みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

悟飯復活&お届け物

先日行われた宗chanさんのプレ企画に参加させて頂きました

肝心のクイズは見事に大ハズレ!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
推理マニアの看板をはずさなきゃダメですね(汗)・・・あっ!でも風邪ひいてたんだ・・・(苦)





しかし!・・・・・賞品が届きましたよ~???





そうなんです・・・・全員に自作カードをプレゼントしてくれたんです~!!!




そして届いた賞品がコチラ












CIMG0194.jpg

CIMG0192.jpg






(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




神龍レアピッコロ文字入りセル


ピッコロのほうはとにかくグラデーション神龍が綺麗に光ってます!
神龍は光りすぎる為に半キラ加工にしたとか・・めちゃカッコイイですよ


そしてセルは失敗作なのでオマケにということで付けてくれました
セルは気弾の部分が非常に細かく塗り分けられてます
光線の部分がキラってるんですが・・・こんなに細い部分を一体どうやって・・・( ̄Д ̄;;
針か何かで定規を使って線をひいたのかな・・??・・・・ん~わからん・・・半キラではないし・・(汗)
背景の文字も渋いですし、気弾や背景の光り方がとにかく綺麗ですね( ´艸`)ムフフ
裏面も色と文字が工夫されててバッチリですね


さらに













CIMG0197.jpg     CIMG0198.jpg


インパクトレアのゴジータ4ミニストラップ~

超カワイイ~   しっかり塗り分けられてるし・・・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!

さっそくスキャンしにいきますね(爆)


さらにさらに以前のお礼にと・・・・・( ´艸`)ムフフ












CIMG0184.jpg

九州限定うまかっちゃん・からし高菜風味&タイヌードル~



辛いもの大好きなので☆・゜:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。




気になるお味は・・・・






マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!



すでに残り2袋しかありません(笑)


ホントに全プレ大変だったでしょう~お疲れ様です^^
この度はホントにありがとうございました!!


またお礼を・・・って言ってもお礼のお礼のお礼の・・・何がなんだかサッパリわかりませんが(笑)






全プレは確か二回目?そんな心がとても広く、超DBマニアの宗chanさんのブログはコチラ ↓


                                 SUMESHI

ぜひ覗いてみてくださいね~^^







そして以前ご紹介させてもらったW爆烈第5弾の激レア孫悟飯ですが、
画像データが壊れていて、作成出来なかったんですが・・・データの復旧に成功しました

ただ単に、触りまくってたら勝手に開きました・・・原因は不明のままですが・・・(笑)

結構力を入れて作成したカードだったので嬉しかったです(涙)・・・もちろん作成しましたよ~^^













CIMG0244.jpg



まぁまぁイイ感じだと思いますので、次回のプレ企画の宣伝賞にでも・・と考えています^^


画像が悪かったんじゃなくパソコン自体が寿命かもね・・・・・・・・まぁでも壊れるまで・・・(笑)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おお~!
たくさんいただきましたね!
ピッコロさんは実物見てませんがさぞかしキラキラでしょう。
宗chanさんすごいですね。
しかし、タイヌードルがとても気になります。
やっぱパクチーとかでスースーするんですかね。
レポートお願いしま~す。
【2009/03/06 19:28】 URL | あおけん #- [ 編集]

あおけんさん
ピッコロの神龍の光り方が非常に綺麗です^^
グラグラグラデーション~( ´艸`)ムフフ

ラーメンレポートですか?
タイヌードルはとにかく袋が怪しかったですね(笑)
恐る恐る食べましたが、辛くて美味しかったです^^
パクチーなどは入ってませんでした、
においもなく日本のラーメンに近かったです^^
もう少し辛くてもよかったかな?・・・激辛好きなんで^^
【2009/03/06 19:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

凄い!
宗chanさんのカードは凄いですね!
彩りも鮮やかで裏面は完全オリジナル・・・
セルの「超完全体」の文字がまたド派手でカッコイイ!
個人的にはすんごい好みです^^
今度私もプレ参加させてもらおっと(笑)
【2009/03/06 22:00】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
ほんとに綺麗な光り方してますよ~^^
カカロットさんもそうですが、とにかくアイデアが斬新です
次から次へとアイデアがポンポンでてくるんでしょうね~
ガンガン腕が上がってますし・・
ぜひ機会があれば参加してみてくださいね~!
マニアックキャラもありますよ~( ´艸`)ムフフ
【2009/03/06 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

素晴らしい!
こんばんは~。
ストラップの大きさなのに使えるんですか!?
作った人はもしかしてホイポイカプセルも作れるのでは?
自作カードはどの方のも素晴らしいですね~!
皆さんで新しいDCD作られては?すぐにB社を抜く人気になったりして(笑)

今日も爆烈してきたのですが・・・1クレでベビー?赤ちゃんには見えません(笑)
【2009/03/06 23:54】 URL | アール #- [ 編集]

アールさん
こんにちは~
ホイポイカプセルになってますよ~(笑)
↑ポイポイでっ^^
自作カードもホント一人一人個性があって面白いですね
新しいDCD・・・・でもやっぱりDBです^^

今日も行ったんですか~?
1クレでベビー?赤ちゃんに見えないですか?・・・でもきっと赤ちゃんでしょ~(笑)
DBをやってきてくださいね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/03/07 16:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紹介有難うございまするぅ~
うはーこっぱずかしいですねぇ~(笑)
セルの気弾は定規に沿って爪楊枝で削りましたww
気弾が思ったような半キラにならなかったので思いつきました^^;
ミニカードスキャンテストしてませんよ~データは5弾のゴジータです(;^ω^)
ラーメン食べるのはやいですね!!一人で食べてたら更に驚きが…
お礼のお礼の…って私も一体何だったかよく分からなくなってきております('∀`)
壊れた画像復活してよかったですね~PCを買い換える時期がとうとう??
【2009/03/07 19:43】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
気弾やっぱりそうですか~
かなり細かったので、驚きましたよ^^
なるほど~ですね・・・マネさせてもらいますよ(笑)
ラーメン綺麗サッパリ無くなりましたよ(笑)
ホント美味しかったです、うまかっちゃんのほうが好きですね( ´艸`)ムフフ
悟飯ちゃん復活して良かった(^_^; アハハ…
パソの寿命は短いでしょうね(泣)
この度はほんとにありがとうございました!!
【2009/03/08 11:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/233-cddc3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



