みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




北斗七星
いや~昨日のトライアングルの推理を思いっきりハズしましたよ~(/-\*)ハジュカチ…

・・・・・・・お見事ゴジタンさん! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

丸さんだったか~(汗) ・・・・・・動機は当てれませんよね~・・・・o( _ _ )o ショボーン

現在、長文の推理記事3連敗中・・・・・・次こそは・・・・[壁|_-)チラッ

また推理物のドラマやって欲しいですね~^^







過去に作成したインパクトレア孫悟空のカードを作り直しました

作り直したって言ってもほとんど変わってませんがね(^_^; アハハ…


それではコチラです~


























ゴクウ






以前は背景が紫だったんですが青に変えました、

そしてタイトルどうり 北斗七星 を背景に・・・・・・・・・・・全く意味はありません(笑)

いま、思いつきましたが・・・・・・・ドラゴンボールで作ったらよかった・・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)






それでは キラッ っとな~~~~
























ttui.jpg



背景色そのままにしたほうが良かったかも・・(;´▽`A``





星の数は・・1・・2・3・4・・・・5・・・6・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・7・・・・・・・・・・・・・・















まさかっ!














星が8個見えた方はいないでしょうね~??

















それは  死兆星  という名の・・・・・・・・・・・・・・・(爆)










 


明日の記事にてポルンロン(笑)のベジット(キャラ画違い)を紹介しますね^^
それで全てのインパクトレアの紹介は終わりです。
明日はW爆烈インパクトSP弾が稼動ですね、皆さんのレンコ記事を・・楽しみに・・・(笑)
うちは多分2・3クレでインパクトレアをGETすると思います(爆)





この記事に対するコメント
こんばんは、
作品、ゴテンクスに続きこちらもカッコイイですね(*゚ー゚*)
作業とても早いです~キラ化されたカードも背景良い感じに光ってますね^^

北斗の拳、思い出しました(;^_^A
インパクトレアシリーズまた拝見させていただきますね。
プチレンコ、良い結果願ってます(。-人-。)
【2009/03/18 19:06】 URL | 山本 #- [ 編集]

同じく…
同じくケンシロウを想像しちゃいました。
ケンシロウと悟空、どっちが強いかな~。

うまいキラ加工ですね。
今回のイラストにピッタリですよ!
【2009/03/18 19:58】 URL | あおけん #- [ 編集]

山本さん
以前作ったのとほぼ同じなんです(汗)

北斗の拳思い出されましたか?^^
もちろん死兆星は見えてませんよね?(笑)
明日いけるかどうかわかんないんですが(;´▽`A``
インパクゴジちゃんはGETしたいですね~
【2009/03/18 20:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
もちろん星は見えてませんよね~(笑)

ケンシロウと悟空と、どちらが強いか??
きっとケンシロウが近づいてきても悟空は優しいから手を出しません(笑)
その隙に・・・・ピーリー・・・・・・です・・(爆)
【2009/03/18 20:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

そんな
お褒めいただくなんて、めっそうもないですm(__)m
でも光栄です"^_^"
確かに、あの動機は分からないですよねぇ~(^_^;)

また推理物ドラマ、やるといいですね☆

あのぉ~、僕は6個しか・・・・・・・(・_・;)^^


キラすごくいいです!

ポルンロンベジットも楽しみです☆



明日のSP弾、金欠状態なので、爆レンコはできないです・・・(T_T)

じゃぁ、僕はインパクトレアを1クレ連チャンといきましょうか(笑)













【2009/03/18 22:20】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

名探偵ゴジタンさん
あの動機はわからないですよ~~~!

誰か当てた人いるんでしょうか??・・・いないのでは?
新道とか、関係ないし~(_ _;)。。。ウゥ、、、・・・隠蔽は何のために一体・・(涙)

ポルンロンは背景は前回のとほぼ同じです(汗)

爆レンコは無理と言う事は・・・・激レンコぐらいは?(笑)



また推理対決お願いします~^^
【2009/03/19 00:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


死兆星見えてしまいました。
当方の寿命は後もう少しなのですか
せめて今日のSPレンコまで・・・・・(バカ)

気円斬のポーズときましたか、後ろに亡きクリリンの姿があれば完成度アップでしたね(爆)
【2009/03/19 08:05】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん

見えちゃいましたか?(笑)
今日のSPレンコはヒドイ事になるでしょう ( ̄人 ̄)

万が一インパクトレアを排出したら・・・・僕に送って下さい
それで寿命がのびるでしょう・・・・神のおつげです・・・・(笑)
【2009/03/19 16:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/238-890e3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



