みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




インパクトレア 破壊王子 降臨



ふっふっふっふふっ・・・・・・・・・・








とうとう出会いましたよっ・・・・・・・・


思えば長い道のりだったなぁ~(大げさ)




そうなんです!















P9240441.jpg




インパクトレア       破壊王子      降臨     !  !








えっ!!アラレちゃんじゃないです・・・・



はい3弾3弾の台は珍しく並んでいましたので、2弾3弾の台を少しPLAY!

かなりうれしかったです、しかもプチレンコでもなく子供達が300円ほど持って他の子達と順番に

PLAYしている時にですよっ!

次男が  『出たっインパクトレア』   長男  『おぉ~』 

うらやましがる長男に次男が自慢しまくっていました・・・・・。


 『そんなに強く持ったらダメダメ、カードが曲がる曲がる!!』  



ふぅ~危ない・危ない・・・毎回こんな感じですよ。



僕も手にとって見るのは初めてなので・・・・・じっくり拝見さしてもらいました

最近は排出できないカードを自作で補ってますが、やはり本物は一味違いますね

自作には自作の良さもありますがカッコイイカッコ悪いは関係なく、

やっぱり  『コレクションとして全部欲しい!』 ですね。



また長男の上手い口車に乗せられてトレードするんだろなぁ~(笑)



まぁまぁそれは置いといて・・






  『神様ありがとう、これからもドンドン出してください。』 








この記事に対するコメント

どうも!また現れてしまいました・・・(迷惑だな・・・)

インパクトレアですか~いいですね!破壊王子はインパクトレアの中で一番好きなカードです!絵もかっこ良いし・・・歩ぱぱさんの自作には負けますけどね!

いや~僕も早くキラGETしないと!W爆烈のキラ一枚も持ってないので・・・(汗)


では迷惑だと思うので立ち去りますね・・・ササササッ!←立ち去るときの効果音です(爆)
【2008/09/27 21:07】 URL | だいき #- [ 編集]

だいきくん
え~1枚も持ってないの?
大至急レンコに向かってください!(笑)
300円ほど、僕にくれたら出しますよ~(バカ)

全然迷惑じゃないよ~
明日は長男の運動会で嫁さんに『早く寝てっ』と言われたとこ・・
ササササッ・・・・・・・・・←寝ると思わせて、また部屋に戻ってきた効果音です(爆)

【2008/09/27 21:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お~っ!
インパクトレア排出おめでとうございます。
しかも300円で??ウラヤマです!!

やはり両面キラのインパクトはカッコイイですよね?
1/300排出だった悟空&ベジータは結構貴重やし・・・
1/200のアラレちゃんは価値下落ですからね・・・

自作フルコンプを目指してください!!
【2008/09/28 09:54】 URL | カカロット #- [ 編集]

えっ!?
てっきり、以前の記事を見たと思いましたよ~!

破壊王子、持っていなかったんですね、次男くんの強ヒキ運に感謝ですね♪

300円送りますので、うちの分も出してきてね!(笑)
【2008/09/28 16:28】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

カカロットさん
カカロットさんありがとうございます
超うれしかったですよ~
2弾は、もうやる事がないだろうと思ってましたからね
W爆烈1・2弾は価値が違いますもんね~
お次はアラレちゃん出して見せます!!
【2008/09/28 16:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
次男はヒキが良いんですよ~

3弾も順調に揃ってますし

300円送って下さいね~出ても出てないって言いますから~(笑)

【2008/09/28 16:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/21-1c977fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



