みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超リネージュレア

3月18日(水)発売の『週刊少年サンデー』でサンデーが誇る二大マンガ家!!


『タッチ』のあだち充『うる星やつら』の高橋留美子による


合作読み切りマンガが掲載されることが11日(水)発売の『週刊少年サンデー』で発表されました~^^


( ´艸`)ムフフ   これは、あだち充ファンとしては楽しみな企画ですよ^^


最近は何でもコラボが流行ですか?(笑)



読みきりじゃなくてもいいのに~!・・・・どうか連載で!


普段週刊サンデーは読んでませんが、これは見逃せないですよっ ( ̄ー☆キラリーン

これは皆さん見ないとダメよ~滅多に見れません・・・二度と見れません・・・・一生涯見れません・・(笑)
楽しみですね~2人でどんな作品を見せてくれるか( ´艸`)ムフフ







さてさて先週の日曜日はW爆烈をPLAY出来なかったので
子供達を連れてプチツっとPLAYしに行って来ました

おまけにカードデザインもマシな超カードゲームもクルクルっと~^^













889.jpg



超ウブな色黒な少年が出ちゃいました(^_^; アハハ…ホントよく出るね~~~

超カードゲームはカードデザインが平均的に良いですね・・・
ベジータもグーですし・・・もちろんトランクスも!




13弾は リネージュレア なるものが神龍レアは終了しましたか・・・好きだったのに(泣)






リネージュ は日本語で・・・・・・・・え~と・・・・・・え~・・・・・・・゛<(*´Д`*)>゛ ワカンナイ





リネージュ・・・・リネージュ・・・・・ネグリジェ なら知ってますが・・・・ダメですか?(爆)






トランクスの背景にベジータとベジータ王が!!












CIMG0377.jpg


トランクスがカッコよすぎる!!

・・・・・・・・・・・・でも箔押しは・・・あんまり好きじゃないですね・・個人的にですよ(;´▽`A‘‘
・・・・・全面ホログラムのほうが良いのになぁ~


背景にベジータ王って・・・斬新すぎるじゃない( ´艸`)ムフフ

ん?背景にベジータ王?・・・どこかで見たような気が・・・(笑)








とにかくDCDのカードデザインにも

力を入れてくださいませ~~~~よろしく(^ー・)ノ




















この記事に対するコメント

ウーブは排出率高いですよね^^;
TAGだけが何セットも増えています…
リネージュレア…もっていないので神龍レアとの違いがわかりません(><;)
トランクスは確かにいいデザインですね!
これはゲットしたいですが…13弾の台がいまだに見つかりません(^ω^;)
【2009/03/11 20:50】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
TAGの呪いですよね(笑)
背景にカラフルな箔押しは変わりません
トランクスはかなりナイスですよ~ぜひGET・・・ってあれ?
13弾がまだないんですね(;´▽`A``・・・・それじゃしょうがないですね
入荷したらぜひクルクルしてくださいね~^^
【2009/03/11 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
リネー呪レアうらやましいです。費用はいくらですか?
ぼくはWも超もキラカード出せてません(泣)
【2009/03/11 23:01】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ベジータ王が(笑)
凄い合作になりそうですね!!予想もつかない組み合わせじゃないですか^^;
おや?TAGの呪いにまだかかってるのですねw
私はTAG悟空しかでませんが…全国的に呪いですよね(笑)
リネージュレア!!何でベジータ王までいるんですか(*ノε` )σ
今回ベジータ王たくさん箔押しされて笑えます…
何かこのトランクスカッコいいのに、ベジータ王がいるだけで
もの凄く濃い血を引いてる気になるのは気のせいでしょうか(=ω=;)
【2009/03/12 00:49】 URL | 宗chan #- [ 編集]

よっしゃんさん
リネー呪レアって・・(爆)・・・呪ですか^^
クルクルは6回ぐらいですかね
カードデザインが良いのでオススメですよ~!
ぜひクルッっと^^
【2009/03/12 12:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プチっとですかあ~
プチっとどころじゃないんでは…。
トランクス、確かにかなりカッコイイですね。
W爆烈とこの違いはスゴすぎです。
リネージュ…さて、どういう意味か私もわかりませんよ~。
ドラゴンボールっぽくない呼び方ですよね。

【2009/03/12 12:33】 URL | あおけん #- [ 編集]

宗chanさん
凄い組み合わせでしょ~楽しみです( ´艸`)ムフフ
なんせ・・・あだち充ファンなんで・・^^
TAGの呪いは解けないですね~全国TAG注意報発令です(笑)
ベジータ王は登場する機会がないんで、
ココぞとばかりに、出演しまくり~(笑)
このトランクスはカッコイイですね、自作でいつか作ろうと思ってたんですよ~
リネージュは血のつながりという意味でしたっけ・・ですよね~サイヤの血が・・僕にも(笑)
【2009/03/12 12:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
プチっとですよ~
皆さんに比べればプッ・・・って感じでしょうか(笑)
トランクスはいけてますよ^^
カードデザインが良いのでおすすめですよ~( ´艸`)ムフフ
リネージュは血のつながりって意味だと(;´▽`A``・・血縁関係てきな・・・・?(汗)
【2009/03/12 12:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
SP弾の内容がわかりました。
はっきり言ってorzです(T∇T)
真相はwebで。
5弾掘りまくったほうが身のためかも。
【2009/03/12 18:48】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんは。
マジですか~!?
orzですか・・・・(;´▽`A``・・・・そんなにやばい?
知りたくなくなってきましたよ~(涙)
SP弾はとばしてバトラーズにいきましょう(笑)
【2009/03/12 19:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/237-c5d0d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



