みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ビッグトランプ&お届け物

今夜もお届け物のご紹介から~




以前書いた当たりカードのトレード記事にコメントを頂きました

 



茂ちゃん 『W爆烈の不足カードを言ってみろ!』



・・・・と優しいお言葉をかけてくれて不足カードを送ってくれました~^^














CIMG0417_convert_20090310210331.jpg



第5弾の激レア超一星龍を頂きました~~~( ´艸`)ムフフ





・・・・・・そして・・・









はい!となりの裏面はインパクトレアのゴテンクス~~


カードをやり取りするなら、ついでに自作トレードも!・・・ってことになりまして^^












CIMG0416_convert_20090310211052.jpg




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




スパーク バリバリッ!!


メチャカッコイイじゃないですか~~^^

コストの星がカラフル~~

半キラ具合も完璧ですね~( ´艸`)ムフフ 裏面も綺麗な仕上がりです
ドンドンと出来が良くなっていきますね^^
新作も楽しみにしてますよ~






この度はホントにありがとうございました!








最近ガンダムのバトラインにはまっていて自作カード作成をサボリ気味な茂ちゃんのブログはコチラ↓

                 茂のコレクション日記☆ 


↑色んな自作カードを作成されてるので、ぜひ皆さんも覗いてみてくださいね~^^







そしてコチラは珍しくUFOキャッチャーで見事GETした DBビッグトランプ!














CIMG0212.jpg



でかっ!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!









CIMG0211.jpg





さっそく子供達とトランプをしましたが・・・・・・






使いずらい!! ・・・・・・・ですよね~~(;´▽`A``



コタツの上でシンケイスイジャク出来ない(汗)・・・・・コタツにのりきらねぇ~~~! バカーヾ(゜д゜)ノ゛















じゃあ何故GETしたのかって??





自作に使える画像があるかなっと思って・・・ついつい・・・・・・・(バカ)




この記事に対するコメント
足りないなら・・・
こんばんは~。
カードが足りないなら言って下さいよ~!我が家にも一杯ありますよ~・・・仮面ライダーとか仮面ライダーとか仮面ライダーとかなら(笑)欲しかったら言ってくださいね~・・・いらんか…
【2009/03/10 22:16】 URL | アール #- [ 編集]

かっこいーですね!
茂さんの自作い~ですねぇ!まだ1枚もGETしたことが無く、現物を見たことが無いのが残念ですが・・・

ビックトランプは、確かどっかのゲーセンでみたような?!
自作に使える画像は、ありましたか?
【2009/03/10 22:36】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

アールさん
超爆レンコ師のアールさんですもんね^^
仮面ライダーがそんなにたくさん?
僕はDB一本ですから・・・・[壁|_-)チラッ
でも頂けるのなら・・・(爆)
【2009/03/10 22:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
良いですよ~茂さんの自作カード( ´艸`)ムフフ
ゴッツイータさん、まだGETされてないんですね・・
トレード企画を予定されてるらしいので、ぜひ参加してみてください^^

画像はありませんでしたよ・・・(涙)
写真に写ってるブウとフリーザぐらいですかね・・・いまいち・・でしょうか(^_^; アハハ…
【2009/03/10 22:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

それは…
茂さんかっこいい事おっしゃいますね~漢前じゃないですか☆
ゴテンクスとってもカラフルなのにしつこくなくてカッコいい!!
私も本日残念賞が届きましたが…
これで残念なのかって?出来に驚きました(;゚ω゚ノ)ノ
このビックトランプで遊んだ事ありますが…
ババ抜きすればカードは見えるし広げられないし使いづらいですよね^^;
ジョーカーしか絵柄ないから…頑張って活かしてくださいね(笑)
【2009/03/10 23:08】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
男前ですよね~
あれっ?でもインパクトレア全種がまだ届いてないですね(笑)
残念賞が今日届いたんですか?・・・全然残念じゃないですよね~^^
・・・ということはインパクトレア全種も・・・そろそろ・・・(笑)
あっ知ってましたかビックトランプ、何故教えてくれなかったんですか~!
たった二枚のジョーカーにしか画像が・・・・・・orz
しかも1000円かかりましたが・・・(号泣)

【2009/03/10 23:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


TAGレアはお持ちですか?2ペアでお送りしますよ(バカ)

自作に使えるイラスト収集も大変ですね。
ジョーカー2枚にしかイラストが入っていないなんて泣きですね。
【2009/03/11 07:54】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

これで…
これでフルコンプですか?
禁レア以外ならバリバリダブリありますよ~。
激超一星龍と破壊王子は出にくいようですね。
破壊王子は当家も1枚しかありませんよ。
【2009/03/11 12:49】 URL | あおけん #- [ 編集]

どかちんパパさん
パパさんこそTAGレアどうですか?(笑)

中身を見てガック~ンでしたよ・・(;´▽`A``
ホント泣きでした・・・画像収集も大変ですよ~(汗)
良い画像があればぜひ!(笑)
【2009/03/11 12:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

でかっ!
すごいトランプですね^^;
シャッフルするのも大変そう・・♪でも楽しそうです。

茂ちゃんさんも素敵なカード作られるんですね~!
ホント、本家がアレだから・・・自作師さん達の腕がメキメキ上がるんでしょうね~。絶対自作の方がかっこいいですもん。

歩ぱぱさんも頑張ってますよね!インパクト祭り期待してます~~♪
【2009/03/11 14:54】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

あおけんさん
フルコンプなんて・・・(汗)
息子2人分なんで・・・なかなか(;´▽`A``
出にくいカードってありますよね~カブるのはカブりまくるのに~
皆さんに頂いたりとだいぶ助かりました^^
【2009/03/11 20:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
とにかくでかすぎ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
PLAY用には向いてません(笑)

茂さんもホントに上手ですよ~
本家があれだから・・・ホントにそうかもしれませんね・・・
本家がカッコよすぎると、やる気がなくなるかも・・(笑)
でもやっぱり、カッコイイカードが欲しいですよね^^

14日に間に合うかな・・・・?(笑)
【2009/03/11 20:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介有難うございます。
今回も交換有難うございました^^

ゴジータはホントカッコいいですよ~大切にしますね♪

また交換お願いしますね!

ちょっと仕事(バトラ・・・ゴホゴホ・・)が忙しくて自作もなかなか・・・

かなり金使ったんでSP弾もスルー なんて考えてます^^ ダメかな?

今後も宜しくです。
【2009/03/12 08:58】 URL | 茂(shige9 #9/yqn3T. [ 編集]

茂さん
いえいえこちらこそ~^^
わざわざ連絡くれて・・・(涙)・・・・ありがとです!

バト・・・ゴホッゴホッ・・・・仕事忙しいみたいですね~(笑)

SP弾スルーですか?

養子を頂かないといけないのでダメです!!(爆)

こちらこそヨロシクです~(^-^)
【2009/03/12 12:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/236-029632e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



