みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




【業務連絡】

プレ企画の賞品、本日全て発送しましたので到着までしばらくお待ちくださいね^^

当選した方には先程メールを送っていますので確認してくださいね(^-^)

余談ですが・・・ロケテのゴジータ・・オクで・・・・最終価格67000円でしたね・・・高っ!!
あのカードはカッチョイイですね~欲しかったな~・・・・(笑)


この記事に対するコメント
ハジメちゃんです。
こんばんは、ドラマニア改めハジメちゃんです(笑)

発送お疲れ様でした。
もちろんメールも確認済みです('-^*)ok

しかしまぁ、ロケテカードはすごいですね。
カード一枚が6万オーバー!
考えただけでも恐ろしい・・・・
【2009/02/15 21:32】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]


発送ご苦労様です!
ロケテのカード…、
三万オーバーまでは見てましたが最終はそこまでいっちゃいましたかぁ
( ̄▽ ̄;)
【2009/02/15 22:24】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]


メール確認しましたよ~(^ω^)
ロケテカード…凄い値段ですね^^;
もしやぶれたら…考えるだけで恐ろしい…
どんな方が落札したのか気になりますね。



【2009/02/15 22:56】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

え~っ?
発送お疲れ様です!
たくさんあると大変ですよね~

オクは見てませんでしたが、ロケテ1枚67000円ですか?
とても手が出ません・・・
って言うか私はそこまで出して欲しくない・・・(^^;)
【2009/02/15 23:00】 URL | カカロット #- [ 編集]

ドラマニアさん
『ハジメちゃ~ん』・・・・私はみゆきよっ!(爆)

賞品到着までしばしお待ちを・・^^
D級品はヒドイですよ(笑)・・・いらなかったら僕の見えないところでポイ・・ヾ(;´▽`A‘‘
泣いちゃいますけど・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ロケテ6万オーバーですよ・・・スゴイですね・・(汗)・・欲しい・・・(笑)
【2009/02/15 23:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
残念賞なのでたいしたものではないですが(;´▽`A``
到着までしばしお待ちを・・・^^
最後はそこまでいっちゃいましたよ~恐~(汗)
【2009/02/15 23:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
到着までお待ちくださいね~^^
チョットデザインが違いますが・・・(;´▽`A``
ホントどんな方なんでしょうね~
まさかピッコロさん??(笑)・・・僕です・・・(無理無理~)
【2009/02/15 23:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
皆さんに喜んでもらえるのなら・・いくらでも発送しますよ~・・(無理~笑)
ゴジータ1枚ですよ~67000円・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかもキラじゃないのかな?・・・よくわかりませんが・・

そんな事言いながら・・まさかカカロットさんが・・?
実は・・・・僕・・・・・・・・・・・・・ホントは・・・・ロケ・・・・・(´゚Д゚`)p逝ッテョスィ!!(笑)
【2009/02/15 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。ぼくも見てました。70000いくと思ったんですが行きませんでした。
でもカードでここまで行くなんて恐ろしいです。
到着楽しみにしてます。
【2009/02/15 23:44】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
ホント驚きましたよ~
たった1枚ですもんね~高すぎる・・・
残念賞ですがお待ちくださいね~^^
【2009/02/16 00:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

マジですか!!
発送お疲れ様です~(^^)/
オクでそんなに値が上がってたんですか(´゚Д゚`)ンマッ!!
それくらい出したら…旅行行けちゃうじゃないですか…
思う存分レンコだって出来ちゃうし^^;
世の中うまく儲けれる方法あるんですね(=ω=;)
【2009/02/16 17:08】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
ホントびっくりしましたよ~^^
旅行行けますね~今なら海外でもいけそうですね(笑)
本格的なDBコレクターなんでしょうね~
・・・わかんないか・・・またそれを高値で・・・
それにしてもゴジータカッコよかったですね~
【2009/02/16 21:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

届きました
こんにちは。
残念賞とどきました。っていうかこれ本当に残念賞ですか!?
すごいかっこいいカード来ました。
ありがとうございます。
あと6弾のインパクトはゴジータらしいです。
【2009/02/17 17:29】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
報告ありがとうです~
無事に届いてよかったです^^
次回は残念賞ではない賞をGETしてくださいね~
6弾のインパクトはゴジータみたいですね
また新情報あれば教えて下さいね~
【2009/02/17 18:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/214-a80d054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



