みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子ソフトボール 金メダル

いやぁ~~~みなさんは応援・観戦されたでしょうか?

先程試合のほうが終わりまして3-1で最強チームアメリカを破って 金メダル を獲得しました。

途中から1点リードしていたんですが、6回裏満塁にされた時は心臓 バク バクッ !

なんとか0点に抑えて最終七回裏に・・・・ 日本はさらに1点追加しましたよ、そして裏はアメリカの攻撃

ランナーは出しましたがファインプレーも飛び出し見事に   勝利  しました。

上野投手お疲れさんです、2日間で400球近く投げたそうです、他のメンバーの方もゆっくり休んでくださいね

エラソーに言ってますが、普段はソフトボール(他の競技)を特に好きなわけでもないんです。

失礼な事かもしれませんが、オリンピックとなると話は違います、

なぜなんでしょうか? ミーハーな訳でもないですし・・・ん~~~

みなさんの中にも 『スポーツは特に好きじゃない』 という人もいると思います

しかし オリンピック は何故か応援してしまう、何故か胸が熱くなる、何故か涙を流してしまう、

自分がその場所で戦っているかのような気分にも・・・・

そんな風に感じる人も結構いるんじゃないでしょうか?

不思議ですね~

自分達の生まれた国の仲間(同士)が必死で努力し汗を流し戦っている。



競技者本人の名よりも 日本代表  という名のもとに・・・ 

まるで自分達の為に戦ってくれているかのような熱の伝わり感。







ワールドカップやオリンピックや世界陸上などもそうなんですが・・・



勝利して試合が終わるでしょ・・・・いつも自分の家の窓を開けるんです・・・・・・・・。



向かいの家や隣の家、たくさんの家から 拍手・笑い声・喜びの声 一斉に聞こえるんです。














なんか良いですよね・・・




  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/23-9394d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。