みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




胆嚢摘出手術

バタバタと忙しくブログの更新も出来ませんでしたが、今日から復活しますね。

以前言っていた父親の手術ですが無事に終わりました。


胆石が溜まっていた為に、胆嚢ごと摘出することに・・・(まるごとゴッソリと)
昔は石だけを摘出していたみたいですが、最近は全て取り除くみたいです。

胆嚢がなくなっても、一ヶ月ほどたてば問題なく生活できるみたいです






手術前の親子の会話




歩ぱぱ 『恐いの?』




父親 『アホなこと言うなっ!!(怒)』




歩ぱぱ 『それやったらいいんやけど・・・』





父親 『手術終わるまで待っててくれるか?・・・(待合室で)』





歩ぱぱ『だから恐いんやろっ??(笑)』






父親『アホ言うな!』







・・・・・・・・・・・・こんな調子でしたが・・・・父親の顔は緊張しまくり・・・(笑)










子供達は風邪気味でしたので、近所に住んでるおばあちゃんに面倒をみてもらってました


無事に手術は終了~




術後・・・先生に話を聞き見せて貰ったのが・・・こ・・・ち・・・ら・・↓
















CIMG0140.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~ ヽ(゜Д゜;)ノ!!




こんなにも???? 


大きさはビー玉より少し大きいでしょうか小さい石は他にも20個ほどあったとか・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


ジャラジャラいうほどあるじゃないですか・・・・


石はどうぞ持って帰ってくれ・・・との事・・・・あの~いりませんけど・・こんなものどうすんねん!?(笑)
胆嚢の写真ももらいましたが、かなりグロテスクなので紹介はやめときます^^


まぁでも無事に終わったので良かったです
来週辺りには退院できそうですし、それまでは世話をしにいかなきゃダメですが、とりあえず一件落着。








どこにも遊びに行けずでしたが、コンビニでコチラを(遅いけど)










CIMG0138.jpg




先ほど食べましたが感想は・・・・・・・  『甘っ!!』



でもなんか懐かしいですね^^





今日はゆっくりと皆さんのブログでも回ろ~っと・・・^^













この記事に対するコメント

親父さん無事手術成功でよかったですね!
しかし凄い石ですね・・・、
親父さんかなり辛かったのでは!?

【2009/02/28 21:47】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ジャラジャラって…
無事に手術終えて一安心ですね( ^ω^ )
精神的な痛みは強くても肉体的な痛みには男性は弱いと聞いた事ありますので…
お父様手術やっぱり不安があったと思いますよ^^;
石の写真見て…親父の肝臓見た時思いだしました…グロ…(ノω=;)
うちの両親も胆嚢ないのですが平気で暮らしてますので大丈夫ですよ(^^)/
わたあめこんな機会じゃないと食べませんから、懐かしい味ですねww
【2009/02/28 22:47】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ノブパパさん
ほんと石大きいし・・・ビックリでしょ

石を持っている人はかなり多いらしいです
痛くなることが無く気づかない人も多いんですって・・
術後は無理して痛くないと強がってましたよ(笑)
ノブパパさんもお腹が痛くなったらスグに病院に!^^

【2009/02/28 23:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
なんとか無事に終えましたよ~^^
精神的な痛み、肉体的な痛み・・・・どちらも弱いですが何か?(爆)
冗談・・^^・・でも言いますよね~
お産の痛みって、男性の痛みで言うとキン○マを蹴り続けられてる痛みだとか?
・・・・・・・・・・・僕なら4・5回目ぐらいで女性になっちゃうでしょうね(笑)
まぁ両方の痛みは比べれませんからね^^

平気で暮らしてますか? 親父に言うときますね、安心すると思います(ビビリなので 笑)
【2009/03/01 00:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは、ドラマニアです。
親父さんの手術が成功して良かったですね。
でも胆石ってあんなに大きな石になっているんですね。
初めて見たので、ビックリしました(゜Д゜)
歩ぱぱさんもお身体には気をつけて下さいね。
【2009/03/01 01:09】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

ドラマニアさん
こんばんは^^
ありがとうございます
結構石が大きくてビビリましたよ・・(汗)
もちろん僕も初めて観ましたよ~その石が手元にあるんですが・・(笑)
お互い気をつけましょ~中年になると多いみたいなので・・・(爆)
【2009/03/01 01:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

無事に終わって・・・
 手術が無事に終わって良かったですね!
それにしても、その石・・・凄いですね~~~
砕いて・・・・・
インパクトレアの背景に使用とか・・・・
無いか(笑)

【2009/03/01 01:46】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

初めまして!
初めまして!
謎のレンコ師アールです
こちらはブログを始められる前からあの人のコメント欄から歩パパさんの存在は知っておりました。(笑)
今やドラゴンボールの自作のプリンスとなられた歩パパさん(笑)
これからドラゴンボールは余りわかりませんがコメントさせて頂きますね~。
【2009/03/01 01:59】 URL | アール #- [ 編集]


何事も無く良かったですね!健康が一番!
しかし、親父っておもしろいですね。息子には、弱みを見せないようにしてるのに顔や態度に出てるんだから・・・
元気なうちに親孝行してあげてください。
歩パパさんも健康には、気をつけましょう!
【2009/03/01 02:06】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ミカシューさん
ありがとうございます^^
石・・凄いでしょ~
そっか砕いてインパクトレアの枠に!!・・ヾ(- -;)コラコラ
インパクトレアの枠はもう少しでサヨナラです~(笑)
【2009/03/01 09:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
こちらこそ初めまして!
『謎のレンコ師アール』←レンコの前に(爆)がぬけてますよ(笑)
そうなんですか~そんな前から・・・(/-\*)ハジュカチ…^^
プリンスって・・・(笑)
ドラゴンボールはやらないんですか~??
ぜひ一度レンコしてください^^
一度と言わず二度・三度・・・・(笑)
これからもヨロシクです~
【2009/03/01 09:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
そうですよね~
弱いところを見せないように必死でした(笑)
息子からしても、親の弱いところはあまり見たくないですね^^
ホント健康が1番ですよね、ゴッツイータさんも気をつけて!
中年になると石が出来やすいって・・・・・・(爆)・・・・お互い気をつけましょ~^^
【2009/03/01 09:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


更新なくて心配してました。
ご無事に手術終了なされて何よりでしたね。
それにしても、『石』、ですね。
なんだかお腹がムズムズしてきました。
【2009/03/01 09:57】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

お大事に♡
手術が無事に終わってよかったですね!
石、本物の石なんですね。
体の中に入っているのが不思議ですが、
痛くなるとその痛さは凄いんですよね。。。
お父様、どうぞお大事になさって下さいね♡
やはり頼れるのは血の繋がった息子さんということでしょうね。。。
きっと手術前は怖かったと思います。
記念にお手玉に入れるっていうのは。。。。。。ごめんなさいm(_ _)m
【2009/03/01 12:09】 URL | キッドママ #- [ 編集]

初めまして
初コメです、ゲームキッドと申しますです。
初コメで胆石の記事にコメントはどうしたら良いでしょう。。。。。(笑)
キッドママが随分お世話になっているようでありがとうございます。
当方はブログ放置状態なのですが、また訪問させていただきたいのでよろしくお願いします。
【2009/03/01 12:42】 URL | ゲームキッド #- [ 編集]

purinさん
ご心配ありがとうございます^^
無事に手術終了しました~
ホントに『石!』ですよね
ムズムズきたら、すぐ検査に・・・!
取り除いていいものってあるんですね・・・不思議です(笑)
【2009/03/01 16:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
どうもありがとうございます^^
無事に終わりましたよ~
痛くなると大変ですよ、
入院前夜中に痛みだして、死にそうなくらい痛かったと言ってました
でもその時は何の痛みかわからなくて我慢したみたいです(笑)

おっ!そうですね~お年玉に入れよう~っと・・・
もちろんキッド家に送りますよ(笑)
【2009/03/01 16:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゲームキッドさん
初めましてゲームキッドさん^^
ほんと胆石の記事に・・(笑)・・・健康オタクになってるんじゃないですか~^^
禁煙は続いてますか、メタボ度は?(笑)
ゲームキッドさんのブログにコメントしたら、ママさんからお返事が・・(笑)
まさか↑このコメントもママさんじゃないですよね??(爆)
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~^^
【2009/03/01 16:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

安心ですね♪
手術が無事に終わってよかったですね!
だけど、そんなに大きな石が体内にできるなんて・・・不思議ですね~!
ぱぱさんも気をつけないと!
あまり飲み過ぎちゃ駄目ですよ! 
【2009/03/01 18:41】 URL | Kパパ #- [ 編集]


石ってこんなに大きいんですね。
こんなのが何個も体の中に…恐ろしいです(><;)
とにかく無事に終わったみたいなので良かったです。
筋斗運わたあめですか~わたあめは懐かしいですね(^^)
これを食べたら輝いていたあの頃に戻れそうな気がします(=∀=)
【2009/03/01 19:34】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


手術、無事に済んでくれてよかったですね!
それにしてすごい石の数ですね
(゜ロ゜;

きっとお父様も一安心されたことでしょう☆
入院している間、大変ですが頑張ってお世話してあげてください
(⌒‐⌒)
【2009/03/01 20:04】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

Kパパさん
ありがとうございます^^
無事に終わってよかったです

そうなんですよ、こんなデカイ石が・・・( ̄Д ̄;;
そりゃ痛みますよね
飲みすぎに注意します(汗)・・・Kパパさんもお気をつけて^^
僕はすでに石がありそうですが(汗)
【2009/03/01 21:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
大きいでしょ~!
こんなのがゴリゴリ・・ジャラジャラ・・痛いはずです

筋斗雲わたあめ食べましたが・・・甘すぎて・・・(汗)
小さい頃食べましたよね^^駄菓子屋さんで・・懐かし・・・・・・
輝いてたあの頃・・・人間いつでも輝けますよ~!
まだまだ・・輝いて人生を楽しみましょ~^^
【2009/03/01 22:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
スゴイっしょ^^
ゴロゴロと・・・石が・・・
まるでゆうパパさんの大好きなパチンコ玉みたい(笑)
チンジャラ・・・チンジャラ・・・・ただいま出血大サービス中~~^^

ホントにお互い気をつけましょうね~
【2009/03/01 22:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スゴイですっ!
お父さん、ヘビースモーカーだったのに禁煙されたなんて…スゴイですっ!お見事ですっ!!
そう…人は努力次第で変われるってことですね。努力はむくわれる。。。ウンウン… 私も努力しますっ!(何を!?)

【2009/03/03 07:42】 URL | ぴぃたん #- [ 編集]

ぴぃたんさん
お見事でしょ^^
絶対に無理だと思ってましたので・・驚きました(笑)
ホント人間努力次第で何でも出来る!
うんうん・・・・・・・僕も努力しますよ~一緒に努力を!!(一体何を?笑)
自作頑張りましょ~^^
【2009/03/03 17:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/226-f239e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



