みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画途中経過



それでは今回の超難問クイズ付き10000HITプレの途中経過です




HN&クイズ答え




A賞


・ぴぃたんさん BAAB


B賞

・どかちんパパさん  ABBA
・とてとてさん      BBBB
・かずまいさん     BAAA 
・クマキカイMKⅡさん ABBB
・むっちり鞭子さん   ABBA
・キッドママさん    AABB



C賞

・よっしゃんさん    AAAB
・ピッコロさん      ABBB
・Kパパさん      BBAB
・ドラマニアさん    BAAB
・大大パパさん    BAAB
・ピッコロ親父さん  AAAA



D賞 

・ジーコさん      AABB
・ゆうパパさん    BAAB
・かじゅパパさん   BBBB
・ゴッツイータさん   BAAB
・カカロットさん    BABB
・りょうパパさん   ABBA


    





こんな感じになってます^^

やはりA賞が人気なかったですか(^_^; アハハ…

ぴぃたんさんはほぼ確定ですね、おめでとうございます(笑)
皆さん今からの変更はナシですよ~~^^



ちなみにA賞の第5弾スーパーベビー2の仕上がりはこんな感じです













P2030234.jpg




ちょっとギラギラ感が強めになってます
髪の毛は1割ほどキラってるかな?(笑)
個人的にはまぁまぁ気に入ってるんですが・・・ベビーが結構好きなんで^^





クイズのほうは正解者がすでに○名います( ´艸`)ムフフ


今回参加してくれた人はホントありがとうございます^^
それにしても今回のクイズは超難しかったですね・・・(;´▽`A``
キッドママさんや大大パパさんは悩んでくれたでしょうか?楽しんでもらえたかな?(笑)

今度は間違い探しにでもしようかな・・・(爆)




それでは締め切り後の結果発表までお待ちくださいね~^^






ちなみにオークションにドラゴンバトラーズのロケテカードが出品されてますね

なんか・・・微妙なカードデザインだなぁ・・・・・不安感満載・・・(;´▽`A``














この記事に対するコメント

こんばんは。正解者何名いるんだろう?
多いのはBAABですね。
【2009/02/12 21:40】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

楽しめました☆
今回のクイズ、流石でしたねぇ~(^^)
こんな問題を考えつくとは、流石、超×∞推理マニアの歩ぱぱさんですねぇ~(^^)

応募は明日しまぁ~す♪
【2009/02/12 21:41】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

誰が当たりだ!?
わっ。綺麗に6人ずつなんですね~!(A賞は1人ですか!それはそれで良いですね♪ぴぃたんさん)

今回のはクイズ・・だったんでしょうか^^;
ほぼ運だけで当たるような気もしますが・・。

次回は是非間違い探しで宜しくです~(笑)
【2009/02/12 22:17】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

よっしゃんさん
さぁ何名でしょうか・・( ´艸`)ムフフ
正解はお楽しみに・・・( ̄ー☆キラリーン
【2009/02/12 22:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
楽しんでくれましたか~(^-^)嬉しいお言葉です^^
こんな問題??・・・・ということは・・・まさか・・・(笑)
ゴジタンさんは応募まだでしたね~
時間だけ忘れちゃダメですよ~^^
【2009/02/12 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


集計おつかれさまで~す!ベビー…、気合い入ってます☆

クイズの正解、楽しみです(笑)

一番多そうな解答はダメみたいですねぇ
(オラだ)
(゜ロ゜;
【2009/02/12 22:52】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
ホント綺麗に割れましたね~

クイズ??・・・謎解き?・・・運・・?・・・・やっぱり運かな(^_^; アハハ…

間違い探しも、超難度の問題をさがしときますね~(笑)
【2009/02/12 22:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
ベジータ吸収のベビーが1番好きなんですが・・^^

クイズの正解は楽しみにしててくださいね~

えっ~~と・・・・ゆうパパさんの答えは・・・と・・・・何々・・・・

お~~なんとっ!・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ・・・・(笑)
【2009/02/12 22:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

難しいかったですぅ~
間違い探しは自信がありま~す(笑)鉛筆転がしての答…全部Bになったのはちょっと驚きました いっこ位は当たってほしいなぁ~(笑) ロケテみましたよ~…微妙~っすね早く実物見てみたいですね
【2009/02/12 23:37】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

かなり…
画面の前でじーっと読んだり観たりして考えましたよ^^;
必死でLだったらどう考えるかなとか考えながら(笑)
前回の引っ掛けがあるから相当考えさせられました…
貴重な独身の時間を使ってしまったので爆睡したいと思います(。´艸`)
ロケテ見ましたか…二種類くらいオク出てましたね(=ω=;)
微妙かもしれませんが、自作はしやすい枠と思いますよww
【2009/02/13 00:52】 URL | 宗chan #- [ 編集]

かじゅパパさん
難しすぎましたね~(^_^; アハハ…
鉛筆転がして全部Bですか・・一個と言わず二個・三個( ´艸`)ムフフ
ロケテ見ましたか~ベジータはあんまりだと感じましたよ~(汗)
【2009/02/13 12:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
考えてくれましたか~嬉しい( ´艸`)ムフフ
Lなら2分でわかりますね・・・スルドイですから^^
貴重な独身の時間使わせちゃってスイマセン・・(笑)
ロケテ何種類か出品してましたよ~
ゴジータは・・・カッコイイですね~・・・欲しい・・
自作しやすいですかね~それが問題です(笑)
【2009/02/13 12:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


集計お疲れ様です!
A賞は迫力がありますね!
スーパーベビーもお好きなんですね^^
A賞以外は綺麗に応募者が分かれましたね~。
プレの答えがとても楽しみです。

ドラゴンバトラーズのロケテカード、もうオクに出ているんですネ!
ビミョウなデザインなんですか~´Д`;
頑張れ、バン○イさん!
【2009/02/14 10:45】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
スーパーベビーも好きなんですよ^^
好きなキャラたくさんありすぎかな・・(笑)
もうすぐ発表しますね~お楽しみに( ´艸`)ムフフ

バトラーズのロケテカード何種類かでてますよ~
ゴジータは超カッコイイです・・欲しいな~(笑)
【2009/02/14 15:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

難問
相変わらず訳が判らないクイズです(笑)
意味も無く最近マーマミーアの映画CMで流れているABBA(アバ)が気になっていたので
ABBAにしましたが、当たるはず無いですね。

【2009/02/16 17:17】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
かなり難問でしたね(汗)
映画CMから選んだんですか(笑)
まさかそんなところから引っ張ってくるなんて・・・パパさんらしいですが(笑)
【2009/02/16 21:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/211-d646942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



