みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




インパクトレア 破壊王子

ゴホッ ゴホッ  ・・・・・また風邪をひいてしまいました


子供達も全員・・・(泣)


来週父親が胆石の手術を控えてる為に、風邪はうつせません


・・・・・・・・なので部屋に監禁状態・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、・・・平均体温38・5度であります(笑)


皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!

まぁインフルじゃないだけマシですね^^





はい、それではW爆烈インパクト第2弾のインパクトレア『破壊王子』のご紹介です




自分の中ではかなりイイ感じに仕上がったと思います (←最近そればっかり言ってないかい!)




それではいきまっせ~~














W爆烈 インパクトレア 破壊王子42







『ねっ?いいでしょ??』  (←アホ)



なんとなく本物のインパクトレアに少し似ているような感じになったでしょうか



また岩が飛んでるんですけど~!!  (バカの1つ覚え)





それではキラ化後を・・・



















お~じ~のかいは~のタージベ ドンッ!!




229.jpg




写真は一枚だけですが、
ギラギラ感の強めなのを2枚(オーロラ・ラティス)控えめのを2枚(オーロラ・ラティス)
それぞれイイ感じに仕上がったと思います


【歩ぱぱ家総合自作ランキング】  前回のインパクトレア超一星龍を越え、ただいま暫定1位 (笑)

最もランキングはコロコロ変わるので参考になりませんが(^_^; アハハ…



もちろんこのカードも次回のプレ企画に登場予定です・・・お楽しみに・・・^^

皆さんはギラギラ感が 強め or 弱め どちらのほうが好みなんでしょうか?

最近自分でもよくわからなくなってきまして・・・(;´▽`A``

破壊王子に限らずに全般的に・・・・
もしよろしければ今後の参考の為にご意見をお聞かせくださいm(._.)m






この記事に対するコメント

はやり洗脳ベジータはこの魔人ベジータ、破壊王子ベジータの絵柄が代表ですよね~。
全サにならなければ随所で採用されていたであろうこのデザインも、筐体から排出されればよかったのに・・・。
【2009/02/22 18:01】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

本物?
こんばんは、ドラマニアです。

このターベジ、ごいす~ですね♪
本当に筐体から排出されても分からないかも。
私はキラカードはやっぱりギラギラしてる方がいいと思います。
単純に派手好きなので。
【2009/02/22 18:25】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

お大事に
風邪大丈夫ですか?
歩ぱぱさんの事だから熱燗をキュッとしたら治るでしょう(笑)
これは家族ランキング1位になるでしょう~ギラギラの油っこいのがいいデスね。
【2009/02/22 18:31】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


こんばんは。
インパクトベジータいいですね。ダメージがある感じがいいです。
ぼくはどちらかといえばぎらぎらですね。控えめもいいんですが。キャラの感じによって異なりますね。
落ち着いてるのは控えめみたいな感じですね。ぼくもよくわからなくなってきました。(爆)
【2009/02/22 20:51】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

大丈夫ですか?
大丈夫ですか!?
栄養十分取って下さいね。今、うちのチビも熱出してます。インフルの可能性があると…。明日、検査ですが、インフルなら私も感染確率大です
(゜ロ゜;

破壊王子さんがこれまたかっちょこいいですね!
岩、好きです☆
私はギラッとなってる方が好きです♪
【2009/02/22 22:22】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

purinさん
はやりって?さては飲んでたでしょ~(笑)
このデザインの破壊王子イイですよね~
顔の表情が大好きです^^
結構上手く仕上がりました~
【2009/02/22 22:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
はんばんこ~^^

ターベジ結構いいでしょ~ま~え~おとこですよ~(笑)
やっぱりラキドーカはラギラギですか~(しつこい・笑)
ふむふむ・・・・参考にさせてもらいますね~
色々とありがとうございました~^^
【2009/02/22 22:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ありがとうございます~^^
もちろんですよね、体の毒はアルコールで消毒しなきゃ(笑)
結構いいでしょ~^^ ふむふむ親父さんもギラギラ派ですか~
どうもありがとうございやした^^
【2009/02/22 22:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
イイですよね~ボロボロなのに・・王子・・・(涙)
そっか~よっしゃんさんもギラギラ派かぁ~
ギラギラ派が多いですね

そうなんですよ~
作ってたらどっちがいいのかわからなくなってきました(汗)
なので皆さんの意見をと?・・・ありがとうございやした~^^
【2009/02/22 22:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
そちらこそ大丈夫ですか~??
インフルだったらお子さん、かわいそうですね~(汗)
高熱がでるので・・・病院に行って来てくださいね~

岩を乱発しています(笑)
ゆうパパさんもギラギラ派ですか・・全員一致ですね・・ほ~そうですか・・
またこれからの作成にいかしますね~(#^ー゚)vブイッ♪
【2009/02/22 23:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


風邪ですか?!
インフルじゃないだけ安心です。早く治してくださいね~
王子やっぱりかっこいいですね。ボロボロな体がいいですね~
私もギラギラはみなさんに同意ですね~
あの光を見るとウズウズしちゃいますからね~(^^)

【2009/02/23 00:41】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

やっぱり・・・・
 やっぱり「破壊王子」はこの「魔人ベジータ柄」が最高ですね~
僕もこのポーズが一番好きです~~

【2009/02/23 01:04】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

だいじょ~ぶですか?
親子で高熱に…それでもブログを更新する歩ぱぱさん凄いですね(;゚Д゚艸)
早くみんなよくなって、お父様の手術に影響がないといいですが(>_<)
おお!徘徊王子めっさかっこいいですよ~岩も散って(笑)
この色の配色は子供が好きになる傾向の色合いだから人気で間違いないですよb
迫力あるのにシンプルでかなりいいですねヾ(≧ε≦。)ノ
私もギラギラ派です~なのでW爆裂のキラは物足りない…
↑の皆様の意見見てると考えが一緒で嬉しいですね(笑)
【2009/02/23 02:44】 URL | 宗chan #- [ 編集]

寝てなさ~い!
歩パパさんのカードは、いつ観ても背景が凝ってますね!私には、とても真似出来ません(^_^;)
えっ!参考に頂けるのですか?…ってちがうか~?!!
しかし熱がある時は、ちゃんと寝てなさ~い!
お大事に
【2009/02/23 07:56】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ピッコロさん
はい・・・・風邪ですよ~
インフルじゃないのに39度も熱出ました(涙)
王子いいですよね~ボロボロがなんとも言えません^^
ピッコロさんもギラギラですか・・・・
今のところ100%でギラですね
今後の参考にさせてもらいます^^
【2009/02/23 17:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
良いですよね~魔人ベジータ柄っていうんですか^^
気に入ってもらえましたか?( ´艸`)ムフフ
ギラ?ギラギラ??・・・・ミカシューさんはギラ派っぽいです^^

【2009/02/23 17:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
親子で・・・しかも子供達全員ですよ~・・・(汗)
長男は回復しました・・・残りは・・まだダメです
父親は今日から入院・・・お見舞いにもいけませんが・・(笑)
手術は明後日なんで、なんとか行けるかな(^_^; アハハ…

またまたギラギラ派ですね^^
そっか~宗chanは派手好きなんですね~(笑)
爪もギラギラでしょ?・・・・(爆)
失礼いたしました^^今後の参考にさせてもらいます



【2009/02/23 17:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
あれっ?破壊王子のほうが良かったかな(^_^; アハハ…
この間ゴジータ4好きだと言ってらっしゃったので・・

もう到着する頃です・・・時すでに遅しです・・・(笑)


僕は睡眠をとればとるほど・・・体調が悪くなるんです(爆)
ご心配ありがとうございました!
【2009/02/23 17:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/222-daf302e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



