みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈大会 8/24


今日は久しぶりに大会へ行ってきました。
久しぶりと言うかW爆烈になってから初めての参加でした。
爆烈インパクトの時はチョイチョイ出場していたんですが、W爆烈に変わってからは、
例のグルグルもありますし、フリーの大会では子供に不利過ぎると思い、参加していませんでした。
優勝なんて全く考えてないんですがボロ負けになると子供達にもかわいそうかなと・・・
しかし最近は長男もグルグルに慣れてきたみたいで、参加してもいいかなぁ~と言い出したので
思い切って大会出場を決意! 『参加カードもらえたらいいやんっ』っと負けた時のために言い聞かせながら、
負けた時の為にと言いましたが優勝・準優勝はおろかほとんど毎回1回戦負けですけどね(笑)

よく行くゲーセンに到着!!   早速申し込み! 爆烈時代は結構たくさんの人がいたのに

30名以上いて抽選漏れの経験もあるぐらい・・・・・5分前?    あれっ?  あれれっ?

隣に一組の御家族がいるだけっ??

店員さん 『それでは大会始めます~』








オ~  ノ~~~  参加者は・・・たったの・・・・・・・・ ・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『5名』 








なんじゃそりゃ~~~~~







店員さんに聞くと大会人気のなさは格段に低下中との事、朝行われたワンピースの方が多かったみたいです

結局2家族のみで開始・・・   ん?待てよっ・・これって2回勝つだけで初のカードGETチャンス!?















チャンスタイム  で~す         ナイス ( ̄ー* ̄)b


それでは、    『開始しま~す』









年齢制限なし コストは6 ラウンド7 先に2勝で勝ち。 


P8240319_convert_20080824202401.jpg














えっ~~~~~     いきなり兄弟対決???   

まぁ~しかたないか、この人数なら・・・・・・・

ん・・待てよ・・どちらかは準決勝進出確定??

今日のデッキ


次男

069-IVベジット  card_01.jpgcard_02.jpg  


アタックカードは大胆不敵 アシストカードはMr.ポポ、平凡な組み合わせです

長男

063-IV.jpg  033-IV.jpg    

アタックカードは大胆不敵  アシストカードは仙豆のかけら 踏ん張り系デッキ

まず次男が1本先取、2本目は長男、3本目は長男勝ち! あ~よかったこれで長男がスネない

そして二回戦は小学二年生K君と・・・・・・(もしかして勝てるかもっ・・奇跡を起こせ~!!)

K君のデッキ


033-IV.jpg  037-IV.jpg

アタックカードはあうんの呼吸  アシストカードはベビー  (3人さんとも同じデッキ)

 







・・・結果は















P8240320_convert_20080824213159.jpg














そうなんです もう一組のご家族兄弟  1・2~~~~~   (>ロ<)まけた~!!                                                     
          
  弱っ !!  














終わった後はブログに載せたいのでとお母さんに許可を得て写真を    パチリッ







Mママさんから 『人数少ないのでぜひ来週も来て下さいね』っと優しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます!! 『自作ブログ開いたので、また観て下さいね~』 とおまけに宣伝(笑)
あいにく自作カードを持ち合わせていなかったので、次に会う時はお子さん達にプレゼントしますねっ



だから  手を抜いてくださいねっ (^人^)                      

だって連打早すぎるんですもん・・・・・・・・・ウソ・ウソ、冗談ですよっ(笑)






この記事に対するコメント
あたたたたたたたた・・・・
 たった5人でも・・・
相手が悟飯とチビ悟空じゃあ仕方ないですね~~~
次回は是非、頑張って下さいね!
グルグルに勝ったか負けたかでデッキは変わります。
応援してますね~
【2008/08/25 02:17】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


ミカシューさん


いたたたたたたた・・・・・・・・・
はいたった5人でも・・・です。
長男のグルグルスピードはマシになったんですが、
その店は何か問題があったらしくグルグル禁止でした。
・・・・・連打の遅さは天下一品で・・・アイコ全負け・・
・・・特訓します・・・特訓だぁぁぁ~。(笑)
【2008/08/25 07:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

本気で!
わざわざ訪問ありがとうございました。
ショ~もないブログを細々とやっとりますので また遊びに来てください。
私も前回の大会は 6名でして これは優勝のチャンスと思い 1回戦の相手は 小学生でしたが 本気で勝負しましたよ。
結果は 親子で1回戦負け~
今月は 全然参加出来なかったので 来月は優勝目指して お互い頑張りましょう!
【2008/08/25 14:24】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


ピッコロ親父さん


いえいえこちらこそ、しょーもないブログで・・・
6名で1回戦負けですか?!  (^-^)ニコ (^-^)ニコ おぉ~仲間じゃないですか~ !
失礼しました、冗談、冗談(笑) 
はい、来月は必ずやGETしてみせますよ~(準優勝でもいいかな・・・)

今回は僕自身は参加しませんでした  
                          強すぎて場の空気を変えてしまいそうなので・・・




                             ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ      (大嘘)




最強な二人、ミカシューさんやカカロットさんのデッキを盗みに行ってきます(笑)
【2008/08/25 15:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/24-3d6184f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



