みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




孫 悟飯(青年期)

プレ企画の応募は本日の23:00までです。

皆さんどうぞ遠慮せずに参加して下さいね~^^



それではプレ企画のC賞の孫悟飯(青年期)のキラ化を紹介します















P2030221.jpg





かめはめ波の半キラが難しくて困りました( ̄~ ̄;)ウーン・・・


半透明テープを使った半キラとスプレーを使っての半キラの二種類作ってみました
それぞれ、仕上がりが違いますが、どちらが良いか?ということはないですね

やはり、スプレー跡は微妙に残りますしね(ヘタクソ)
それでも、かなりマシにはなってきましたが・・・

かめはめ波の色をもう少し青くするべきでしたね・・・もっと楽だったかな(汗)

躍動感を付ける為におっちゃんさんが使われていたモーションボカシも使いましたが・・難しい(汗)
上半身画像のみでしたので、下半身の画像は移植しました(笑)

苦労はしましたが結構イイ感じに仕上がったと思います(どっちやねん!?)



さらに追加で作成しようと思ったんですが、画像が故障??

画像を何回開いても《画像データが壊れています》と表示・・・・


なんじゃこりゃ~オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”



まさか・・・・もう一度最初から作り直し?



・・・・ハイ・・・・・・・・・・作成する気が・・・・・・・・・・・・なくなりました・・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、


・・・・・せっかく頑張ったのに・・・・(泣)



また気が向いたら作るとしようかな・・・・(^_^; アハハ…


プレ企画の結果は明日の記事になりますのでお楽しみに 
明日の夕方か夜になると思います(^-^)




この記事に対するコメント
かっこいい
こんばんは。
かっこいいですね。そのカードがほしいです。クイズ当たってるかな?
あとそちらの天気はどうですか?こっちは嵐見たいな強いかぜがふいてます。
【2009/02/13 19:29】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
クイズはどうでしょうかね~
明日までお楽しみに^^
こっちもかなりヒドイ嵐ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
気をつけなきゃダメですよ~
【2009/02/13 20:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


悟飯ちゃんかっこいいです♪
かめはめ波綺麗ですね!迫力満点ですね~
画像データの故障…?原因がわからないと納得できないですよね><
これはやる気をなくしちゃいますよね…
でも歩ぱぱさんならまた作ってくれると信じていますよ~
【2009/02/13 21:56】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

見たかったです~
うわぁ~悟飯ちゃん更にかっこよくなってますね!!
モーションぼかし…絵だったら描きやすいんですけどね…
このカードサイズは難しそうです^^;
半透明テープって物によっては乳白色になって綺麗に光ってくれる物もあるから
使いわけがちゃんと出来たら綺麗な作品できそうですよねww
画像データ壊れたんですか!?頑張った作品見たかったです(ノ_・。)
かわりに…私のセルの画像をあげますよ(爆)
【2009/02/13 22:53】 URL | 宗chan #- [ 編集]


悟飯ちゃん、モノスゴかっこいいすよぉ!!!
ガンバライドはプレイ&レンコされましたか?
明日の夜、ドッキドキで記事見ますね
(⌒‐⌒)
【2009/02/13 22:57】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

ピッコロさん
ピッコロさんインフル完全回復したんですね~^^
かめはめ波は遠くから見るとマシですが
近づくと・・・・(汗)
ホント原因不明で・・ポッキリ心が折れました(泣)
また・・やる気が起きれば・・(笑)
まだまだ体調管理気をつけてくださいよ~^^
【2009/02/14 01:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
白塗りするのが大変ですね~
半透明テープも同じぐらい難しかったですよ(汗)
結局3枚だけ・・・一枚は子供に・・もう一枚は・・お返しに・・プレに一枚・・
在庫ナシです・・・(^_^; アハハ…
セルの調子はどうですか~?
さては、かなり自信があるでしょ??(笑)
僕も欲しいですがセル好きさんにプレゼントしてはどうでしょう?
きっと喜んでくれると思いますよ~^^

【2009/02/14 01:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
お褒め頂いてありがとうございます^^
ガンバライドはまだ2弾PLAYしてませんよ~
とりあえずプレ企画が終わったらゆっくりやります^^
ドッキドキでお待ちを・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/02/14 01:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/213-75b56409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



