みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ロケテ悟空&ロケテセル
今日もお届け物のご紹介です

収集は蜜の味でお馴染みの自作界の神様おっちゃんさんのプレ企画に参加させていただき、

応募した賞品はハズレたんですが、宣伝賞に見事当選させて頂きました~^^


それではさっそくご紹介します~





















CI22.jpg






ロケテ オリジナル爆悟空



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


メチャカッコイイ~( ´艸`)ムフフ







おっちゃんさんのロケテ自作をトレードやプレ企画でいくつか頂いてるうちに、

ロケテ枠 が大好きになってきましたよ~^^





ご覧のとおり、完成度が高すぎます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悟空の色合いも綺麗ですし、スパークの色合いもバッチリです!
この作品は枠を白塗りしていませんのでギラギラ感が強いです・・・それがまた良いんですよ( ´艸`)ムフフ




さらにコチラも~
















77.jpg




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



こちらの4枚は今回のプレ当選者全員にオマケとしてつけてくれたんです~

キラではなくノーマルなんですが、もちろん ( ´艸`)ムフフ ですよ~

実際こんなカッコイイノーマルカードは排出できませんので~~~

さらに左下のおっちゃんさんの最新作インパクトレアのベジットですが、
全員の中に1名だけキラバージョンが入ってるとのことでしたので、キラッとひかれ~~~っと


ドキドキ して見ましたが残念ながら ハズレ ちゃいました~(^_^; アハハ…





その最新作のインパクトレア ベジットもブログでご紹介されてますよ~~

ぜひ覗いてみて下さいね~!おっちゃんさんのブログはコチラ→  収集は蜜の味



いつみても、おっちゃんさんの自作カードは完成度が高いですね(;´▽`A``
僕にとっては、いい目標であり憧れであります、ビンビンに刺激を受けますよ~
自分も頑張って完成度の高い自作カードを作れるように努力していきたいと思います^^



この度はホントにありがとうございました!!!










そんなこんなで、僕も初のロケテ自作にチャレンジしてみました  ↓
















11196.jpg



Z1ロケテ セルのレア?・・・でしょうか・・・・はい・・・画像はそのまんまです(汗)

文字を青に変えただけで、他は全く手を加えてません(^_^; アハハ…


次回のプレ(限定?笑)にと考えてるんですが・・・・・これがまた超激ムズ!!ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー






もう少しだけ・・・・頑張ってみよう・・・・・・・・(-_-;ウーン





この記事に対するコメント
すっ、凄い・・・
凄いカードですね~
ロケテ悟空は髪の毛のキラ具合も違うし恐ろしいほどの完成度ですね!
他の4枚もノーマルとはいえ凄い迫力でどれもモノスゴカッコイイです!!
本物のノーマルカードもコレくらい気合入れてくれたら何が何でもkンプしてやる!って気になるのですが・・・
おっちゃんさんって凄いですね!
私からすれば歩ぱぱさんのカードも十分過ぎるほどの完成度ですよ!
それに引き換え私のカードなんて・・・
恥ずかしくなります(滝汗)
ペイントでは限界があるし、私はもうやめます・・・(マジです)
【2009/03/09 21:34】 URL | カカロット #- [ 編集]


こんばんは。
うらやまし~~~~
ぼくも応募しましたが1つ違いではずれました。
次回のプレもクイズですか????
【2009/03/09 21:50】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

カッコヨス~!
こんばんは~。
セルカッコヨスですね~。次回のプレ企画ですか・・・ワイロ送るのでセル下さいね。(笑)
勿論現金・・・えっ?キラカードのほうがお好みですか?じゃあ…うぶな色黒と赤ちゃんとペンギン村に住んで女の子でいいですか?
【2009/03/09 21:57】 URL | アール #- [ 編集]

ひょえー!!
カッコいいですよねー!いいないいなぁ~(*´I`*)
これスキャンしたら絶対勝てる自信が沸きでそうです!!
ノーマル仕様の物も、全然ノーマルって感じがしませんよ(゚艸゚〃)
これくらいかっこいいノーマルだったら何枚ダブっても嬉しいですねww
歩ぱぱさんもロケテ枠で作られたんですか!!
このセルでギラりんしたらかっこよさそうですね(≧▽≦)
そう言えば…ロケテってって何でしょうか…^^;
【2009/03/09 23:44】 URL | 宗chan #- [ 編集]

カカロットさん
ほんとに凄いです^^
おっちゃんさんはいつから完成してたんでしょ(;´▽`A``
本物ノーマルカードもこれだけデザインがよければ、
子供達も喜んでPLAYするはずなんですがね~

おっちゃんさんに比べれば僕なんて、まだまだです(汗)
『やめる?』・・・何言ってるんですか~!
まだ始めたばかりじゃないですか~
始めて間もないのに、あのレベルはホントに凄いですよ~(お世辞じゃない)
【2009/03/10 04:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんは~^^
1つ違いでしたか・・・残念です(汗)
次回のプレですか?
クイズはナシにしましょうか(^_^; アハハ…ナシでいきましょ~^^
【2009/03/10 04:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~^^
セルですか?・・・プレ企画には制限がつくと思いますよ(笑)
うぶな色黒ですか(爆)
全員うちの家にもいますが・・(笑)
現金をたんまりでお願いします・・・・・その現金で・・うぶな色黒を・・・(笑)
【2009/03/10 04:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
いいでしょ~~( ´艸`)ムフフ
ノーマルがこんなデザインで出てくれれば・・・
みんなレンコしちゃいますよね~

ロケテ枠で作られたというか・・・作成中・・・・(汗)
これがまた難しいんです・・・気弾部分が・・・(滝汗)
ロケテはテスト段階でのカード?・・・・かな?(笑)
あまり詳しい事は・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・(笑)
【2009/03/10 04:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ロケテの枠、いいですね!かっこいいす☆
歩パパさんのロケテカードも期待してます
(^-^)

セルも迫力満点ざます♪
【2009/03/10 12:21】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

がんばれ!
オリカ制作がんばってくださいね。
だって、私がもらうつもりですから!
次回プレ企画が待ち遠しいデス。
【2009/03/10 16:45】 URL | あおけん #- [ 編集]

ゆうパパさん
ロケテ枠良いですよね~^^
ドラゴンバトラーズも少し似てるかな?(笑)

セルはそのまんまです~(汗)・・・出来るかな(^_^; アハハ…
【2009/03/10 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ハイ!頑張りますよ~

超難問クイズに正解できるでしょうか?Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
ウッソ~次回はクイズなしでいきましょ~(笑)
【2009/03/10 19:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/235-06a4f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



