みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




インパクトレア 一星龍
今日の自作カードのご紹介は、以前4弾激レアとして作成した超一星龍(笑)・・じゃなくて一星龍です^^
ドラゴンボールを背景に使いたかったので・・変身寸前の超一星龍ということにしといてください(汗)


画像はほとんど変更なしで、インパクトレアの枠にしてステータスを入れ替えただけです




それではコチラ
















インパクトレア 超一星








キラッとな~















CIMG0076.jpg






激レア枠よりは、やはりインパクト枠ですね^^
最近は大量にインパクトレアばかり作成していたので枠が好きになってきました

今回からは裏面も半キラ化工にチャレンジしました
薄さも出来るだけ薄く・・・・とは言っても本物まではいけませんがね(;´▽`A‘‘

枠やキャラは本物にくらべると色が濃いです
W爆烈インパクトになってから、キャラ画像が薄くないですか?コントラストが効いてないというか・・・
昔のカードは、そんな事ないのに・・・あくまでも個人的にですが、好きではないですね~
上質感や一体感を・・・って感じなのでしょうが・・・あまり・・(^_^; アハハ…

4弾のゴテンクスのインパクトレアは お化け ですよね~・・・・あの顔色は血が通ってませんよ(笑)

激レアのGT悟空やGT超サイヤ人3なんかも激薄のような気がしますが(汗)
背景が凝ってるならまだしも特に凝ってないし・・・・キャラが生えないですよね~
ドラゴンバトラーズでは濃い目にお願いしますよ~!!
今回のTAGレア悟空&スーパーウーブは何故か濃かったですね・・・まぁ他にもありますが^^

次回のプレ企画に登場しますのでヨロシクお願いします!(笑)





この記事に対するコメント
何と!
やっぱりこの超一星龍かっちょいいですね!
裏面苦戦されてますね~私は前に水でかなり薄めた塗料
塗っていい感じになりましたが…何か面倒でしたよ^^;
ゴテンクスめっちゃ色白でしたね(笑)
これが禁レアなんだって驚きましたもん!
デザインしてる人が違うから色の好みも違うんでしょうね…
歩ぱぱさん元気になったみたいで良かったです(*^_^*)
【2009/02/18 18:42】 URL | 宗chan #- [ 編集]


強さがムンムン伝わってくるようなイーシンですねぇ☆
さすがインパクト!!!
ギラッてますよ♪
次回も参加決定でございます(笑)
【2009/02/18 18:43】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

おおっ!
カッコイイですね~!
こりゃぜひ頂きますよ~!
【2009/02/18 19:59】 URL | あおけん #- [ 編集]


こんばんは。
プレ企画の商品が届きました。
素敵なカードを頂き、ありがとうございます。
息子に見せたら、奪われました~(笑)。
本当にありがとうございました。
次回のプレ企画も楽しみにしています。
【2009/02/18 20:50】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
なんとか裏面も完成しましたよ~(汗)
最近のカード薄い画像多くないですか~?
ゴテンクスは超色白ですよね~ゴーストゴテンクスみたい(笑)
枠も落ち着いた色ですからね~それに合わしているんでしょうが・・
元気モリモリですよ~(#^ー゚)vブイッ♪
【2009/02/18 21:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
強そうでしょ~かなり!おまけにエラソー!(笑)
ギラギラのほうがいいかと思って^^
次回もぜひ参加して下さいね~
【2009/02/18 21:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ありがとうございやす~^^
ぜひ頂いちゃってくださいね~
【2009/02/18 21:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りょうぱぱさん
無事に届きましたか~良かったです^^
残念賞なんで・・そんな感じに・(^_^; アハハ…
ぜひ次回も参加して下さいね~
お楽しみに~^^
【2009/02/18 21:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。インパクト枠一星龍かっこいいですね。より邪悪さが伝わってくる感じで。
ゴテンクスぼくがはじめて出したインパクトレアです。
もうちょっと色濃くてもいいんじゃないかなってぼくも思います。
【2009/02/18 21:18】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

すげぇ~(^^)
相変わらず、凄いの作りますねぇ~\(^o^)/
超一星龍、最高です!これぞ、邪悪龍って感じです☆
これを見せられると、5弾のインパクトなんかお話にならないですよ(ーー;)

欲しいな欲しいな(^^)

P.S 残念賞とどきました(^.^)ベビーも最高☆
   
【2009/02/18 22:18】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

よっしゃんさん
悪そうな顔してますよね~不適な笑みを浮かべてるし(笑)
そうなんですか~初めてがゴテンクスですか
思い出のカードですね^^・・・・もうチョット色が・・・(汗)
【2009/02/18 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ホント悪そうですよね~まさに邪悪!
5弾のインパクトなんて見たことないですよ~(泣)
全く出る気がしない(;´▽`A``・・・・まだ諦めませんがね
無事に届きましたか~良かった~
悪キャラでごめんね・・(汗)・・次回は残念賞じゃなく賞品をGETしてくださいね^^
【2009/02/18 23:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この一星龍はやっぱりかっこいいです!
インパクトレア風だとかっこよさも倍増です♪
ゴテンクスは今確認しましたが真っ白ですね^^;
もうちょっと色が濃くないと違和感ありますね。
それとも自分で塗っちゃうか…(><;)


【2009/02/19 01:36】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

楽しみですね><
着々と次の「インパクト祭り」準備が進んでますね♪めっちゃ楽しみにしてるんで頑張って下さいね~^^
インパクトの超一星龍、最近良く使うので、ぜひGETしたいところです(もちろん歩ぱぱさんの自作ですよ♪)。唯一持ってない悟空のインパクトも・・・欲しい~~><
最近お疲れだったんですか?嫌な事の後には良い事があるので(多分)、ゆったりまったり行きましょう!

と、忘れるところでした^^;
プレ企画発動中なので、もし・・・宜しければ・・・遊びに来て下さいね♪
ショボいプレなので・・・めっちゃ恥ずかしいんですが・・・><
【2009/02/19 11:29】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

プレ企画
参加します!!

答えは、B-A-B-Bで!!

うん??これは前回の答えだから・・・・・。


えっ??まだ??(笑)
【2009/02/19 12:36】 URL | 大大パパ #- [ 編集]

ピッコロさん
ありがとうございやす~^^
インパクト枠いいですよね~最近好きです♪
ゴテンクスは色白ですよね・・・もうちょっと・・なんとか(汗)
枠が派手だからとか・・あるのかなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
上から塗ったらエライ目にあいそうです(笑)
【2009/02/19 17:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
チョコチョコと進んでますよ~^^
枚数は少ないかもしれませんが(^_^; アハハ…
クマちゃんでも未所持カードがあるんですか(笑)
僕も唯一悟空のインパクトレアは持ってません(^_^; アハハ…
チョット疲れ気味でしたが・・・復活しました^^
そう人生山があるから谷がある・・・(笑)
プレ発動中( ̄∀ ̄*)ニヤり☆・・・遊びにいきますね~
【2009/02/19 17:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
まだ早い~^^

えっ!? でも次は大大パパさんのプレの番ですよ(爆)

楽しみだな~パパさんの自作カード!(毒)

それともインパクトベジット・・・かな・・・・(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪・・・(笑)
【2009/02/19 17:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


インパクト枠の一星龍、カッコイイですね!!
キラ化された右側のドラゴンボールの周りがとても綺麗です。
バンダイさんのカードデザイン部にぜひ、再就職を!

大大パパさんのコメントに大爆笑してしまいました^^
【2009/02/19 20:16】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
光り方綺麗でしょ~^^
どうしても、この背景が使いたかったので・・一星龍に(^_^; アハハ…
再就職って!(笑)
大大パパさんも愉快な人ですね^^
きっと大会がなくて暇なんですよ(笑)・・・だからこんなメールを(爆)

【2009/02/19 21:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/215-497c110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



