert_20090210230038.jpg







ジャ~ン!!




クマキカイMKⅡさんから・・・バレンタインチョコが~~( ´艸`)ムフフ



この歳になって女性からチョコ貰えるなんて~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

おまけに超カードゲームのカードまで頂いちゃいました~

ピッコロさんのレアカードまで・・・・・・・・・ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

DBのチョコは・・・・写真を撮る前に・・・・・・跡形もなく・・・・箱だけ・・・・(笑)

子供達が・・・・(汗)・・・

子供達も大喜びでしたよ~!!




そんな素敵な女性!クマキカイMKⅡさんのブログはこちら ↓




                   まくまく♪キングダム《外伝》


とんでもない爆レンコを見せてくれます^^

重度のレンコ病にかかってらっしゃいます(爆)


レンコもホドホドにしてくださいね~^^



ホントにこの度はわざわざありがとうございました(^-^)




この記事に対するコメント
長男クン
8歳の誕生日おめでとう☆
ディケイド変身ベルトいいなぁ~(^.^)

鳥のからあげは僕も大好物です!
そのままもよし、マヨネーズ、チリソースもよし!


自分は、まだ子供居ないから、その喜びが感じられる歩ぱぱさんが
羨ましいです(^.^)
【2009/02/11 08:04】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。

それにしても豪華なプレゼントの数々。
変身ベルトは兄弟で取り合いになるのでは(笑)

これでガンバライドに更にはまっちゃいますね。
【2009/02/11 09:42】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ありがとうございます^^
鳥の唐揚げは嫌いな人いないでしょうね~
何もナシが好きかな~

早く子供作っちゃってくださいね~
小さいうちはカワイイですよ~
大きくなったら・・・・(汗)・・・・・大変でしょうね~(笑)
【2009/02/11 11:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ありがとうございやす~^^

ホント豪華でしょ~贅沢すぎる・・・(汗)
じいちゃんばあちゃんには
わざわざプレゼント要らないよ~って言うんですが・・
聞いてくれません・・・・(笑)
ガンバライドはチョットだけ・・・(汗)
本命はDB!ガンバライドの自作作ったらもっとはまりそうで控えてます(笑)
【2009/02/11 11:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

変身ベルト
またまた~、歩ぱぱさんは14日に奥様から貰うんじゃないですか~?チョコ♪

変身ベルト、そっか~もうディケイドのなんて売ってるのね~。
ライダーと言えばベルトだもんね~!家の次男はクウガの持ってますよ^^ 武器や怪人(?)のソフビも全部あったと思ったけど、今はライダーの数も増えてるから、親御さんも大変ですね~きっと^^;

から揚げ食べて、歩ぱぱさんもどんどん大きくなって下さいね~!成長期万歳♪(←メタボ?)
【2009/02/11 11:48】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
奥さんから?
・・・・・子供達にあげるから、僕なんてオマケみたいなもんですよ(笑)
ライダーベルトは毎年購入してます
とにかく、うるさくてうるさくて・・・(泣)・・・・・ギュィーン・・・ギュィーン・・って・・

成長期?・・・ホントに・・体だけは横に大きくなっていきますよ・・成長が止まらん(汗)
最近は開き直って・・バクバクと・・・(笑)

ほんとにこの度はありがとうございました~^^
もちろん子供と一緒に僕も食べましたよ~おいしかったです(笑)



【2009/02/11 14:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
8歳のお誕生日おめでとうございますv-25v-274
プレゼントいっぱいですね!
コナンのソフトは歩ぱぱさんのリクでは?(爆)
唐揚はうちの子供たちも大好きで、誕生日には欠かせませんね^^

おお~、早速バレンタインのチョコをGETされたとは、さすが歩ぱぱさんモテモテですねv-238
【2009/02/11 22:48】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
ありがとうございます^^
プレゼントのコナンのソフト??
いやいや・・・長男がコナン好きなんですよ・・(滝汗)
やっぱキッドママさんはするどいなぁ(笑)・・・・ハイ僕もシッカリ押しましたよ(笑)
これがハマちゃって・・自作そっちのけで、全300問クリアしました(笑)
今回のプレクイズもキッドママさんの答え待ってましたよ~( ̄ー☆キラリーン



【2009/02/11 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おめでとうございます
遅くなりましたが 長男くん誕生日おめでとうございます。
やっぱりベルトですよね(笑)
うちも仮面ライダーファイブのベルトまだありますよ。
仮面ライダーみたいに強~くなってくださいね。
【2009/02/12 07:45】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
いえいえわざわざありがとうございます^^
もう8歳なのにベルトですよ(汗)
長男は力だけは強いです^^・・・・頭は・・・・・(笑)
【2009/02/12 13:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/209-edfafd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



