みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボール エヴォリューション
今日は朝から家族で行ってきましたよ~実写版ドラゴンボールの映画に!!















CIMG0482.jpg









CIMG0484.jpg






評判悪いのによく行ったなって???





だって前売り券買ってたから(;´▽`A``・・・・・・


後戻りできね~~~!!!!






評判の悪さが功をそうしましたよ^^

とにかくハードルは低くしてましたので・・・・・・・意外にオモロ~~! (-_-;)ホントカ・・・オイ



まずは原作との違いに腹が立つのかな?って思ってましたが・・・・・
映画が始まって5~10分ぐらいで、頭の中から『実写版ドラゴンボール』ということが吹き飛んでました(笑)
B級アクション映画って感じにしか観れませんでした(;´▽`A``









悟空? ピッコロ??







見かけませんでしたね~(笑)





B級俳優達が頑張ってましたよ

あっ、チョウ・ユンファはA級か(;´▽`A``




もう少し格闘シーンが欲しかったですかね~

高速でCGバリバリの!・・・・・・・中途半端な組み手はいりません
組み手が許されるのはジャッキーチェンだけです(笑)





とにかく! もし観賞するならハードルを低くする事です!







・・・・・・・・・・・でも・・・・・カワイかったなぁ~~( ´艸`)ムフフ













ブルマ役のエミーロッサムちゃん( ´艸`)ムフフ












以前作りかけていた、ブルマの自作カードの制作にただちに取り掛かる事を決意しました!










ぜひ皆さんもB級SFアクション映画 『ドラリューション』を観に行かれてはいかがでしょうか?(笑)




この記事に対するコメント
映画
観に行かれたんですね(^.^)

ドラゴンボールじゃないと思って観た方が良いってコトですね☆


自分てきには、マイ役の田村英里子サンが気になるんですよねぇ~v-238


【2009/03/14 20:10】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


おお!見ましたか~
私も今度見に行きま~す♪
ハードルは私の中ではもう地面スレスレまで下げました(^ω^)
この映画を見た後なら名作アクション映画がどれだけ凄く感じるのか楽しみにしておきます!
と、言いながらエボリューションには期待しています(^^;)
【2009/03/14 20:28】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ゴジタンさん
観に行って来ましたよ~^^

ドラゴンボールと思ってみると全くダメですが・・・
・・・・と言ってもドラゴンボールと思って観れませんでした(笑)

田村英理子は頻繁に出てきますよ~
いやいや・・・・エミーロッサムちゃんには勝てませんよ(爆)
【2009/03/14 20:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
お~行かれるんですか!!
ピッコロさんも少数派ですね(笑)

とにかくハードルを低く!スレスレ?地面に当たるぐらいに下げてください(笑)

ブルマ役はとってもカワイイですよ~( ´艸`)ムフフ
映画はまだまだ続いていくのかな~?
【2009/03/14 20:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

観に行かれましたか~^^
今日、うちも映画に行こうか~って行っていたんですが、
結局行きませんでした。
お給料日前で緊縮財政だったのと、
主人が1時間以上じっとして見ていられないので(爆)
ブルマちゃん、可愛かったですか~^^
ドラゴンボールの衣装を着たアクション映画ってことで見たらOKですかね~^^
でも、映画って高いですよね~。
家族全員で行くと、結構な額でふ。。。
【2009/03/14 22:52】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
行かなかったんですか~残念・・(笑)
確かに映画は高いですからね~
この作品はDVDレンタルでOKと思いますよ~
さほどサウンドもきいてなかったしDVDでも十分です・・(^_^; アハハ…
ゲームキッドさんに言っといてください、うちの子でも2時間座ってましたよって!(爆)
確実にA級ではないアクション映画と思っていただければ・・
機会があればぜひ~~責任はとりませんよ(笑)
【2009/03/14 23:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご家族で!?
うはー!まさかご家族で朝一に行かれるとは…チャレンジャー(笑)
DBという視点でまったく見れませんでしたよねww
前評判より、意外と面白かったから本当によかったです(≧▽≦)
ピッコロさん!?あれは大魔王ですよ…(=ω=)
悟空はともかく、ブルマが可愛かったですよね(〃▽〃)
銃を使うシーンとってもかっこよかったですし~
格闘シーン少ないのに亀仙人の変な動きは多かったですよね……
おお!前のあの自作キラ化楽しみにしてますよ(。´艸`)
【2009/03/14 23:46】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
うはー!行って来ましたよ~朝一で!^^
ま~全然混んでませんでしたが・・(汗)
間違えた(;´▽`A``ピッコロ大魔王だ・・・シワが少ないから・・(笑)
ブルマはピカイチ光ってましたよ~( ´艸`)ムフフ・・・もう一回・・・( ´艸`)ムフフ
最後にもう一度・・( ´艸`)ムフフ
もう少し格闘シーン欲しかったですよね~カメハメ波はあんなもんでしょうか
ブルマの自作( ̄ー☆キラリーン・・・・・キラ化はわかりませんよ^^
【2009/03/15 00:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

映画は・・・
歩ぱぱさん一家は、とうとう観ちゃいましたか!
ゴッツイータ家は、ツインズの一言で観に行くのをやめました。
「父ちゃ~ん、何かつまらんみたいやでDVD出たら借りて観や~イ~やン」
この一言で即決定!
まあ個人的には、外人さんのかめはめより、深キョンのドロンジョ様のほうが興味ありあり何ですが!
【2009/03/15 00:29】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

お疲れ様です(^-^)
実写版ドラゴンボール…頭の片隅にもありませんでした(笑) 話しのネタに ウチも行ってみようかなぁ~o(^-^)o
…田舎なんでまだだったりして(笑)
【2009/03/15 05:29】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
観に行っちゃいましたよ~^^
とうとうと言うか・・・いきなり行っちゃいました(笑)
息子さんの言うとおり~DVDでOKですよーー!

深キョンのドロンジョ??
・・・・・・・・いやいやいや・・・・・エミーロッサムちゃんのブルマ!( ´艸`)ムフフ
【2009/03/15 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
せめて頭の片隅にでも・・(笑)
行った本人が言うのもなんですが・・・DVDでOKです^^
でも子供達は喜んでましたね~ならOK?・・かな^^
【2009/03/15 18:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/240-95dd4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



