みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




名シーンPart2ピッコロ

今日はR-1グランプリがありますね・・・とりあえず観る予定です(^_^; アハハ…

今年からはゴールデン枠ですか、個人的には毎年あまり面白いと思いませんが、

バカリズムは好きなので頑張って優勝してもらいたいですね^^

敗者復活ではドキドキキャンプのジャックバウアーがダントツであがってきましたね

やはり皆さん海外ドラマの24を観てるってことなんでしょうか?

僕は大好きなのでもちろん24を観てますが、若い女性の方も観てるんですね~
観てないと笑えないでしょうからね~・・まぁとりあえずバカリズムを応援します^^


今宵の自作カードの紹介は、またまた ピッコロ ・・・・結構ピッコロ作ったなぁ(汗)


Z1ロケテのEVENTカードに使用されていた画像を使いました

それではコチラ














ピッコのコピー




まぁこの間作ったピッコロと同じポーズなんですがね(^_^; アハハ…

悟飯を守るシーンですね、煙を描きたしただけでよかったですね~
スパークがあるのはチョット変かな?・・・やられてるのに・・・(笑)


完成はコチラ


















1114445.jpg


うん・・・やっぱりスパークいらないかな・・(汗)
足元を半キラにしてみました
どんな仕上がりになっても名シーンの画像は良いですね^^(なんじゃそりゃ~)
ホントは後ろに悟飯がいるんですけどね・・この前作ったカードにもいたので今回は消しました
ピッコロオンリーで・・次弾あたりのレアでピッコロ登場して欲しいですね~


それはそうと最近自作カードを作る気がなくなってきて困ってたんですが・・・

少し気分がマシになってきました・・・次回のプレで最後かなと思ってましたが・・

まだまだ作れそうな気分になってきちゃいましたよ(早っ!)・・・(^_^; アハハ…

p( ´∇` )q ガンバリまっせ~~~





この記事に対するコメント
キラのピッコロ~(^-^)
オォ~キラのピッコロさんだぁ~!!!このぎらぎら感のピッコロ(^-^)次弾で頼むから登場させてほしいなぁ~…1回ぐらい激で出してくれたって良いですよね~o(><)o
【2009/02/17 19:45】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

本日届きました!
本日プレ企画の商品届きました!
どれも素晴らしいカードで大満足です^^
それに比べて私のカードは・・・(汗)
自作作る気がなくなった?それは私のセリフですよ・・・・
歩ぱぱさんのカード見せられたらオラなんかーー;ーー;
日ほどご紹介させて頂きますね!

ピッコロもカッコいいですよ~
データカードダスでは活躍の場がないピッコロですが、私の好きなキャラの一人です!
【2009/02/17 20:02】 URL | カカロット #- [ 編集]

ピッコロさぁ~ん!
このシーン泣けますよねぇ~(>_<)
思い出すと涙ポロポロ・・・・・。

そのカードください(^^)

自作意欲さらに湧いてきたみたいで何よりです♪
これで歩ぱぱさんのカードがたくさん貰えるぞぉ~☆
【2009/02/17 21:13】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


こんばんは。
ピッコロさんいいですね
自作カード作りこれからもがんばってくださいね。
【2009/02/17 21:20】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ピッコロさん~
ロケテの絵柄なんですね^^
作品とても新鮮で良いですよ(^^)/
加工も綺麗にされてますね(*‘‘)!!
こちらも最近作品作る機会が減ってしまいましたが・・・^^;
でもまた作れそうな気分になると色々作ってみたくなりますよね^^

作品、サプライズ届きました^^ありがとうございました♪
【2009/02/17 21:27】 URL | 山本 #- [ 編集]

ピッコロさん
こういうピッコロさんのキラはなぜ本家から出ないんでしょう?
歩ぱぱさん、上手ですね!
十分、自作師(巨匠)です。
【2009/02/17 21:33】 URL | あおけん #- [ 編集]

かじゅパパさん
ホント次弾に期待しますよね~
・・・って毎回言ってる気がしますが(汗)
神龍さん願いを叶えて~^^
【2009/02/17 21:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
無事に届きましたか~良かったです^^
カカロットさんのカードも素敵ですよ~
そりゃ始めた時期が違うからですよ
僕が自作始めた時には
カカロットさんのような斬新な発想はなかったですよ~^^
こちらもご紹介遅れていてスイマセン・・(^_^; アハハ…
ピッコロには次弾に期待してます~^^

【2009/02/17 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ホントに泣けますよね~
でもまたテレビで観れると思うと・・・(泣)
またまた沸いてきましたよ~(#^ー゚)vブイッ♪
頑張りすぎるとシンドイのでホドホドにします・・それが難しいんですが(汗)
【2009/02/17 22:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
ピッコロ好きにはたまりません^^
これからも自作頑張りますね~
ボチボチいきますね~疲れない程度に・・(笑)
【2009/02/17 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

山本さん
無事に届きましたか~ほんのお礼です^^
ゴメンなさいね・・山本さんの好きそうなのアレしかなくて(^_^;
作れそうな気分でないと上手くいきませんね
無理して作っても疲れるだけです
また気分が向いたら作ってくださいよ~^^
僕も気分が向いてきたので・・・これからも・・作ります~^^
【2009/02/17 22:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ホント本家から出て欲しいですよね~!
一体いつになったら・・・次弾に期待してもいいのでしょうか?(笑)
・・・・出ないだろうな~(泣)
【2009/02/17 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大統領のおんしゃを!!
24は面白いです~ってシーズンⅣの途中までしか見てないですが(^_^;)
DVDBOXまで買いましたからね~
レンタルで借りるのとさほど変わらない値段だったので(笑)
ピッコロさんのカード結構作ってますよね…わ、私のせいでしょうか(ノω=;)
でも、歩ぱぱさんのピッコロさんのカードかっちょいいんですもの(〃▽〃)
たくさん自作師さんいらっしゃいますが…強いカードばかり作られるので…
えっ?作る気がなくなってたんですか?私もそういう時は…
W爆裂やりに行ったりDVD観たり、やりたい事からするようにしてますよ(^^)/
だからたくさんする事が溜まってるんですけどね…il|li orz il|li
【2009/02/17 23:53】 URL | 宗chan #- [ 編集]

迫力満点です!
今晩は~!
プレ企画のカード、ありがとうございました!
長男はもう、目が飛び出すくらい(まさかですが^^;)びっくりしていましたよ。
記事でご紹介させていただきました。
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pandamama39/49589563.html

ピッコロさんのカード、凄く迫力がありますね!
スパークもカッコイイと思いますが。。。
自作の方、頑張りすぎですよ~^^
ちゃんと寝てますか(笑)
これからも素晴らしいカードが生まれることを期待しています^^

Rー1、ゴルゴから見たんですが、、、、、、、、
【2009/02/18 00:05】 URL | キッドママ #- [ 編集]

宗chanさん
宗chanさんも24好きですか~メチャおもろい^^
僕はもちろんクロエファンです(笑)
プリズンブレイクも好きですがやっぱり24~
24時間ほとんど飲まず食わずで頑張ってますよね(笑)
ピッコロさんのカードは自作当初から良く作ってますよ^^
チョット疲れ気味で・・・・・・まぁ回復しましたが・・(笑)
そうですよね~やりたい事やって息抜きしながら・・・・・・ってどっかで聞いたな?(爆)
【2009/02/18 00:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
無事に届いて良かったです~それにしても早かったですね^^
長男君喜んで貰えましたか~何よりですよ~
目ん玉飛び出す人この間テレビで見ましたよ(恐っ)・・気をつけて(笑)

ちょっと作りすぎたかな・・(^_^; アハハ…・
・・・・・・寝る??寝るのは嫌いです(爆)
またガンガン作りますよ~、
R-1観ましたか、ゴルゴ面白かったです・・・あんなの好きだなぁ(笑)
【2009/02/18 00:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ピッコロさんじゃないですか!
このシーンは涙出ちゃうぐらいの感動シーンですよね!
次の弾ではキラの数が多いので激レアピッコロさんが見れるかもですね~
自作カードは自分で作れる範囲で頑張るのが一番ですよ!
程々が一番だと思いますよ。
自作がんばってくださいね~
あと、プレ企画の賞品届きましたよ~
ありがとうございます!
【2009/02/18 01:13】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
次の弾キラ多いみたいですね~
一体コンプにはいくらかかるのでしょうか(汗)
そんだけキラがあるなら期待しても・・( ´艸`)ムフフ・・・・
自作はホドホドに頑張りますね~^^
無事に届いて良かったです、たった1枚だけですが(汗)
またまた次回も参加して下さいね~^^
【2009/02/18 01:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ピッコロ、私的にはスパークがあってかっこいいと思いましたよ
(^-^)v

自作、まだまだ歩パパさんの素敵なカード見れそうで良かったです☆
【2009/02/18 08:15】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]


うおおっ!カッコいいですね!
ステータスは仕方ないとして、コレクションとしておくには抜群だなあ。
前のピッコロもよかったですけど、これもいいですね~。
【2009/02/18 09:24】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


お久しぶりです。

今日からまた宜しくお願いします(笑)

ピッコロ良い感じに仕上がってますね~ 相変らず自作ペースが凄い!

スパークは有りでもいいと思いますがね!

ところでプレ企画参加はどの記事からですか???

【2009/02/18 09:26】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

ゆうパパさん
ありがとうございます~^^
これからもバリバリ自作カード作成頑張りますよ~
・・・・バリバリじゃなくてボチボチでした(;´▽`A‘‘
【2009/02/18 12:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
カッコいいですか~(嬉)
ステータスがね~イマイチ・・・(泣)
ピッコロが強いステータスを持つのは、
インパクトレア登場しかチャンスがなかったのに・・もう無理ですね(;´▽`A‘‘
【2009/02/18 12:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
お~! 復活ですか~!
お子さんのインフルは治りましたか~^^
まだまだ注意しなきゃダメですよ~!!
プレ企画参加はこの記事で(*^-・)v オッケェ~イ♪
ちなみに賞品は『自作を歩ぱぱにプレゼントする』・・ですが?
当選おめでとうございます~(爆)
【2009/02/18 12:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/218-541fd1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



