みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




当たりカード

今日は皆さんにお願いがありまして





    コチラ   ↓
















CIMG0124_convert_20090221180210.jpg




悟空の当たりカードが2枚~




他の当たりカードとトレードしてくれる神様みたいな人はいないでしょうか??


・・・・・もちろん皆さん持ってらっしゃるでしょうが・・・(;´▽`A``


さらに激レアなどのトレードもして頂けると嬉しいんですが・・・(^_^; アハハ…



お手数ですがもし宜しかったらこちらまでメールを下さいね ↓


                 eiseikisei115@yahoo.co.jp


ちなみにこちらは未使用品ですが、使用されていても構いません(ボロボロでなかったら・・)
少しの傷なんて気にしませんので・・・



今日は以上です~







この記事に対するコメント
少しなら予品ありますよ
こんばんは、ドラマニアです。

4弾のカードは殆ど無いですが、5弾の激レアとかは少しなら予品ありますよ。

歩ぱぱさんの希望のカードがあるかは分かりませんが、今日はちょっと夜遅くなので明日にメールさせて頂きますね♪
【2009/02/22 00:29】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

双子が!!
悟空さが双子に!!では…私のTAG悟空と交換で(笑)
ダブリがあんまりないんですよね^^;
私もトレード出してみたいですが…交換する物がなくてすみません~
いいトレード相手が見つかるといいですね(^^)/
【2009/02/22 00:48】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ドラマニアさん
え~ホントですか~^^
ぜひお願いします~
神様・仏様・ドラマニア様~
メール待ってますね~!!
【2009/02/22 01:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
TAG悟空・・・僕は3枚余ってますよ(笑)
ホント僕も良いカードないのですが・・・(汗)
↑神様が現れました(笑)
【2009/02/22 01:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

交換??
ベジータ(努力)と悟空4は持っておられます??

【2009/02/22 01:44】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
え~交換してくれるんですか~
持ってないです~(;´▽`A‘‘
【2009/02/22 01:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

了解!!
 今回は交換では無い!と言うことで・・・
送っときますね~~
また次回・・・困ったときに助けてくださいね~!

【2009/02/22 02:13】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
まっ・・マジですか~ホントに!?

男一匹ミカシュー殿お見逸れいたしやしたっ!!
困った時はぜひ!お役にたてるかな(;´▽`A‘‘
また何か送りつけます~^^
ホントにありがとうございました!



【2009/02/22 02:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


トレードですか~
5弾のカードはあんまりダブりがなくてお役に立てそうにないです…すみません^^;
でも、他の素晴らしい方たちがトレードしてくれますよ!
現にたくさんの方とトレード成立しているみたいですし…
良かったですね(^ω^)ノ
【2009/02/22 04:52】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

どんと来て~!!!
お世話様で~す(^-^)

先程メールしておきましたよぉ~未所持の物があったら どんっと 来て下さいね~(^O^)/
【2009/02/22 09:24】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

ピッコロさん
ホント素晴らしいかたばかりで・・・(涙)
無理なお願いとはわかってるんですが(;´▽`A‘‘
ほんと皆さんに感謝です^^
ピッコロさんも、こんな記事にコメントありがとうございます
【2009/02/22 12:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
ありがとうございやす^^
さっそくお返事しますね~
【2009/02/22 12:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ん~・・。
交換できるモノが無いので・・・。
逆に頂きたいくらいです(^.^)

あまりがあれば是非とも宜しくです(笑)
【2009/02/22 13:39】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ん~ですよね~(汗)

くさったカードしかないし(^_^; アハハ…

こちらこそあまりがあればぜひとも!!(爆)
【2009/02/22 22:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/221-10b8696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



