みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ひな祭り&トレード品
昨日は3月3日でひな祭りでしたね~^^

うちも、もちろんお祭りでしたよ~1番下に一歳半の女の子がいますので( ´艸`)ムフフ

三人目に女の子が生まれるとは誰も思ってませんでしたので・・・
みんなで大喜びしたのを思い出しますね~そんなカワイイ孫のためにとコチラを嫁の両親が・・



















CIMG0180.jpg



超豪華な7段雛人形!




嫁さんが使っていた雛人形は親戚の所にいってるんで、それなら新しい人形をと・・・(涙)
嫁さんの両親はホントに優しくて、いつも甘えっぱなしで・・・今回もスイマセン・・・(^人^)感謝♪
昔に比べれば価格もかなりマシになったみたいですが、それでも高価な物ですよね




人形を前にして、ひな祭りケーキ(ローソンケーキ 笑)を買って、お寿司とビ~ル

ワイワイガヤガヤ~(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わーい
















CIMG0160.jpg


CIMG0161.jpg





ワイワイガヤガヤ~ ・・・・・・と騒いでたんですがね・・・・





・・・ ? ・・・ ??



いい気分になってパッタリと寝たらしく・・・・・目が覚めると・・・朝の四時すぎ~


・・・・・子供達よりも早く寝たらしいです(泣)・・・・・うっ・うう・・情けない・・・・歳だなこりゃ・・・・

皆さんも飲みすぎには注意してくださいね^^







そしてコチラは先日のW爆烈当たりカードのトレード記事にご連絡頂いて交換して頂いたカードです!














CIMG0208.jpg





・ミカシューさん
・ドラマニアさん
・かじゅパパさん
・ケインパパさん



写真はまとめてですが、4人の方から頂きました^^



ミカシューさんには当たりカードを無償で頂いちゃいました(;´▽`A‘‘
ケインパパさんはオマケで爆レアのベジットとアメリカ版カードダスまで・・・(外人さんなので^^)
ドラマニアさんと、かじゅパパさんも始めは無償でと・・・何とかトレードになったでしょうか・・(汗)

ホントにみなさんありがとうございました (^人^)感謝♪






また忘れた頃に何か・・・・・(;´▽`A‘‘






さらに茂さんからもわざわざ連絡頂いて、『何が欲しいんだ?』・・・と・・・優しいお言葉を・・
僕は『インパクトレア全種が欲しい』と・・・もうすぐ当着するんですよね?・・・楽しみだなぁ・・(超爆)






この記事に対するコメント
うわ~!
こんな超豪華な7段飾りがある家なんて見たことありませんよ~!
でも私はついついお寿司が気になってしまいます。(笑)
【2009/03/04 19:05】 URL | あおけん #- [ 編集]

ありがとうございます。
歩ぱぱさん、こんばんは。
プレ企画を宣伝して頂きまして、ありがとうございます。
先日のトレードカードをプレ企画に使わせて頂きました。
連絡してなくて、すみませんでした。
【2009/03/04 22:01】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

娘さんまで!?
ビックリがIPPAIすぎますよー(  Д ) ゚ ゚
お子さんそんなに多かったとはビックリでした~
お雛さん立派ですね~ちゃんと女の子だから大事にされてるんですねww
私と大違いで悲しくなってきました(ノω=;)
トレードも成功して、素敵なカードたくさん頂いちゃってよかったじゃないですか☆
TAG後藤さんなら余りあったんですけどね~(。´艸`)
アメリカ版のカードダス初めてみましたが…ヤムチャ(≧艸≦*)
【2009/03/04 22:36】 URL | 宗chan #- [ 編集]


豪華な雛壇ですねぇ☆
いくらくらいするんだろう?かなり高いはず!?

お寿司、大好きなんですよぉ~♪う、う、うまそ
( ̄▽ ̄;)

この前、回転寿司行ったとき、20皿食べて来ました~(笑)
ラオウ昇天です
(⌒‐⌒)
【2009/03/04 22:55】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

あおけんさん
もちろん僕もお寿司が・・・( ´艸`)ムフフ
でもお寿司よりもお酒が・・・^^
酒飲みのくせに甘いケーキも好きです(笑)
【2009/03/04 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
そんなぁ全然いいですよ~
お力になれるかどうかわかりませんが(^_^; …宣伝させてもらいますね~
大変でしょうけどプレ企画頑張ってくださいね~
それにしても多種多様な賞品ですね^^
次回はまた参加させてもらいますね~( ̄ー☆キラリーン
【2009/03/04 23:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
ビックリ?
あれっ!?言ってませんでしたか?
記事にも書いたことがあると思いますが・・一歳半の女の子が・・・
さらにその下には・・一歳の子が・・・その次には・・・(ウソです 笑)
ホント皆さん優しい方ばかりで^^嬉しいかぎりです~
アメリカのカードダスはじめて見ました・・・ヤムチャいいですよね~^^
あとは茂ちゃんからインパクトレア全種送られてくる予定です(爆)
【2009/03/04 23:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
豪華でしょ~^^
みんな女の子が生まれるのを待ってましたので
・・力の入りようが違うんですね(笑)

お寿司美味しいですよね~
最近は回転寿司でもホント美味しいです( ´艸`)ムフフ
20皿?・・・・・・僕は・・・・さらに↑・・・ですよ・・ビールも飲むくせに・・(笑)
【2009/03/04 23:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ひな祭り
こんばんは~。
ひな祭りですか、うーんあっ!桃の節句!・・・モモタロスを崇める日の事ですね!皆で俺、参上をしたり・・・ちゃんと付いてきてます?
あとW爆烈やって来ました。15クレでアラレちゃん・・・あれ?
【2009/03/05 01:21】 URL | アール #- [ 編集]

えっ?そうなの?
家もですよ!上2人が男で、忘れた頃に(笑)ジャイ子さん^^
旦那はもうメロメロですから、きっと歩ぱぱさんも・・・(^m^*)

でも、雛祭りは受験生優先でカツカレーでした。給食がちらし寿司だったってのもありますが、ちょっとかわいそうだったかも・・ごめんね~(T△T)
【2009/03/05 03:25】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

お早うございます^^
7段お雛様~ちゃんと飾られていて綺麗ですね(*^.^*)
お人形さんもいっぱいで・・・懐かしいです♪
ケーキにお寿司にお酒も~楽しそうですね^^
こちらも酢飯は好きです~!
【2009/03/05 07:35】 URL | 山本 #- [ 編集]


雛人形凄いですね~ 

これは毎年大変そうですね・・・出すのも、片付けも
家はもう2年ほど倉庫で眠ってます(^^;

もうすぐ到着すると思いますよ!インパクトレアね~

またいつでも遠慮なく言ってね♪

【2009/03/05 11:40】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

アールさん
こんばんは~^^
桃の節句からモモタロスにつなげますか(笑)・・・・相当な好きものですね^^

えっ!?W爆烈やってこられたんですか~^^
15クレでアラレちゃん?
・・・それはDCD Dr.スランプをPLAYしてしまったんですね(爆)
次回PLAYするときは間違わないで下さいよ(笑)
【2009/03/05 17:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
えっ~そうなんですか~^^
旦那さんはメロメロですか、ほとんどの方がそうなってますよね
うちは違いますよ~息子のほうが・・・(笑)

うえの子が受験生ですか?・・・大きいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
一体クマちゃんは、何歳なんでしょ・・・気になる~(笑)
カツカレー?・・・・・最高の一品です( ´艸`)ムフフ
【2009/03/05 17:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

山本さん
気合がはいってるでしょ~(笑)
組み立てるの意外と大変なんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
かなり時間が・・・(汗)
懐かしいとは・・・(・・?) エッ・・・どんな意味が・・(笑)
酢飯大好きですか~、どこかの誰かさんと同じですね^^
イカ好きの・・・誰だったかな~(笑)
僕はお寿司よりも・・お酒が・・・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/03/05 17:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
ホントに出すのも片付けるのも大変(;´▽`A``

細かい部品が・・どっかいったりと・・・(泣)
家族全員で出しましたよ~^^

眠らしてたらダメよ~出してあげてくださいよ~
到着しましたよ~インパクトレアちゃん^^

あの~全種類じゃないんですが・・・?・・・・・・(爆)
【2009/03/05 17:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

勘違いしていました~
一歳半の女の子がいらっしゃるんですね~^^
てっきり、一番上の長女ちゃんがいらっしゃると思っていました~^^;
それでお送りしたマスク、女の子バージョンを送ったんですが、
一歳半でいらしたとは。。。

改めてお雛祭りおめでとうございます^^
3人目が女の子なんて最高じゃないですか~。
うちは怖くて男の子2人です^^;

トレード品、沢山集まってよかったですね。
記事が出ていたころ、主人に聞いたら、
トレードする品さえ無いと言われていました><
【2009/03/05 20:43】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
あれ~やっぱり勘違いされてましたか~?
一歳半でも、マスクはシッカリ装着できますよ~^^

三人目が女の子・・・1つの賭けでしたよ~
もし男の子なら亀田三兄弟みたいになるのを恐れてました(笑)
人生はギャンブルですよ!!
ママさんも大きな賭けにでましょう^^

トレードほんとに助かりました(^_^; アハハ…
皆さん優しいですね(泣)
バトラーズになった時はダブリがどっさりと・・・そんな言葉が聞きたいです(笑)
【2009/03/05 21:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/229-44c851a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



