みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お届け物&久しぶりに~



先日行われたクマキカイMKⅡさんの5000HIT感謝プレ企画<CODE:B>に参加させていただきました


な・・・なな・・・・・なんと・・・・見事にDB賞をGETしちゃいました~




さっそくですが賞品はコチラ


















2222285.jpg





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





賞品は組立式DXソフビフィギュア2体とピッコロさんのフィギュアだけだったのに・・・

W爆烈カード4枚に悟飯のフィギュアを・・・・・オマケに付けてくれてるし・・・・( ´艸`)ムフフ



ほんとにこんな大きいフィギュアなんて持ってないし、超嬉しいです~^^
子供達も失神寸前・・・(笑)

さっそく子供達と組み立てましたよ~


















koi.jpg



カッコよすぎるやん~~~~(≧∇≦)キャー♪




UFOキャッチャーも苦手で、なかなか取れないんで・・・ほんとに☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。


この度はホントにありがとうございました^^


何でも・・・プレ企画のタイトルになっている<CODE:B>・・・・ですが、
賞品がB級品という意味らしいです・・・・・・・これでB級品???・・・・・・ならA級品は一体???

次のプレ企画も見逃しませんよ~!!



レンコ病が中々治らない(笑)クマちゃんのブログはコチラ ↓




              まくまく♪キングダム《外伝》 


記事も面白いですよ~ぜひ皆さんも覗いてみて下さいね~^^






最近は父の入院などでゴタゴタと忙しく、子供達とDCDも行けてませんでしたが、
久しぶりに行ってきました~^^

今日の収穫で~す











CIMG0204.jpg



DB超カードゲーム13弾『最強を継ぐ戦士!ルーツオブサイヤン』


少しだけクルクル~~~












CIMG0205.jpg


ガンバライドSRレア クウガ 《マイティホーム》


2弾をやっと初PLAY!!
5クレぐらいだったかな???・・・いいんじゃないですか~( ´艸`)ムフフ









W爆烈は何故一回もやってないのかって??





今日は一番人気で行列でしたよ~
            
            Ψ(`∀´)Ψウケケケケ






じわじわと・・・・・人気回復・・・・・・・?


実写版映画の効果が出てきたのか?(爆)   ・・・・・・まだやし~~(^_^; アハハ…・逆効果(笑)

でも嬉しかったなぁ~^^ 皆さんの所では相変わらず過疎化ですか?・・・・・[壁|_-)チラッ






この記事に対するコメント
いいなぁ~☆
悟空のフィギアかっこいいなぁ~(^.^)

このサイズのフィギアUFOキャッチャーで取れた事ないッス・・・。


クルクル、キラ3枚ですかぁ~(^.^)

やっぱどれもイラストはDCDと比べてもカッコイイですね☆

バトラーズは期待できるかな?(笑)


自分は、ガンバライド2弾はまだやってませーん。

でも、3弾はファイズ出るみたいなんでキラならやろっかな♪


W爆烈一番人気でしたかぁ~(^.^)

もっともっと人気戻ってくれるコト、期待したいですね!




【2009/03/08 21:39】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

こちらは・・・
こんばんは~。
こちらのDBはもうすぐ新弾が稼働するのもあると思うのですが…日曜日でも誰もいません…いてもドラクエかバトリオですね~。
【2009/03/08 21:42】 URL | アール #- [ 編集]

ゴジタンさん
めちゃカッコイイでしょ~( ´艸`)ムフフ
僕もUFOキャッチャー苦手で苦手で・・(汗)
なので超嬉しかったです^^

超カードゲームは今回もそうですよね~

ベジータのカードなんかもバッチリですし・・

W爆烈のカードよりも間違いなくカッコイイですね・・・一体何故なんでしょう??

最近は結構PLAYしてる子多いですね(うちの近所だけかな?)
今日はなんかダントツでしたよ^^

ほんと人気回復願います!
【2009/03/08 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
ほんとに~?(涙)
じゃあやっぱり、うちの近所だけですか(^_^; アハハ…
きっと実写映画が公開すれば!・・・・・・・・・人気がさらに↓(笑)
【2009/03/08 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


番長見参っ!!!
DB賞、Aの上、S級品ですね☆
そういうでっかいのもあるんですね♪
昨日スーパーで超カード発見しましたが…、
SP弾が控えてるので止めました(笑)
ガンバライドも低クレGETやりましたね!
私もこの前、パチで負けた腹いせにやったら2クレ、ナイトGETしました
(^-^)v
【2009/03/08 22:49】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

B級?
こんばんは、ドラマニアです。

これだけあってB級ですか?
私のプレ企画なんてD級くらいかも・・・・
すごいプレゼントで良かったですね♪

私の周りのホームでは、新弾が近いせいか全然人がいないです。
おかげで先日、3クレで爆レアゴジータをゲットしました(^-^)v
【2009/03/09 01:26】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]


W爆烈は変わらずですね~。
人はまばらですし、大人がレンコしていない。
一番人気はやっぱりドラクエ、次に旬なガンバライドですね。
5クレGETおめでとうございます!
【2009/03/09 09:53】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

超ベジータ&トランクス
このムキムキベジータとトランクスはいいですね~。
超カードゲームは本当にイラストがいい。
W爆烈とは比べものにならいですね。

プレ企画当選、おめでとうございます。
【2009/03/09 12:30】 URL | あおけん #- [ 編集]

ゆうパパさん
オッス番長おはようございます!

ホントにS級品でしょ~!これでB級だなんて・・(汗)
フィギュア超デカイですよ~カッコイイし・・^^

超カードのカードデザインは良いですよ~
SP弾よりも良いかと?(笑)
相変わらずガンバのカードかっこいいのに(汗)
DBももっとね~・・・・・(^_^; アハハ…


【2009/03/09 12:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
ドラマニアさん、こんにちは~^^

これだけあってB級ですよ~
ホントに嬉しかったです^^
僕のなんかF級でしょうか・・・もしかしてZ?(笑)

あれっ!?全然人がいないですか?・・・やっぱダメかぁ・・・(;´▽`A``
爆3レアGETおめでとうございます~
【2009/03/09 12:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
ひえ~やっぱダメですか(;´▽`A``
確かにガンバは結構PLAYしてますね~
タマタマだったかぁ~(_ _;)。。。ウゥ、、、

DBに比べて相変わらずガンバのデザイン良いですね~(_ _;)。。。ウゥ、、、
【2009/03/09 12:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ベジータ親子のムキムキもカッコイイです( ´艸`)ムフフ
何故超カードゲームはデザインがいいんでしょ
ドラバトはホントに頼みますよ~!!

ありがとうございますプレ賞品GET超嬉しいです~^^
【2009/03/09 12:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


豪華な賞品羨ましいです…当選おめでとうございます(^^)
超カードもクルクルしたんですね~かっこいいですね!
ガンバライドの低額はなかなかないので嬉しいですよね~
W爆裂人気出てほしいですね~
アニメも映画もあるのでバトラーズは子供達で一杯になるはず…?


【2009/03/09 18:45】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
ありがとうございます~^^
おっ!ピッコロさん復帰しましたか~?

でもガンバライドのレジェンドレアはいまだに未排出です(汗)

ホントに人気が出て欲しいですね~
もちろん一杯になるはずです^^・・・・たぶん・・・(;´▽`A``
【2009/03/10 04:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/234-1164230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



