みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お届け物♪

今日は朝から田舎に遊びに行ってたんですが、長男が熱を出してしまい急遽帰宅・・・。

行く前から少し気分が悪かったとか・・(・・?) エッ・・・・何故言わない・・・の?

長男・・・・・・・・・・・ 『だって寝てやなアカンやん~~(涙)』


・・・・・・・・・だそうです・・(^_^; アハハ…・・・・・・・無理して熱出したら意味ないやんか・・・(汗)

まぁ子供の気持ちはわかりますね・・・ウンウン・・・・たくましいね・・・・たくましくはないか?(笑)
僕も熱が出てようが、誘われれば飲みに行きますからね・・・(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?・・・・・それは違うか・・(汗)

長男は、次男と違って一日寝てれば治るでしょう^^







ご紹介遅くなりましたがゴッツイータさんから新作の自作カードを頂きました(^-^)








コチラです~!!













lp1600.jpg



黒髪ベジットにパンちゃん!しかも神龍レアじゃないですか~~~~!!!


ベジットの背景は金の神龍と銀の神龍のW神龍レア!
とても綺麗な光り方ですね~^^

まさかのパンちゃん神龍レア!・・・パンちゃんの後ろに神龍を持ってくるとは・・斬新すぎるでしょ~
ノーマル枠に合わしての銀色神龍・・・意外にマッチしてるし・・・( ̄▽ ̄)b グッ!
ぜひパンちゃん好きのカカロットさんにも送ってあげてください(笑)


まだありますよ~~













kkoo.jpg



インパクトレア悟空&悟飯ちゃん~~~~

悟飯は残像を残して躍動感がついてますよ~^^
フル半キラですね、うちの子供達には一番人気でした~カッコイイです!

悟空のほうは裏面もキラ仕様( ´艸`)ムフフ・・・・オーラが非常にキレイですね
アニメに出てきそうなオーラです・・・・凄い・・・・ホロにもバッチリ合ってます!


そしてカードの裏面はコチラ~












gguio.jpg



なんと色んなバリエーション!!

1枚1枚違うなんて大変じゃないですか?・・・・・僕は白黒の龍が1番好みですね^^




このたびはホントにありがとうございました!







ところでゴッツイータさん・・・・・・ブログの開設はいつ頃ですか?(爆)

『面倒くさがりなので!』・・・・という言い訳は通じませんよ!僕も面倒くさがりなんでっ!(笑)



数少ないDBブログの開設を楽しみに待ってますね~~ ( ̄ー☆キラリーン






この記事に対するコメント
こちらにも!!
長男君大丈夫ですか?もうだいぶん良くなってるといいのですが(・_・;)
おお!一日違いで記事カブってますね(笑)
ゴッツイータさんたくさん作品があるんですね(゚艸゚〃)
ベジットの金と銀の神龍かっこいー!極道な感じがします!!
パンちゃんが本当に斬新ですよね…一番驚いた作品ですもん(>_<)
裏面も個性があって楽しい作品ばかりですね♪
私も面倒くさがりやですがゴッツイータさんブログしないかなぁ…(。´艸`)
【2009/03/15 20:58】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
長男は頑丈に出来てるので大丈夫と思います^^
ご心配ありがとうございます!
ゴッツイータさんホントにたくさん作られてますよね~
同じくパンちゃんには驚きました・・・まさか背景に・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
きっとブログ開設してくれるでしょう!・・・・どうかな?楽しみに待ちましょ~(笑)
【2009/03/15 21:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


長男くんの気持ち、痛いほど分かります!
私も熱があってもパチには…って違うか(笑)

自作、素晴らしいですね♪パンちゃん、メチャメチャ可愛い☆
アニメではほとんど出てきてないですよね、この頃のパンちゃんは…。
【2009/03/15 23:08】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

黒髪・・・
 黒髪ベジット!
カッコイイですね~~!
やっぱりベジット最高~~
またコレクション・・・見せてくださいね~

【2009/03/16 00:32】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


長男君大丈夫ですか?
でも長男君の気持ちもわかりますよ~!
楽しいことは無理をしてでもやりたいですからね(^^)
自作カードかっちょいいのばっかりじゃないですか~
残像とか、裏面とか凝っててすごいです!
羨ましいですよ(^ω^)
【2009/03/16 02:06】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ゆうパパさん
そうそう熱があってもパチには・・・オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”

パンちゃんメチャ可愛いですよね~
まだ気が強くない頃ですね^^
だんだんと気が強くなってきますよね、チチに似たんでしょうか?(笑)
【2009/03/16 12:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
そういえばミカシューさんも黒髪ベジット頂いてましたね^^
カッコイイですよね~
また行けたら持って行きますね~^^
【2009/03/16 12:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
長男は大丈夫ですよ~
ご心配ありがとです^^
無理してでも、遊びたがりますね・・良い事なのかもしれません^^
残像とか最高ですよ~躍動感があってグーです!
裏面も色々作るの大変でしょうがね~
僕には真似できません(汗)
【2009/03/16 12:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介有難うございます。
長男君は、大丈夫ですか?実は、私も10何年ぶりにダウンしまして日曜日1日くたばってました。日曜のお昼頃に歩パパさんのカードが届いたのですが御礼のメールもできず・・・
ブログの件は、期待に応えれるか解りませんが・・・まあ、そのうち(笑)
【2009/03/16 18:53】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


ゴッツイータさん自作初めてまだ半年とは思えない腕前デスよね。私は やっとスキャン成功~オイオイ!
ゴッツイータさんブログしてないんですか~ブログで新作発表やって欲しいデスね。私もそろそろ更新しなくては・・・
【2009/03/16 19:43】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ゴッツイータさん
だいぶマシになりましたよ~!ご心配どうもです^^
10何年ぶりですか・・・・たくましいですね~!
まだ無理しちゃダメですよ~お子さんにうつさないように・・(笑)
また気が向いたらブログでも!自作の時間が減っちゃいますが・・(笑)
【2009/03/16 20:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ホント半年とは思えないですよね~!
おっ!!スキャン成功しましたか^^・・・かなりな進歩ですね(笑)
更新休んでPCと格闘してる姿が浮かんできます(爆)
僕でわかることだったら、いつでも聞いてくださいよ~!
【2009/03/16 20:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/241-768b7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



