みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




自作カード展示室
この間、ひでぱぱさんから、自作の展示室を作ってみては?・・・というコメントを頂きました。

確かに自作に興味を持ってくれた方は過去画像をいちいち、さかのぼって見るのはめんどくさいですよね

       なのでさっそく作ってみました^^

キラ化の写真はありません(;´▽`A‘‘・・・・・・おっちゃんさんみたいにカードの説明もありません(汗)
また時間があるときに、チョコチョコと触っていこうと思ってます。


また興味があるかたは覗いて下さいね~^^








それでは最後のインパクトレアの紹介です~















123732.jpg


以前に使用したベジットですが(;´▽`A‘‘・・・・・一応ポルンロンレアに・・(笑)



キラッ とな~~~~














uo.jpg



ポルちゃんとロンちゃんを金色に変えてみました
相変わらず待ってくれ~~って感じでしょうか(笑)


以上でインパクトレアの紹介は全て終わりです~




皆さん今日はレンコ行ってるのかな?・・・・・・・楽しみですね( ´艸`)ムフフ





紹介も全て終わりましたので、明日の記事にて プレ企画発動です!





それなら明日言えばいいじゃないか!・・・・とお思いでしょうが

明日から二泊三日で、じっちゃんばっちゃんの所にお泊りに行くんです~

なので更新もお休みということで・・・・・(^_^; アハハ…お許しを・・・

プレ企画記事を更新して旅立ちますね・・・・置き土産を置いていきます(笑)



ブログ訪問も出来るかどうかわかりませんが(汗)、皆さん遠慮ナシでお気軽に参加して下さいね~
今回は宣伝賞も用意しましたので、宣伝していただける方はぜひ、お願いします。




それではお楽しみに!!   ・・・・うちは旅先でプチレンコかも?(笑)




この記事に対するコメント

ベジットやっぱり格好です!最高です。

後で覗きに行こうっと
【2009/03/19 18:14】 URL | G #Ji2C3mOM [ 編集]


こんばんは。明日プレ企画ですか!
あれっ?ゴジータは?
ベジットカッコイイですね。
そういえば展示室ぼくがもらったあのカードUPし忘れてませんか?
あとSP弾ベジットにはおっとっとベジットもいるとかいう噂です。
【2009/03/19 18:35】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

Gさん
ベジット待ってくれ~って感じですが(笑)

ゆっくり覗いていってください^^
【2009/03/19 21:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
明日プレですよ~^^
ゴジータですか?・・・まだ未完成です(汗)
展示室には全作品じゃないんです~(汗)
簡単に作ったんで、過去の完成カードはまだまだあります(^_^; アハハ…
SP弾やりましたか~?^^
【2009/03/19 21:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


今回、コレクションで集めるなら問題なしですが…、Wでは役に立たない激や爆がもりもりなのでやるなら禁までやらないと…☆

プチレンコの結果も楽しみにしてます♪
【2009/03/19 23:37】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

連休
明日、プレ企画ですか!参加しますよ^^
世間一般は、連休ですね!
おじいちゃん、おばあちゃん、孫に逢えるのを楽しみにしているでしょうね!
ゴッツイータ家は、残念ながら何処にも行きません。1年間で連休が3回。
祭日なんて何の日があるのか知りません。日にちが変わった祭日が何の日なのか全然解りません。
本当に知らない間に連休がたくさんありますね!
楽しんで来てくださいね!お土産話待ってますよ!
【2009/03/19 23:38】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

レンコしてきました!!
こんばんは~。
してきました!!レンコしてきました!!
コンプリートも無事に出来ました。
今回はかなりガッカリなラインナップだったんですがいざ手に取ってみるといい感じです!!
・・・レンコはレンコでもワンピーのレンコですけどね(笑)
DBは怖~いおじ様がやっていたのでチキンな僕はすぐ帰りました(笑)
【2009/03/20 00:45】 URL | アール #- [ 編集]

ゆうパパさん
やるなら禁まで・・・・(汗)・・・・・・出ないよ~(涙)

さぁゴジータ4の自作でも・・・(笑)
レンコの途中でプチッと線が切れました(笑)
プチッレンコです(涙)
【2009/03/20 00:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
明日プレですよ~!
そのかわり僕にSP弾をプレゼントしてください(爆)
今日は行ってないんですか~?
僕は・・・・(涙)
ちょうどいいですね・・・・旅にでます・・・・(笑)
楽しんできますね~^^・・・・レンコはほどほどに・・・・(笑)
【2009/03/20 00:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~^^
レンコ行ってきましたか??

なぬっ!?ワンピース?そんなんしらん~・・・明日はDBですよね?(笑)
アールさんが怖いおじさんでしょ?(爆)
レンコ中は皆さん顔が怖いですよ~
僕は死神の顔になってましたが・・・・・・(笑)
【2009/03/20 00:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/248-c4919a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



