みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈インパクトレア祭り
《W爆烈インパクトレア祭り》 プレ企画発動しま~す!!

その名のとおり賞品はインパクトレアです!!!



 それではいつものルールを





・一家族1回限りの応募でお願いします
               (親子・兄弟・夫婦で個々にブログをされている方は別です・・複数可)
・お1人様で別HNを使っての複数応募は絶対にしないで下さい (島流しの刑!)
・公式大会などでの使用はお止め下さい  (非公式大会?バンバン使ってくれて結構です)
・賞品の複製・販売・譲渡、等の行為は絶対にダメです!
 (販売できる時は、僕に連絡ください!大量に作成しますので(爆)・・ウソです禁止です!)
・あくまでも個人が作ったカードなので過度な期待はしないでください。
・その他常識的なルールを守れない方はご遠慮ください 









賞品はコチラ  “ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪








A賞 第1弾インパクトレア 孫悟空 


wert.jpg







B賞 第2弾インパクトレア 破壊王子ベジータ


eert.jpg








C賞 第4弾インパクトレア ゴテンクス 


ut.jpg








D賞 第5弾インパクトレア (超)一星龍


7745.jpg



E賞 第5弾インパクトレア 超一星龍


47.jpg



F賞 第5弾インパクトレア ベジット


hhh.jpg





G賞 ロケテ セル (相互リンクして頂いてる方限定)




hia.jpg





H賞 ガンバライドなりきりフォトキャンペーン

キラバージョン
    (相互リンクして頂いてる方限定)





gg.jpg










宣伝賞 2名



① ベジット&悟飯


ffy.jpg



② ベジット&ゴジータ4


w.jpg





注:G賞&H賞は限定品です、ガンバライドのカードはお子さんの写真を送ってくれればキラ化して作成します、もちろん本人さんのお写真でもOK!(笑)

その名のとおりインパクトレアばかりです。
枚数は1枚だけです、なるべく多くの方にと思いまして、10名ほどでしょうか・・


今回は特に参加資格はありません、超難問クイズもありませんので安心してください(笑)

初参加・初コメ・初訪問・・・全然OKですので^^
どなたでも遠慮なさらずに気軽に参加して下さいね~~!!




今回は宣伝賞を2名分用意しましたので、宣伝してくれる方はぜひお願いしますm(._.)m

各賞・宣伝賞ともに、抽選ソフトで抽選させていただきます。
種類が多いので、なるべく人気のなさそうな賞を選ぶとイイかも?・・裏目に出ることも多々有りますが(笑)







【応募方法】


タイトルに《W爆烈インパクトレア祭り》


コメント欄に


①HN

②希望の賞

③宣伝の有り無し(宣伝有りの方はブログアドレスと希望の宣伝賞①or②をお願いします)

④ドラゴンバトラーズに願う事を一言(笑)




以上を記入のうえ、必ずこの記事のコメント欄に応募してください。
尚、この記事の応募コメントには返信致しませんので、ご了承くださいm(._.)m
質問などその他のコメントにはお返し致します^^
PCをお持ちの方は出来るだけ自宅PCから応募して頂ければ幸いです。


宣伝して頂ける方は3月25日の23:50までにお願いします!
(それまでに確認させていただきます)



少し期間が長いですがご了承くださいね(;´▽`A``

締め切りは3月29日(日)の22:00までです!




SP弾1キラ出すのに32クレかかりましたが何か?・・・・・・旅にでます・・~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ








この記事に対するコメント
W爆烈インパクトレア祭り
おはようございます。
はやいですね。
①よっしゃん
②F賞インパクトベジット
③なし
④はやってキラの排出上がって面白くなる事です。
【2009/03/20 10:28】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①HN:ゴジタン

②C賞

③あり  http://ameblo.jp/chibidevil  希望②

④まずは何といっても、レンコ意欲を湧かせるようなイラスト!
 もちろんキラ排出率の向上は必須☆
 封入率がかなり低い超スペシャルカード登場みたいな(^.^)
 弱キャラでも勝てるようなゲーム性♪
【2009/03/20 10:48】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


今回爆レア1・激レア6(インパクトなし)がパックだそうです。
32クレってもうすこしやったらも1枚でたんじゃ?なに出したんですか?
1番ってはずれやすい気がするのは気のせいでしょうか?
【2009/03/20 10:50】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
もちろんやりましたよ~
その後も激がでました(泣)
少し排出率が下がったのかな?また懲りずに爆以上狙います~
【2009/03/20 13:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


①HN:daiki

②A賞

③あり http://blogs.yahoo.co.jp/daiki37260893/24999293.html   希望①

④バトラーズですか~・・・やるでしょうか??(爆)
再録はもうないでほしいですけど・・・まあとりあえずはレンコですかね?(笑)
【2009/03/20 15:48】 URL | daiki #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
①アール

②B賞

③なし

④絵柄を良くしてくれれば…高望みはしないでおきます。
【2009/03/20 16:47】 URL | アール #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①宗chan

②B賞

③宣伝蟻!希望:①(笑)
http://souchanda.blog115.fc2.com/

④絵柄はこれ以上悪くならなければ小言しか言いませんが…
DBで活躍してきたキャラにスポットを!!
GTキャラばかりキラが多いと…私もやめちゃうかもです(/_;)
それが叶わなくても、使えるカードを増やして欲しいですね(^_^;)
歩ぱぱさんのバトラーズでの自作は超期待しておりますよww
【2009/03/20 18:03】 URL | 宗chan #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
こんいちは、プレ企画参加お願いしまーす。
①かずまい

②B賞 インパクト破壊王子ベジータ

③ありません

④子供から大人までドラゴンボールが大好きな人が興味深々に
 なるようなカードの絵柄にして少しでも価値観をあげていただければ
 最高かな?

 以上宜しくお願いします。
【2009/03/20 18:26】 URL | かずまい #HHA7cJ86 [ 編集]

W爆烈インパクト祭り
参加させていただきますね~♪

①JACK

②D賞超一星龍

③宣伝しますよ~
http://blogs.yahoo.co.jp/mjrgh219

④バトラーズ期待ですよね!じゃんけんがなくなりそうですが、
DB筐体がある限り、がんばりましょう♪
【2009/03/20 18:52】 URL | JACK #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①HN:Rock

②希望の賞:C賞 第4弾インパクトレア ゴテンクス!

③宣伝:無いです
プレ企画発動ありがとうございます
ぜひ参加させてくださ~い
一星龍もいいし破壊王子も捨てがたい…
全部に応募した~い
【2009/03/20 21:39】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
いつも楽しく拝見しています♪
初コメ参加で申し訳ありません(汗)

①ちちパパ

②E賞(超一星龍)

③無し(ブログは見るだけなもので・・)

④超カード並の絵柄の向上、金レアの復活。
そしてなにより子供達のカード離れが進んでいる今、
通信対戦やDQの冒険の書的な記憶装置など
ゲーム自体に驚愕の新システムの導入が必要かと・・・
【2009/03/20 22:00】 URL | ちちパパ #HrWhaFZw [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
こんばんはー\(◎o◎)/!

①ジェイン

②D賞

③宣伝NO~(T_T)

④もっと輝け!!w
プレ企画豪華ですね!!楽しみにしてます!!
【2009/03/20 22:22】 URL | ジェイン #OHQ.AHuo [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
① ブウ

② E賞

③宣伝します!!

④とにかく期待です~!

ブウです。参加させてくださいね。
自作カードカッコいいです。当たるといいな~
【2009/03/20 23:20】 URL | ブウ #EvmDRqhQ [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①ゴッツイータ
②E賞超一星龍
③無
④ドラゴンバトラーズ楽しみです^^
おじさんでも簡単に遊べるなら良いのですが!(連打は、ムリ!)
今回、ツインズの息子がベジータと迷ったあげくE賞に決めました。
私は、悟空が良かったんですが!
【2009/03/20 23:33】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
① ミカシュー
② H賞 (B賞も捨てがたい~~)
③ 無し(申し訳ございません、今まで1度も宣伝をしたことがありませんので)
④ 小さいお子さんから中学生位まで楽しめるカードゲームにして欲しいですね~
【2009/03/21 00:00】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
タイトル間違えました。
1ゴマ

2F賞ベジット

3有http;//ameblo.jp/kidaesa/

4ボタン連打などをなくしてほしい。小さい子が勝てないからですね。
【2009/03/21 07:08】 URL | ゴマ #- [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
①かっぱのおやじ

②B賞(インパクトレア 破壊王子ベジーター)

③無し 

④楽しみですが親としては企画がポンポン変わると財布の中身が寂しくなる一方で・・・・・
とりあえずは4周年コンプリを息子は目指しています(誰の金やと思ってるのでしょうか?)
この後にまだあると思うと無駄使いはできないがかわいい息子の為にがんばります。

こんにちは今回初参加です。
ドラゴンボール トレカを息子と一緒に調べてたらこのサイトを見つけました。
今回初めてですが 破壊王子をあつかましく希望しました。
息子と土日は楽しんでいます、ホームページは無いですが色んなところでプレーしていますのでそういった意味では宣伝になると思いますが。
ベジータ大好きな息子の為に応募しました。
宜しくお願いします。
【2009/03/21 08:29】 URL | カッパのおやじ #- [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
①HN:むる君パパ
②C賞
③宣伝のありhttp://blogs.yahoo.co.jp/murupapa 宣伝賞希望②
④ドラゴンバトラーズ、ジャンケンではなくタイミング???
 コストが大きいカードは不利?等の噂を聞いちゃいました。
 もちろんプレイした人からね~♪
 あれだけSP弾で手を抜いたんだから 期待できるのではないでしょうか~
 子供たちがいっぱい並んでるのが目に浮かびます~(笑) 
 カードも超カードぐらい力を入れてくれると期待してま~す。
 まぁ バン〇イさんも危機感はあるんじゃないかな? 
 
 
 
【2009/03/21 09:46】 URL | むる君パパ #.5kSEtcw [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
① しむろ
② D賞
③ なし
④ 今回、ロケテが行われているらしいのですが、毎回そうなんですか?
もしかしてハード的な変更があるのかと密かに期待しているのですが...
この不況のご時勢に新開発は期待できないかな~。
最近ドラゴンボール関係のHPがどこも寒いので、自作も含めて注目させていただいてます。
【2009/03/21 15:13】 URL | しむろ #MmJfLljc [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
1.あおけん
2.F賞
3.宣伝しますよ!(http://ameblo.jp/aokensan/ 商品は2番)
4.チビッコもプレイできるゲームであってください。
【2009/03/21 18:12】 URL | あおけん #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
①:おっちゃん
②:G賞
③:こっそり宣伝中| 壁 |д・)
http://ameblo.jp/ottyann/ 希望①
④:やっぱり子供でも夢中になれるってのが一番かな~。
あとは出来れば【悪キャラ】やその他脇役キャラををもっと個性的で強くなくても思わず使いたくなるようなカードにしてほしいところかな(///∇//)
【2009/03/21 20:09】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
1.フリーザ王子
2.D賞
3.なし
4.W爆烈インパクトよりも、難しいゲームにしてほしいです。

初めまして、フリーザ王子です。宜しくお願いします。
【2009/03/21 20:49】 URL | フリーザ王子 #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
初めまして。JACKさんのところから来ました。

①HN:ペイン

②希望の賞:B賞 第2弾インパクトレア 破壊王子ベジータ

③宣伝の有り無し(http://blogs.yahoo.co.jp/peinrokudou631 希望②)

④ドラゴンバトラーズに願う事を一言:新キャラ登場に期待します。以外にバータやジースとかでたりして・・・(戦う)。

【2009/03/21 22:20】 URL | ペイン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 22:33】 | # [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
こんばんは、ドラマニアです。

私もプレ企画に参加させて下さ~い♪

HN:ドラマニア
希望:B賞の破壊王子
宣伝:有り(本日に宣伝済みです。)

バトラーズへの一言:
デザインには期待が出来ないので、ゲーム自体に期待したいです。
特に連打が必要だったり、すぐに飽きがくるようなゲームにはなって欲しくないです。
【2009/03/21 22:35】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
① HN:ノブパパ

②H賞~!ガンバライドなりきりフォトキャンペーン
キラバージョン!

③宣伝アリです~!  http://nobupapa.blog115.fc2.com/

④皆平等に楽しめるゲームシステムにしてほしいですね、連打は嫌です!
【2009/03/21 22:36】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


W爆裂インパクトレア祭り

初めまして勇者ソロさんのとこから来ました

①HN DRAGON

②B賞

③宣伝 有  http://blogs.yahoo.co.jp/dbz_0417/13157675.html 希望②
 
④ドラゴンバトラーズに願う事を一言 新キャラに期待します 例えば亀仙人とかですね
【2009/03/21 22:55】 URL | DRAGON #hPGKDQrA [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
①HN:ヤタボリオヤジ

②希望の賞:E賞 第5弾インパクトレア 超一星龍

③宣伝の無し

④ドラゴンボールは私も大好きです!
ハッキリ言って一度離れてしまったユーザーがまた戻ってくるような企画を緻密な立案で計画しなくてはならない。ユーザーのニーズに答えるべく、ミステリーショッパーならぬミステリーブロガーとして情報でも収集した方が良いと考えています。
【2009/03/22 02:02】 URL | ヤタボリオヤジ #nEx7PFYA [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
はじめまして

①HN:ゴゲット

②希望:A賞 インパクトレア悟空

③宣伝:訪問者が大変少なくて申し訳ないのですが http://jidaiokure.blog64.fc2.com/?no=244(きにくわなかったら宣伝賞なしでいいです)

④大猿やヒルデガーンなどのキャラが出てほしいです。
【2009/03/22 02:42】 URL | ゴゲット #BDwqJNeM [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
①HN:どかちんパパ

②希望の賞:G賞 ロケテセル 限定の言葉に惹かれました

③宣伝:あり http://dokapapa.blog55.fc2.com/

④本来のキャラクターの強さの問題もあると思いますが、もっと色々なプレーヤーカードが使えるようにして欲しいですね。
サタンやクリリンでゴジータ倒せてもいいじゃないですか、弱いキャラにこそ有利なボーナスをつけて欲しいです。
【2009/03/22 09:25】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①purin

②H賞(当然!)

③宣伝ありhttp://purincrea.blog51.fc2.com/

④お約束でガンバライド枠、当たるといいんですけどね~。
バトラーズはROM変更しない限り未来はないと思います。
TV版がリニューアルするのはただ単にB社にとっての恩恵に他なりません。
【2009/03/22 13:19】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

W爆裂インパクト祭り
またまた参加させてもらいます!

①ぴぃたん
②F賞
③宣伝ナシ
④かっこいいイラスト期待してます~!!!
【2009/03/22 15:10】 URL | ぴぃたん #- [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
①HN :おりべぇ

②希望はB賞の破壊王子べジータ

③特になしです。

④Z1の時のあの人気が舞い戻ってきますように。
 ゲーム性と新弾カード排出期間3ヶ月ぐらいにして欲しいですね。
【2009/03/22 15:28】 URL | おりべぇ #1XvXrrOY [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
①ジーコ

②F賞

③有で①を希望します  ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kouki_daikaiju

④特になし
【2009/03/22 18:48】 URL | ジーコ #- [ 編集]

W爆烈インパクト祭り
始めまして、最近自作を始めて悪戦苦闘しています。先輩の自作欲しいです!

①伝説の三男

②E賞

③ブログやっていないので宣伝なしです

④カードイラストの手抜き、再録はお腹一杯です(笑)
デッキ構築が楽しめ、子供が夢中になれるゲーム性ですかね~
大会で小さい子供がグルグルに完敗する姿を見ていると、とても辛かったのでバトラーズには本っ当に期待してます!!!



【2009/03/22 21:27】 URL | 伝説の三男 #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
こんばんは、急にゆっくりお邪魔できずすいませんでした(ノ_・。)
プレ、宣伝記事から来ました。参加させていただきますね・・・

①山本
②A賞インパクトレア悟空
③早速宣伝させていただきます^^
ブログ http://ameblo.jp/miruku-18/
希望 ②ベジット&ゴジータ4
④一言
いつもありがとうございますm(u_u)m
本当にタイトル通り、インパクトレアの作品がいっぱいですね(*‘‘)!!
最近オリカあまり作らなくなってしまいましたが・・・作品見ているとまた意欲湧いてきそうです(・・。)ゞ
DBはずっと好きなので・・・ほんとバトラーズに願うとしたらカードに気合入れて欲しいですよね(^^ゞ
ほんともっと魅力ある筐体になっていること願います^^
【2009/03/22 23:11】 URL | 山本 #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
はじめまして!
最近自作を始めておりますが、是非参考にさせて下さいませ!
①プロトタイプ.K
②D賞 第5弾インパクトレア (超)一星龍
③宣伝なし
④大人も楽しめるゲーム性とシリアスなシステム構築を是非希望いたします!

素晴らしい出来の歩ぱぱさんの自作カードを手にとって見たいっす!

当れ~~ψ( ̄▽ ̄)ψ


【2009/03/23 01:55】 URL | プロトタイプ.K #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
1.Mr.コーラ
2.F賞 ベジット
3.なし
4.何といってもかっこいいカードデザイン!!
はじめまして!!おっチャンさんのページは前から見ていたのですがそこに宣伝してあったので・・・見に来たらめちゃくちゃかっこいいのでびっくりしました!!なのでぜひほしいです!!
当たりますよ~に!!(パンパン)
【2009/03/23 17:40】 URL | Mr.コーラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 18:15】 | # [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①かじゅパパ

②希望F賞

③宣伝無しで…(T-T)

④バトラーズ…今までのカードが普通に使えればよいなぁ~!神龍ヘッドってどうなるのかちょっと楽しみ(^-^)!
でも稼働までにとりあえずSP弾を揃えなきゃ~(>_<)
【2009/03/24 06:14】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

w爆裂インパクト祭り
①sakura棒
②B賞
③なしです<泣>
④はじめまして><
前はブログもってたんですが飽きてやめました><
期待することはゲームがおもしろくなり、みんなやりはじめ、オクで価格があがってほしいです><爆が3ケタとかでうられているとやる気なくします><
当たるように祈ってます<笑>

【2009/03/24 11:59】 URL | sakura棒 #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
1.HN: ケインパパ
2.希望賞:C賞ゴテンクス
3.宣伝: なし(ブログなし)
4.一言: バトラーズに期待したいところです!ロケテを見た限り絵柄が爆烈よりいいし、
4月からアニメが再放送されますので
追い風になりますように(実写版は触れんとこ・・・爆笑)。
最近W爆烈の前に子供の列が必ずありますので、後はB社の力・・・(期待できないか~?)。
DBのファンとして是非昔のように人気が出て欲しいです!
【2009/03/24 12:50】 URL | ケインパパ #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①ゆうパパ
②C賞
③宣伝は無し
④バトラーズに期待するとこですかあ…、
じゃんけんがなくなるので不安ですが、それ以上に楽しめるゲーム要素であってほしぃ~☆イラストにも期待してます!コレクション性がアップと書いてありましたし…♪それと…、
ガンバライドのようにすべて標準でレンコモードを搭載してほしい!
あっ!
レンコしないんだった(笑)こんなとこですかね。
遅めに応募してみました
(^_-)
【2009/03/24 17:19】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

w爆裂インパクト祭り
① たいこう
② E賞
③ なしです。
④ 強さのインフレをもう少しなんとかしていただきたいです。
  毎回ベジットとゴジータの頭打ちでは萎えてしまいますから・・・
  (まあ、そこは原作に忠実ではありますけど)
  望む新キャラは、人造人間13号です。  
【2009/03/24 20:35】 URL | たいこう #gV5CM/D6 [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
①ひでぱぱ

②E賞

③宣伝有(http://ameblo.jp/hidepapa1998/)希望の宣伝賞①

④昔のZ2や爆烈のようにデッキ構築が楽しいゲームであって欲しいですね。
今のグルグルW爆烈は最低ですから・・・
【2009/03/24 21:14】 URL | ひでぱぱ #H6RSI4P. [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
1ぬの人
2B賞
3宣伝なし
4悪キャラをもっと激とか爆とかに、してくれたらいいのに。
【2009/03/24 21:17】 URL | ぬの人 #- [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
①HN:大大パパ

②希望の賞:E賞 超一星龍

③宣伝:あり http://blogs.yahoo.co.jp/taidaipapa

④ぱぱさんのブログやプレ企画のような人気になるといいなあ!!あっ、でもそうなると大会もプレも抽選確率が・・・

それにしても、凄い人気ですね!!
【2009/03/24 21:54】 URL | 大大パパ #- [ 編集]

W爆裂インパクト祭り
はじめまして!私アメーバなんでよく分からないのでまた教えてください!
でも今カード集めにはまっているんで参加したいと思います♪

①HN:まゆ

②希望の商品:G賞

3、宣伝の有無:無しで↓↓

④:ドラゴンバトラーズに願いを一言:ないですね・・・。一言はもっとレアカードをたくさん入れてほしいことかな・・
【2009/03/24 22:07】 URL | まゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 20:44】 | # [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
① hayaと~ちゃん
② D賞
③ なし
④ 今までのカードはどういう扱いになるのでしょう?
   そのままの状態で使えるとも思えないですし・・・・・
   とにかく色々期待です。
【2009/03/26 12:30】 URL | hayaと~ちゃん #- [ 編集]

ドラゴンバトラーズに願いを一言:カードがほしい
頑張って下さいカードいいのつくってね
【2009/03/26 20:17】 URL | MJ #NfRsGesM [ 編集]


①ドラゴン
②C賞
③期限オーバーなのですみません
④バトラーズはデザインをかっこよくして欲しいですしGTべジータや
GTべジータ1を出して欲しいです。
【2009/03/26 21:29】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

【2009/03/26 21:41】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
やばいっ!バトリオにうつつを抜かしすぎていたらとんでもない事に乗り遅れる所でしたっ><

①HN:クマキカイMKⅡ

②希望の賞:C賞ゴテンクス♪

③宣伝の有り無し:3日でもOKですか?今から急いでさせていただきマッスル~><
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma_kikai2006

④ドラゴンバトラーズに願う事を一言
う~ん。ひどく個人的な希望なんですが・・・子供が居なくても恥ずかしくないゲームを希望しますね^^;
デストロイヤーがもう殆どやらないので、私1人で遊ぶ事が多いんです。まぁそれも最近はめっきり減りましたが、おばちゃん1人で遊んでいると子供が寄ってきて「じ~~」と見てるんですよね~、で、ドラゴンバーストの時は未だに恥ずかしい><
モンバトのつばぜりあいもそうらしいですが、激しいアクションをしなくても良いゲームが嬉しいです(^m^*)おほほほ。

カード(デザイン等々)の方は、歩ぱぱさんが居るのでいいです^^;
コレクターよりプレイヤーなので(多分)、ゲーセンに行くメインの目的になるようなゲームを期待します^^
【2009/03/26 22:28】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
はじめまして?カカロットと申します。
かろうじてまだ生きてました(笑)
オラも参加資格ありますか?
すごい応募数ですね~

①HN:カカロット
②もちろんA賞希望です。悟空ですからね~
③宣伝します・・・あっ、ムリだ!ブログやめたんだった・・・(汗)
④ジャンケンがなくなるらしいので、どういうシステムになるか?
格闘ゲームの要素を取り入れたとしたら、ますます小さい子には難しくなりそうです・・・
原点に戻り、シンプルなジャンケン勝負が一番いいって事にメーカーは気がついてほしいです!
【2009/03/26 22:43】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
こちらこそ初めまして~^^
参加資格大有りですよ~って参加制限ナシですよ~(笑)
バトラーズ稼動と共にブログ復活されるんですよね?(爆)
メーカーへの熱い言葉!!!
懐かしいですね~カカロットさんらしいです^^
いつでもコメントくださいね~自作は続けてるのかな?[壁|_-)チラッ
【2009/03/27 00:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


W爆裂インパクトレア祭り

①HN:海賊王モンキーDカカロット

②希望の賞:E賞 超一星龍

③宣伝:なし

④カードのレア度=強さ  ではないゲームにして欲しいですね。
【2009/03/27 08:28】 URL | 海賊王モンキーDカカロット #- [ 編集]

あたりますように
①HN:たしろ魚

②希望の賞:D賞

③宣伝:なし

④新作DCDに一言
 すばやさとかあるし結局カード的に強いやつ(ゴジータ)が
 天下統一しちゃうんじゃないっすかねぇ・・。

 よかったらMY BLOG↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/junichipet11
 
【2009/03/27 16:33】 URL | たしろ魚 #- [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
はじめまして。ひゅうがパパと申します。初参加ですがよろしくお願いします!
①ひゅうがパパ
②A賞
③宣伝なしでお願いします。
④バトラーズに期待することは、デッキを考えるのが楽しいゲームになってほしいです。大会ではみんなある程度固定のデッキになりがちなので、(今はアラレ系やゴジータが多いですね)どんなキャラを使用しても、デッキ次第で勝機を見出せるようなシステムを望みます。個人的にはZ2の頃は一番ゲームバランスが取れていたような気がします。(孫悟飯青年期&悟りのデッキは例外<苦笑>)あと、ドラゴンバースト系の連打も大会では子供達には酷だと感じますので、そのへんのシステムも改良されていると嬉しいですね。今回はジャンケンではなくスピードという要素も加わるみたいなのでアイコとかいうものはないかもしれませんね。どちらにしても大人も子供も一緒に楽しめるゲームになってほしいですね!
【2009/03/27 22:10】 URL | ひゅうがパパ #- [ 編集]

w爆裂インパクトレア祭り
はじめまして、momokixと申します。初参加宜しくお願い致します。
①momokix
②e 賞
③宣伝なしでお願いいたします。
④できれば、キャラ数の大幅アップもしくわ同キャラでの能力の明らかな違い。これで大会など個人個人のデッキができ今までより広がりが出てくると思うのですが?どうでしょう。
【2009/03/28 14:43】 URL | momokix #- [ 編集]


はじめまして。
あつかましく参加させて頂きます!

①シルバー
②C賞
③無。ブログは見るだけなのですいません。
④どうしても、アニメ後半キャラが強い設定になってしまうのは仕方ないですが、昔のキャラも強くして欲しいですね!

【2009/03/28 23:51】 URL | シルバー #- [ 編集]

《W爆裂インパクトレア祭り》
参加するの忘れてたぁ~!
 
① Kパパ

② E賞

③ ・・・遅かったですね、ごめんなさい(泣)

④ レアカードじゃなくても勝てる要素があってほしいですね。
  もしくは、レアカードの排出率が高くなっているとか・・・
  とにかく、子供たちが楽しく遊ぶことが出来れば良いと思ってます!
  カードデザインも良くなって欲しいですね。
【2009/03/29 01:00】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
①タカヨシ

②E賞

③無し

④連打をなくして!!
あと、デザインがよくありますように

  初コメですがよろしくお願いします
【2009/03/29 18:04】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

W爆裂インパクトレア祭り
わざわざコメントありがとうございました(汗)
では、参加させていただきます。ごめんなさい

①まゆ

②C賞

3、無しで・・・

④もっと、爆レアとかをたくさん機械にいれてほしいぃぃぃぃぃぃ

ごめんなさい・・・

急に参加して・・
【2009/03/29 20:42】 URL | まゆ #- [ 編集]

<<W爆烈インパクトレア祭り>>
初書き込みで、恐縮ですがよろしくお願いします。


①Tarkey

②B賞

③宣伝無し

④当たり前に強いキャラだけを激、爆レアにするのではなく以外なキャラや能力が弱いキャラも是非、キラ化して欲しいと思います。
後、個人的にバトラーズにもコストシステムがあるならベジット、SS4ゴジータ等の強いキャラのコスト配分を考えて欲しいです。
【2009/03/29 21:15】 URL | Tarkey #- [ 編集]

《W爆烈インパクトレア祭り》
こんばんは。今回も参加させてください。

①りょうぱぱ
②E賞 第5弾インパクトレア 超一星龍
③無し
④旧デザインの使いまわしがなければいいのですが
【2009/03/29 21:54】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

W爆烈インパクトレア祭り
はじめまして…
私も参加させて頂きたく…

①たいら
②A賞
③宣伝は有りません
④一言、子供が安心して大会に参加出来るシステム希望です…
地元大会では何処かの父親が小学生相手に真剣にドラゴンバースト(グルグル)を…
正直、引いてしまいます。。
【2009/03/29 21:56】 URL | たいら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/07 16:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/244-5e84d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



