みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ポルンロンレア ベジット
先程よっしゃんさんのコメントにSP弾の内容が悪いと・・・・・(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?
マジですか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・・・・・内容を知るのが怖いですよ~(;´▽`A``






SP弾を飛び越えて気持ちはドラゴンバトラーズに・・・・

まぁまぁ・・・気をとりなおしまして、今日の自作はW爆烈インパクト第5弾のインパクトレアベジットです^^










タイトルにもあるように・・・・・・ ポルンロンレア ・・・・・・と名づけました(笑)








ん・・?・・・・ポルンロン・・・・・?


聞いた事があるようなないような?・・・・・ってわかりますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ




神龍レアは背景に神龍が・・・・はい・・・そうなんです・・・・












背景にポルンガと神龍!!


欲張って2つ持ってきました!(笑)






ポルンガとシェンロン・・・・・あわせてポルンロン・・です・・・(^_^; アハハ…

それでは欲張りポルンロンレアのベジットです
























621






見たことがある人もいるでしょうか?

背景のポルンガと神龍はぬりえの画像をそのまま使用してます、ホントは真ん中にベジットが・・・
バラバラの画像をくっつけても良かったんでしょうが、面倒くさいので、そのまま使用・・^^
二匹ともベースはですが、より綺麗に光るようにポルンガには薄紫、神龍には水色をかぶせました。









それでは キラッ とな~~~
























hhi.jpg





uui.jpg









子供達はかなり気に入ったみたいですが・・・個人的にはボチボチでしょうか・・・(汗)
・・・なので皆さんも結構好きなのかも・・・・?
最近自分がボチボチかな?・・と思うカードほど人気が高くて(^_^; アハハ…逆ですね(汗)





個人的に今回の作品はボチボチですが・・・






命名には自信を持っておりますよ!!






『ポルンロンレア』  ・・・・・・良い響きですね・・・・・・










あれっ??だからこの名前は一般的にはセンスがないかも?・・・ってこと???






ポロンレアのほうが良かったかな?(;´▽`A``・・・・それともポルロン??・・・・・|ロ゚;)エェッ!!まさかのポンレア?


まさかまさかのロンポルレア?・・ポルノレア・・・(; ̄□ ̄)ナヌッ?・・・


ルンルンロンロンレア?・・・・あっ!?これクイズにしたら面白かったかも・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛





この記事に対するコメント
言えない…
早口言葉ですか!(笑)
キラキラですなあ~。
いつもながらイイデキですね。
上手いっす!
【2009/03/12 20:05】 URL | あおけん #- [ 編集]

ポルノレア
>>ポルノレア
ここはやっぱ自主規制が一番ですよね。
奥さんに見つかって変な想像されたらと思うと…。
乙です。と言う結果に(笑)

ベジット最高です。
前のHNはゴジットなんですが、ゴジータとベジットから来てましてwww
DRAGON BALLで一番格好いいと思います。ハイ
【2009/03/12 20:08】 URL | G #Ji2C3mOM [ 編集]

かっこいー
ベジットかっこいーじゃないですか!
なのに、なぜ?どうして?何でポルンロンなんだ~!!!!!!
チOコとパイオツが同時にポロンみたいな!(爆笑)意味わかんねぇ!
【2009/03/12 20:27】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ポルンロン??
お~っ!ベジットスパークバリバリでカッコイイですね!
でもそのポーズってどういうポーズ?
山本先生かな?(笑)

ポルンロンは微妙です・・・
カードは一流、ネーミングは三流かな?(爆)
【2009/03/12 22:01】 URL | カカロット #- [ 編集]

あおけんさん
上手いでしょ?・・・・・写真の撮り方が・・・(笑)
近くで見るとガッカリしますよ~
キャラ画がチョット粗いかも(;´▽`A``
【2009/03/12 22:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Gさん
ポルノレアときましたか~(笑)
Gさんも相当・・・・・・・( ´艸`)ムフフ

以前のHNはゴジットだったんですか、
同じじゃないですか~!ゴジータとベジットって欲張りですね・・・(笑)
それで現在はイニシャルのGに?
ゴジベジにしませんか?・・・・ベジゴジでもいいですよ^^
【2009/03/12 22:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
何でポルンロンだなんて~!お気に入りなのに・・(笑)
チ○コとパイオツって・・・・(/-\*)ハジュカチ…(爆)

パイオツって・・・・(笑)
業界の方ですね・・・?10年ぶりぐらいに聞きました(笑)
ゴッツイータさんの自作紹介遅れていてスイマセン(汗)
近々必ずやっ!^^
【2009/03/12 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
スパーク付け過ぎて大変でした(汗)
なんとかギリギリ成功かな・・・いや、でも近くで見ると(;´▽`A``

ポルンロン最高でしょ~^^
カードは三流!ネーミングは超一流!!(笑)
前回のコメにありましたが、
カカロットさん自作辞めただなんて言わないでしょうね~[壁|_-)チラッ
【2009/03/12 22:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

初コメ
コメントありがとうございました。
ベジットいいですね!カッコいいです。

ポルンロンレア!すばらしい響きだw
【2009/03/12 22:55】 URL | ブウ #EvmDRqhQ [ 編集]


ポルノレア…なんといういい響き(^^)
でも、これはさすがにダメですよ~
自作のほうはかなりかっこいいですね!
ギラギラもあって引き立ちますね~!!
次回のポルンロンレアも期待してますよ~

【2009/03/12 23:01】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


二匹入れたら、しつこくなるイメージしてたんですが…

かなりマビィ~仕上がりになられております!
さすが歩パパさんです☆

ネーミング…
W神龍レアはどうですか?
( ̄▽ ̄;)
【2009/03/12 23:05】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

ネーミングセンス
こんばんは~。
いいですねぇ~ベジッド・・・レアの名前は確か・・・ええと…ポロリポロンレアでしたね!!
次は是非ブルマやチチを・・・(笑)
いや、でも・・・個人的にはゆう○りんのポロ(自主規制)
誰も男のポロリはいりません(爆)


【2009/03/12 23:25】 URL | アール #- [ 編集]

ポロ…?
何かとてつもなく読みづらい名前付けましたね∑(゚ロ゚*)
龍レアとかじゃダメなんですね…名前はヘンテコですが
カードはかっちょいいです!!だから変な名前付けちゃダメですよ(笑)
私もボチボチと思ったカードが評判よかったりするので
イマイチ人の好みって難しいなと思う今日この頃です…
後ろに神龍が居るデザインが人気っぽいですよね^^;
【2009/03/13 00:45】 URL | 宗chan #- [ 編集]


ポルンガと神龍を同時に使った事はないですがいい感じにおさまって(o^-')bグー

名前はポポロンで!家の近くのエッチなお店の名前ですが(///∇//)
【2009/03/13 00:51】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

あれっ?
これってエッチな記事なんですか?皆さんのコメントが・・・きゃっ♪
・・・。
いや、何でもポロンポロン出してください。大丈夫です!(きっぱり)

新弾のカード、見ましたよ!見たことあるカードばかりでテンション下がりまくりDEATH。
アンケートの結果って、必要だったのか超~疑問なラインナップでした^^;
バトラーズに期待せずにはいられませんね~、Wは終った感じです(TT)
【2009/03/13 06:36】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


ポロンレアでもポロリでも何でもいいです・・・(笑)

ジ・・・・・ズル・・ポト! ヨダレが・・・とにかくカッコいい!素敵すぎる^^

次はベジットをもう少し上に上げて、手のひらから気弾をお願いします。
それかブウの頭を握ってください。

次はインパクト・ゴ・・・・・ですね^^

あ!SPのカードリスト見てする気が半減しましたから・・・
【2009/03/13 09:33】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]

ポロンルン?
ポルンガとシェンロンでポルンロン…
・・・・・
・・・・
・・・
・・
名前のセンスは別としてめちゃくちゃかっこいい~(///∇//)
【2009/03/13 14:07】 URL | おっちゃん #- [ 編集]

ブウさん
こちらこそコメントありがとです~^^
すごく良いでしょ~~・・・・・・・・もちろん名前が!(爆)
ベジットのカードも結構良くできたかな・・・・・でもやっぱり名前のほうが・・・(笑)
【2009/03/13 17:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
あっ!はっきり言いましたね~^^
ポルノって何でしょうか?・・・僕は意味がわかりません(笑)
ギラギラ感を強めにしましたよ~
でも抑え目のも作ったんですがね(^_^; アハハ…写真は載せてませんが・・
ギラついてるほうが皆さん好きでしょうからね~
次回もポルンロン?またバトラーズで!(笑)
【2009/03/13 17:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
小さいから二匹でもいけてるでしょ?
大きかったら背景が派手すぎるかもって思ってたんで・・

W神龍レア?
チッチッチd(´ー`*)・・・それは一度考えました^^
やっぱポルンロンでしょ~・・・・・・人気ないのね(笑)
【2009/03/13 17:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
いいですね~次はポロリポロンレアでブルマを・・・( ´艸`)ムフフ

ゆう○りんが好きなんですか~(/-\*)ハジュカチ…
僕のアイコラ技術はドンドン進化していってますよ(爆)
男のポロリは見たくもありません(笑)
【2009/03/13 17:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
龍レアは神龍レアを略して呼んでる人がいるでしょう~
変な名前って・・( ̄Д ̄;;・・・やはり皆と感覚が逆か~
だからみんな気に入ってくれてるんですね・・・推理どおり(笑)
価値観は皆バラバラで当然ですからね~
神龍レアは人気ですね、キラカード作るには最適だと思いますよ
細かく光るのがいいんでしょうね
【2009/03/13 17:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Rockさん
ぜひ一度贅沢に二匹使ってみてくださいよ~^^

名前がポポロン??
その店の事について、ゆっくりお話ししましょう( ´艸`)ムフフ・・(バカ)
【2009/03/13 17:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
クマちゃん、こんな記事へのコメントありがとうございます(笑)
みんな、変な人が多くて!えっ!ポロンポロンだしてもOKですか~?(爆)

ホントにテンション下がるどころではないですよ(汗)
アンケートなんて意味ないDEATH!!←(初DEATH 笑)
残念ながら
Wは完全に終わりましたね・・・・・orz
【2009/03/13 17:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミスターSさん
何でもよくないですって!・・・命名は大事です(笑)

ジュルル・・・ですか?・・・・・・ヨダレ垂らしてもあげませんよ(笑)

手のひらから気弾?
もちろん、考えたんですが・・・スパークを付けまくったんでやめときました
でもスパークやめて気弾のほうが簡単でよかったかも・・難しかった(汗)

SPは完全スルーで!・・・あれはヒドイ・・・(怒)
【2009/03/13 17:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
名前のセンス良いでしょ~(^-^)


・・・

・・・・・

・・・・・・・・(・・?) エッ

・・・・・・・・おっちゃんさんまで、そんな事言う~~!(; ̄▽ ̄)ノ”

もしかして超一よりもベジットのほうが?・・・・・手遅れです(汗)



【2009/03/13 17:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お久しぶりです!

いや~すごいですね~ポルンロンレア流石です!(笑)

おっ?14000HIT目でした!この調子で20000HIT頑張って下さいね!
【2009/03/13 19:38】 URL | daiki #- [ 編集]


こんばんは。
カードリスト見ましたか?
はっきりいうと手抜きですよ。
ベジットカッコイイですね。
ポノレソレアなんてどうですか?(爆)
ポルシェレアとか、ポルシェンレアとどうですか?
【2009/03/13 19:49】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 21:55】 | # [ 編集]

daikiくん
daikiくん、ごぶさた~勉強頑張ってる~^^

14000HIT目だったの・・・惜しいですね・・(笑)
15000HIT目は狙ってください、なにか差し上げますよ~^^
でも勉強サボっちゃだめよ
【2009/03/13 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
見たよ~(_ _;)。。。ウゥ、、、
よっしゃんさんの言ってたとうり・・・最悪(汗)
いま、SP弾の記事を書いたので載せますね~
ポルシェレア?
いいじゃないの~^^ポルシェか・・・・・思いつかなかった(;´▽`A``
【2009/03/13 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/230-7e168518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



