みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今度こそ!!『超』


昨日父親の入院している病院から急に連絡があって、退院してくださいとのこと・・・




( ̄□ ̄;)マジ!?


退院予定は3月15日だったのに・・・・・かなり早すぎませんか????



理由を聞くと入院予定の患者がパンパンに詰まっていて、ベッドの空きを待ってるらしく、
傷の回復を待つだけの患者には退院してもらいたいとのこと・・・・

いくらなんでも早すぎじゃないか?と病院側に言いましたが・・・・

どうもこうも本人が喜んで喜んで 勝手にOKしちゃったみたいで・・(^_^; アハハ…




『傷口開いても知らんからなっ!!』 釘さしときました(笑)


大の大人の意見ですからね、まぁあとは自己責任ですね^^

傷口が開いても自分で病院に行ってもらいますよ・・・・(爆)







それでは自作の紹介ですが、タイトルどおり・・・・ 『超』・・・・・・・・・・・・・・・・・・一星龍です(笑)

前回のカードはドラゴンボールが体に埋まってませんでしたので、一星龍でしたから・・・(;´▽`A``
今回はきっちり埋まってますよっ(笑)









それではコチラ



















インパクト


必殺技を繰り出しているイメージを・・・・?・・・・・・・・名前が出てこない(汗)・・・・・・・真空?なんとか斬?
・・・・・・・・・・・・・・わかりまへん・・・・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、・・・・まっそんな感じです(笑)








キラッ とな~~~~




















CIMG0154.jpg









今回は間違いなく!! 『超一星龍』 ですよね~~~[壁|_-)チラッ・・・・・ねっ??






胸の『ドラゴンボール!!』(笑) を光らせているのと、手を少し半キラ気味に・・・・





風を巻き起こしている・・・・・ん?・・・・・・・・なんでしたっけ?(笑)






真空?・・・・雷風??・・・真風?・・・・・・烈風斬?・・・・・・??・・・・・気円斬?・・こりゃ違うな(汗)・・・










わかりまへん!    ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー  




特に調べる気にもなりませんので(^_^; アハハ… こちらも次回のプレ企画登場予定です~お楽しみに^^




この記事に対するコメント

真空烈風斬ですよ。
【2009/03/03 19:32】 URL | KENTO #- [ 編集]

烈風真空斬(^-^)
胸のドラゴンボールキラキラだぁ~素晴らしい一品ですよね~ 超一星龍の躍動感がまったく凄いなぁ~o(^-^)o
【2009/03/03 20:16】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

迫力満載☆
OH~もう退院ですか!!まだ管通してあるならそれとお風呂を気をつけるだけでいいくらいでしたよ~
胆汁とかショルダーバックに入れて移動すれば楽ちんです☆
超一星龍カッコいいですよー!あんまり思い入れのないキャラですが、
これはめっちゃカッコいい!真空が綺麗に光ってるし、手の半キラにすぐ目がいきました!
細かい工夫がまた多すぎますよ~本物よりかっこいいのは気のせいでしょうか^^;
その勢いで…インパクト枠のアルティメット悟飯ちゃんを!!(。´艸`)
【2009/03/03 21:15】 URL | 宗chan #- [ 編集]


もう退院されるんですか!?
でも本人が喜ばれてるくらいだから自宅の方が治り、はやいかも(笑)

前のイーシンも素敵でしたがこちらもグットですねぇ!
全種類のインパクト作られるんですか?
もしや、次弾のゴジ4も?キャ~☆
【2009/03/03 23:55】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

お早い退院で・・・
10日以上も退院が早いんですか
リハビリとか大丈夫だったんですか?
傷口が開かないのをいのってますね!

今回の超一星龍は、画像だけでもすごい迫力があるのに
キラ化したら、さらに迫力ありますねぇ~!かっこいいですよ!!
手のブレ具合とか、必殺技を出している感じが・・・んっ!・・・
私も名前が出てこない(笑)
【2009/03/04 00:50】 URL | Kパパ #- [ 編集]

紛れも無く・・・
 こ・・・これは!!
紛れも無く「超ー成龍」ですね!!
え~~っと・・・英語読みで・・・
「超~~~ジャッキーチェン」(笑)
次回は「酔拳」を希望!!ウソ!

 でもこの超一さんはカッコいいですね~~!!
素晴らしい~~!

【2009/03/04 02:30】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

あっ!!忘れた・・・
 申し訳ございません!
HN忘れていました!!
HN:ミカシューでお願いいたします!!


違うかぁ~~(笑)


【2009/03/04 02:31】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

KENTOさん
真空烈風斬ですか(^_^; アハハ…ありがとうございます!
↓ん??
【2009/03/04 05:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
烈風真空斬?↑・・・・・いったいどっちなんだ~(汗)
躍動感は少しだけです・・・手が微妙にブレてるだけですから(笑)
【2009/03/04 05:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
チョット早すぎでしょ(笑)
お風呂に入って濡れてもいい包帯だとか・・
今度は『超』くんでしょ?^^・・・・・とくに思い入れがないんですがね(^_^; アハハ…
手は微妙ですよ(汗)・・・躍動感があんまり・・透明度が薄すぎたかもです
本物の超くんよりも??
・・・・・って本物まだお目にかかってません(笑)
この勢いで悟飯ちゃんを?・・・・・・バトラーズまでとっときましょ~^^
【2009/03/04 05:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
そうですね、もう隠居してますので
自宅でもとくに何もしてませんので、同じかも(笑)

次回のプレ企画はインパクトレア祭りでと思ってますので、
アラレちゃんは作ってませんが・・・
ゴジータ4ですか・・・・ん~~作らないかも・・
だって本物カッコイイし・・・・(^_^; アハハ…
【2009/03/04 05:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
とくにリハビリってないんですよ
少し散歩するぐらいでいいらしいです
傷口が開いた時は笑うつもりですよ(爆)

名前が出てこないでしょ~同じです^^
Kパパさんも老化現象が?(笑)
記憶力は確かに20代の頃の方が・・・・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、
【2009/03/04 05:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
今回は紛れもなく『超』でしょ(笑)

『超一成龍』・・・超ジャッキーチェーン(爆)

懐かしい・・・確かに成龍でしたね^^

わかりました次回は『蛇拳』でいきます

やっぱり笑拳にしましょ~(笑)
【2009/03/04 05:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
HN:ミカシュー

・・・・ですね

見事に当選しましたよ~(笑)

おめでとうございます^^
【2009/03/04 05:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おお~ これ いい! ほんとカッコいい!!!

ズズ・・・・・(ヨダレの音) ポト・・・・

だんだんレベル上がってるよね!

マジ!良い感じに仕上がってますよ^^

【2009/03/04 09:26】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]


これはカッコいい『超』一星龍ですね~。
DCDで既出のどのカードよりもカッコいいです。
基本的にGTはドラゴンボールの認識をしていませんが、このデザインなら集めたくなりますよ。
【2009/03/04 09:32】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

確か(^.^)
烈風真空斬だったような…(^.^)

それにしても、相変わらずすごいの作りますね☆
喉から手が出るくらい欲しいですo(^o^)o

更に自分の自作意欲が…
(T_T)

でも今月は何かやらなきゃいけないからなぁ~…おっと、これ以上は…(^.^)


次作も楽しみにしてます♪
【2009/03/04 12:15】 URL | ゴジタン #- [ 編集]

ミスターSさん
ズズ・・・・ポトッって~~~
ヨダレ落ちちゃってるよ~(笑)

Sさんこそだんだんレベルが・・・↑

しっかりDBを作ってたんですね・・・( ̄ー☆キラリーン
【2009/03/04 12:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
この間は『超』が・・・(^_^; アハハ…
どのカー^ドよりもですか~?・・・・そんなにいいでしょうか・・(汗)
個人的には『超』なしのほうが・・良いかなと思ってるんですが・・
でもpurinさんはやっぱりガンバのほうが・・・( ̄ー☆キラリーン
【2009/03/04 12:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
烈風真空斬ですね?
多数決でそちらに決めましょう(笑)

喉から手が出れば差し上げますよ~(爆)

んっ?・・・・今月は何か??

クンクン・・・・・怪しい臭いがしますね~^^

・・・・・・・見逃しませんよ~( ̄ー☆キラリーン
【2009/03/04 12:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

退院おめでとうございます
お父様、お早い退院おめでとうございます!
ベッドがパンパンという理由で大丈夫なのでしょうか?
どうぞ安静になさって下さいね^^

「烈風真空斬」と長男が申しておりますが^^;
私にはさっぱり...(爆)
技がビュンビュン飛びかっていますね!
キラ化された方はすごくキラと技がマッチしていますね!
【2009/03/05 20:38】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
ありがとうございます!
もうスッカリ元気です、傷口の痛みもないらしいので・・

烈風真空斬ですね、すでに多数決で決まってましたよ(笑)
ビュンビュンと・・・まぁイメージ的になんとなくですが・・(^_^; アハハ…
やはり力を入れないで作ったキャラほど、出来がいいみたいで・・困っちゃいますね^^
【2009/03/05 21:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


前回の一星龍も良かったですが
今回の超一星龍もめちゃかっこいいじゃないですか~
ドラゴンボールもいい感じに光って仕上がってますね
どうやって作っているのですか~
【2009/03/07 04:11】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

Rockさん
お褒め頂いてありがとうございます
・・・でもオマケで作った感じなんです・・(;´▽`A``
どうやってと言われましても・・・(汗)
手を突き出してる画像だったので、
どうせなら必殺技をと思いまして・・・風みたいなのを付けました
さすがにエネルギーボールはポーズが違いすぎるので(^_^; アハハ…そんな感じです
【2009/03/07 16:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/228-128911d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



