みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




DB超カードゲームファイリングシートベストバウト2

今日は昼から家族でショッピングセンターにお買い物~

なんて言いながら・・・目的はもちろんインパクトレアの排出ですよ~あとはスキャンテスト(笑)

『またゲームコーナー行くの~買い物しにきたんやで~!』・・・と

嫁さんがブツブツと・・・以前は言ってたんですが・・

最近は僕の自作ファイルから強いカードを抜き取って子供達と勝負してます(笑)

今日はW爆烈に人がたくさんいましたよ~

並ばないとPLAYできないですが嬉しい光景ですね・・(涙)



それでは本日のPLAY&プチプチレンコ結果です













CIMG0009_convert_20090211204607.jpg



27.8クレかな??


やっと爆レアのゴテンクスを排出~(えっ今頃!?遅いって・・・(笑)

最近タッグレア悟空ばかり出るんですけど~(汗)誰かトレードでいりませんか?(泣)

ジョージアのコーヒーは四本購入^^

フィギア揃えるのに・・・

まだまだ飲まなきゃいけないのか・・・(汗)




そして帰り際に発見~!

超カードゲームファイリングシートベストバウト2!!




CIMG0008_convert_20090211204427.jpg






まぁ長男と次男がたった一回ずつですがね(汗)

いつもチョコチョコと回すんで(^_^; アハハ…

全36種四枚中二枚がキラキラのホイルカードです
名シーンが二枚一組になっています、1回200円で合計4枚入ってます


な・・なんと・・今回はバーダックが二種類もあるじゃないですか!ィェ‐ィ v(´▽`v)))).....((((v´▽`)v ィェ‐ィ


宇宙船で赤ちゃんの悟空とすれ違う最高のシーン&フリーザに最後の攻撃シーン!!
これは絶対にGETします!!ピッコロさんの悟飯をかばう名シーンもありますし!!
イラストもそんなに悪くはないと思います

チョビチョビ回してコンプしてみせますよ~(余計にお金がかかりますけどね・・)



それにしてもバーダックのインパクトレアはいつ頃登場するんでしょうか!!?




あっ!そっか・・きっと6弾のインちゃんで登場・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なわけないかぁ~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




この記事に対するコメント

やはりみんなTAGの呪いにかかってますね(笑)
爆レアがこのくらい出たら気持ちいいのに☆
うちの近所は相変わらず、DBだけは空いてますね。
ガンバライドもやってるのでベストバウトまで手が回りません
(゜ロ゜;
【2009/02/11 21:37】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

おっ(^.^)
TAG悟空が2枚も(^^)
でも、出すぎですよねぇ~(゜o゜)

ベストバウト出てたんですね。
明日ちょこっと回してこよーかなぁ~♪

バーダック、きっと6弾で!(笑)
【2009/02/11 22:44】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゆうパパさん
TAGばっかりがダブリますよ・・・(泣)
え~ホントに~?ガラガラですか・・(汗)
場所によって違うんですね~日によっても違うし・・
ガンバライドはいよいよ2弾ですね、ディケイド登場ですね
レンコ成功祈ってますよ^^
【2009/02/11 22:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
TAG悟空ばかり~
何故かウーブはあまりでませんが(汗)

ベストバウト2出てましたよ~^^
名シーンが2種も・・ま~200円ですからね~満足です^^

そうバーダックは6弾で!!・・・・・・・・・・・・・(笑)
【2009/02/11 22:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


DB超カードゲームファイリングシートベストバウト2の発売は知りませんでした。
明日、主人と子供達に報告です。
ジョージアのコーヒーにフィギュアが付いているのも知りませんでした><
最近、主人は微糖ばっかりのようです。
バーダックのインレアは歩ぱぱさん、ぜひ作って下さい♡
【2009/02/11 22:53】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
ファイリングシート200円なんで、内容は十分ですかね・・(笑)
パパさん微糖のコーヒーばっかりですか~?
メタボ親父じゃなくなってしまうじゃないですか~^^
仲間が減ります(笑)
ブラックもフィギア付きありますので・・・
ダメダメ・・・・甘いの飲んでください^^
【2009/02/11 23:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。別の台でやったんですか?チチと悟空だったらつぎはバーダックだったと。
前回は番号がうしろからまえにいくのが出て行く順番だったんですが今回はわかってません。2回続けてないんで。あと未だにほしいSS悟空 3悟空のシートが出せません。
【2009/02/12 00:01】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

あれ?
フィギアってどれが入ってるか分かるようになってなかったですか???
愛ままさんまでプレイにハマってくれてるって嬉しいですねww
歩ぱぱさんより早く優勝されたらどうしましょうかね(笑)
ベストバウト2とか出てたんですか!これは明日巡らなければ!!
バーダックのキラとか本当に拝んでみたいですよ(;≧ж≦)
ふふ…TAG悟空の呪いがここにも!このまま9ポケ埋めて下さいね(*ノε` )σ
あ、今年はチョコは誰にもあげないって決めてますから大丈夫ですよ(。´艸`)
【2009/02/12 02:36】 URL | 宗chan #- [ 編集]


ベストバウト1は 連続9回すればコンプしましたが 今回はコンプしないのかな~
ジョージアのコーヒーは 知りませんでした今度偵察して来ます。
【2009/02/12 07:52】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

よっしゃんさん
別の台じゃなく同じ台で続けてやりましたよ
排出順があるんですか・・知らなかった(汗)
番号が離れてるので今回は違うのかな??
3悟空の排出頑張ってくださいね~
うちはバーダック狙いで^^
【2009/02/12 12:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
フィギア中身わかってました~
嫁さんが買い物に行って見つけたので
ケンカしないように同じのを買ってきたんです~^^
僕よりも早く優勝?・・・それはないですよ!(滝汗)
ベストバウト2にはピッコロさんが悟飯ちゃんを守るシーンもありますよ( ´艸`)ムフフ
バーダックは激レアでもいいので見てみたいですよね~
強烈なTAGの呪いが・・チョコ・・・そうですよね・・(^_^; アハハ…(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
【2009/02/12 13:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
前回は連続でコンプでしたよね~
今回はどうなんでしょうか?
フィギアはジョージアのブルーマウンテンとブラックと無糖のカフェオレですね
ブラック飲まないので買って砂糖いれなきゃいけないですね・・(笑)
【2009/02/12 13:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは。排出順は前のときは9回やればそろうようにになってましたけど。
今回はわからないんです。2回続けてやってないんで。
【2009/02/12 17:18】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
今回は違うかもしれないんですね
またわかったら教えて下さいね~^^
バーダックを手に入れなきゃダメなんで(笑)
【2009/02/12 19:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やはり…
TAG悟空地獄へようこそ!(笑)
これでお仲間ですな~。
本当に今回はTAGレア封入されすぎですよね!
禁レアGETまでがんばってください。
私もがんばりますよ~。
【2009/02/12 20:33】 URL | あおけん #- [ 編集]

あおけんさん
TAG悟空地獄よこんにちはですよ~(泣)
仲間が多いですよ~(笑)
禁レアが出ない・・・(汗)・・・まぁまだあきらめませんよ~(汗)
お互いに頑張りましょう~^^
【2009/02/12 21:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


やっぱりフィギア買ってますね。
ところで、そのフィギアを入れるディスプレイケースもコーヒー1本付いて売っていましたが値段が書いてなくて、店員に聞くのも恥ずかしいし、いくらか知ってます?

今回本当にTAGよく出ますね、激レアまだ3枚足りないのにTAGは3ペア+1枚どうなっているのでしょう(泣)
【2009/02/13 08:38】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
2000円だと思いますよ~(高っ!)
どかちんパパさんにもTAGの呪いが・・・(笑)
ホントよく出ますね~うちはTAG悟空が5枚でました(泣)
激レアなんて、まだまだですよ~^^
またトレード記事を書こうかなって思ってます(笑)
【2009/02/13 13:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/210-b19db7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



