みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ゴテンクス 再び
いよいよ明日ドラマ、トライアングルが最終回ですね・・・楽しみです( ´艸`)ムフフ

推理記事でも書こうかな?・・・・って犯人がわからないです~(;´▽`A``
明日にでも書けたら書こうと思います^^






それではこの間W爆烈4弾のインパクトレア・ゴテンクスを紹介しましたが、
キャラ画像を変えて、もう1枚作りましたのでご紹介します








それではキラ化前~

















uui







また 石 が飛び散ってる~(笑)・・・・・・・・・・・進歩ナシ・・・(;´▽`A``










キラッ とな~



















CIMG0405.jpg


以前のゴテンクスよりも出来が良いと思いますので、プレにはコチラを!









ホロを変えてもう一回 キラッ とな~


















CIMG0453.jpg




('_'?)ハテ?・・・・・どちらが良いかは微妙ですかね~



背景は実写版の・・・・(笑)
元画像がキレイで大きかったので楽チンでした^^




新作ではないですが近々、悟空とベジットを紹介しますね^^

それで最近作ったインパクトレアの紹介は終了です!
なのでソロソロ・・・・・・( ̄ー☆キラリーン





SP弾も復刻カードばかりですからね~、ゴジータ4のインパクトレアだけかな~作るのは・・・

あとはオマケでウーブでも作ろうかなぁ(^_^; アハハ…確か激レアで登場してましたよね~

ドラゴンバトラーズに変わるまでは、その2作品だけですかね~・・・あっ!あとはブルマも・・(笑)




自作を作らない=ブログのネタがない・・・・・・(滝汗)・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!





この記事に対するコメント
誤らなければ!
すいませ~ん!歩パパさんの許可無く飛び石真似しちゃいました~(笑)
石をキラしないとこまで真似して悟空のインパクトレアを作っちゃいました。
歩パパさんみたいにあまりうまくいかなかったのでお見せすることは、出来ませんが!
セルのロケテバージョン、息子の評判良いですよ!
私は、今まで頂いたカード全てお気に入りですが、飛び石ゴテンクスいいですね~!
15000HITのプレ用の賞品ですか?(笑)
【2009/03/16 19:11】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴテンクスもいいな~
超一星龍先ほど生で拝見させていただきました(///∇//)
その感想は後日…。

いや~このゴテンクス最高ですね~。
飛び出して枠やら名前やらの上に平気で岩がかかちゃってる具合がまたゴテンクスらしさを醸し出してていい感じ(≧▽≦)
これもいずれ手にとって生で見てみた~い| 壁 |д・)
【2009/03/16 20:20】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

ほしい~!
禁レアよりはるかにいいですよ。
いや、ホントに!

プレ企画はいつかな~。(笑)
【2009/03/16 20:45】 URL | あおけん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
飛び石ですか~?そんなのいくらでも真似してくださいよ~
真似というか僕が始めてじゃないでしょうし・・・(汗)
とにかく全く気にしませんので!そんなに器小さくないですよ~^^
別に15000HITというわけではないのですが・・・
偶然そうなるかもしれません(;´▽`A``

【2009/03/16 21:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
無事に届きましたか~良かったです^^
感想なんかいつでも良いですよ~

ゴテンクス良いですか?
僕はおっちゃんさんのゴテンクスが非常~に気になりますが・・[壁|_-)チラッ[壁|_-)チラッ
最近この岩ばっかりを多用してます・・・バカの1つ覚えです(笑)
キラってるところが多い画像には、なかなか役にたってくれます^^
【2009/03/16 21:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
禁レアより良いですか?
はっは~ん!わかりましたよ^^
気合入れて作らなければ良い作品が出来るみたいですね(笑)・・・・(涙)
【2009/03/16 21:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すげぇ~^^
またまた、とんでもないの作ってくれましたね(^.^)

ゴテンクス、今にもカードから飛び出してきそうな感じですよ!
飛び石具合も、最高です☆
相変わらず、凄い発想力でございますm(__)m

弟子入りさせてくださいm(__)m^^


P.S トライアングル、いよいよ明日最終回ですね!
    犯人分かんね~って感じですね(笑)
    
    

【2009/03/16 22:22】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ゴテンクス飛び出してくる感じなので、
飛び石をたくさん散らしました・・・・ちょっと多すぎた??(笑)
発想力ないですって・・・あったら何回も同じの作りませんよ(;´▽`A‘‘

お~~~~~!ゴジタンさん最後まで観てらっしゃったんですか~^^
ホント犯人わかんないっす・・・(汗)
明日またトライアングル記事書きますね~^^
2回ほど推理記事書きましたが・・・大ハズレ・・かすりもしない・・今回も・・(涙)
【2009/03/16 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

トライアングル
こんばんは~。
トライアングル…一度も観てませんが犯人はズバリ…うーん…犯人…は・・・ええと…まさかのいない…とか・・・ないか~~~!!。
【2009/03/17 01:33】 URL | アール #- [ 編集]

初めまして~○┓ペコ
歩パパさんの自作
purinさんのところやミカシューさんところで拝見しておりました。
かっちょいいカードばかり作られてますね~

過去の作品なども見てみたいので、自作展示室なんて作ってみては。

歩パパさんのカード手にとって拝見してみたいので、プレ企画あったら是非参加させてくださいね~
【2009/03/17 02:24】 URL | ひでぱぱ #H6RSI4P. [ 編集]

これもいい!!
石がぁ~~~!!(笑)

ゴテンクスいいですね!JACKも欲しい1枚ですよ!

あと2日待ちどおしいような?複雑です・・・
【2009/03/17 06:35】 URL | JACK #- [ 編集]

欲しいなぁ~
ゴテンクスかっちょいい!名前に石被ってるのがかなり斬新です!
キャラの元気良さが更に引き立ってますねヽ(*'▽')ノ
プレへ出すカードめっちゃ多い気がするのは気のせいでしょうか…
歩ぱぱさんのペースの早さには感服ですよ(ノω=;)
カード以外にネタがって…そんな寂しい事言わないで下さい~(笑)
ドラマ見てないけど、推理記事楽しみにしてますねww
【2009/03/17 12:36】 URL | 宗chan #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~
アールさん一度も観てないのに正解ですよ!(笑)
犯人はいません・・・・・・・たぶん・・・(汗)
【2009/03/17 18:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ひでぱぱさん
こちらこそ初めまして~○┓ペコ
コメントありがとうございます!^^

ひでぱぱさんの作品もみましたよ~超カッコイイじゃないですか( ´艸`)ムフフ

あっ!いいですね~自作展示室・・・・うんうん・・・そっかぁ気が付かなかったなぁ(汗)
ボチボチと作ってみますね~^^

ぜひぜひ遠慮せずにプレ企画にも参加してくださいよ~^^
これからもヨロシクお願いしますね~(^-^)
【2009/03/17 18:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
石がぁ~~~!ちょっと多すぎましたか(汗)

あと二日ですね・・・もちろんJACKさんはレン・・?
聞いた僕が間違いでした・・・初日フルコンプ楽しみにしてます(爆)
【2009/03/17 19:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


岩があちこちに飛んでいて雰囲気最高ですね!
しかも色々な所に被って立体感が凄く出ています。
ボカシのある岩と無い岩などテクニックも冴えていますね。

ド・・ど・・毒をはく所が無い(焦)
【2009/03/17 19:02】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

宗chanさん
なんかゴテンクスっぽくていいでしょ~?^^
笑いながらドッカ~ンて感じで・・
でも石が多すぎた・・(;´▽`A``
プレに出すカード多いですよ、でも1枚づつかな?
プレ企画は最後です、と言ってもドラゴンバトラーズになったらするつもりですが^^

推理記事昨日の夜からコツコツと・・・(涙)
こんだけ長文書いてはずしたら・・・・・(汗)・・・・・・・もう慣れてますが(笑)
【2009/03/17 19:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
わ~!嬉しいですよ~^^
辛口どかちんパパさんに褒められたら・・(笑)

それにしても観察力がハンパないですね!
ぼかしの石とぼかしナシの石を使い分けたんですよ~^^
ぼかしナシだと石が浮いてるだけ・・・みたいな感じになったので
そんなに細かく観られてるなんて・・・羞恥心(笑)

【2009/03/17 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


石飛び出ちゃいましたか…
でも、ゴテンクスの元気の良さを表現しているように感じますよ~!!
SP弾はもうすぐですね。いつものレンコ前のワクワク感を全然感じません(^^;)
バトラーズまで長いですね~…
なんだかんだでレンコしてしまいそうです(><;)
【2009/03/18 02:04】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
石飛び出しちゃいましたよ~^^
意外にゴテンクスにあってた気がします
SP弾もちろんレンコでしょ?(笑)
報告楽しみにしてますよ~^^
今晩辺りフライング稼動があるのかな?・・・気になりますね
【2009/03/18 17:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/243-c74c731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



