みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ただいまっす!(・0・)ゞ 


二泊三日でじっちゃんばっちゃんの所に遊びに行ってましたのでブログはお休みしてました(;´▽`A``

昨日の夜に無事帰ってきましたよ~~ !(えっ!?誰も聞いてないって?笑)


たくさんの方にプレ企画参加して頂きホントに感激してますよ~(涙)

宣伝して頂いてる方にもお礼を言うの遅れまして・・・・・すんません・・・(汗)




ホントにありがとうございます!!! ( ̄人 ̄)



初参加の方も多くて・・・さらにドラクエブログの方までっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そのままDBに巻き込んじゃいますよ~Ψ(`∀´)Ψウケケケケ・・・・・・そりゃ無理か・・(笑)




ご挨拶遅れましたが 


・ゴマさん

・ちちパパさん

・ジェインさん

・かっぱのおやじさん

・しむろさん

・フリーザ王子さん

・ペインさん

・DRAGONさん

・ヤタボリオヤジさん

・ゴゲットさん

・おりべぇさん

・伝説の三男さん

・プロトタイプ.Kさん

・Mr.コーラさん

・sakura棒さん




上記の方は初めましてです~(^-^)
なかなか初参加となると、参加しにくいと思いますが参加してくれてありがとうございます!
これからもヨロシクお願い致します、簡単なあいさつで申し訳ありません・・m(._.)m



そして宣伝をしてくれている皆さん

・ゴジタンさん

・daikiくん

・宗chanさん

・ゴマさん

・JACKさん(またド派手に・・(/-\*)ハジュカチ…笑)

・ブウさん

・むる君パパさん

・あおけんさん

・おっちゃんさん

・ペインさん

・ドラマニアさん

・ノブパパさん

・DRAGONさん

・どかちんパパさん(慌てるなって?わかってます 笑)

・purinさん

・ジーコさん

・山本さん


誠にありがとうございます!! 皆さんのおかげでたくさんの方が・・・(涙)


上記の方は全て宣伝を確認させてもらいました!
締め切り期間が長いので、3・4日宣伝して頂ければ結構ですので!
お気を使わず、どうぞ終了してください!!(マジでっ☆-(^ー'*)bオッケィッ!!)



宣伝賞の賞品①or②を記入されてない方がたくさんいます
番号だけでもいいので、もう一度記入お願いします





ゴゲットさんも宣伝ありがとうございます、
ただブログアドレスを記入されてないので、もう一度コメントお願いしますね^^




まだまだ、参加お待ちしていますよ~~^^




応募人数次第では、賞品の追加も考えますね・・・(そんなに在庫あるんかい!?(_ _;)。。。ウゥ、、、)
断言は出来ませんが(^_^; アハハ…なんとかなるでしょ・・・・わかりまへん・・・(滝汗)







今日は皆さんのブログをゆっくりと回らせて貰いますね~^^




この記事に対するコメント
お願いします。
②がいいです。よろしくお願いします。
【2009/03/23 20:03】 URL | ゴマ #- [ 編集]

おかえりなさい!
楽しんで来ましたか~?
レンコしてきましたか~?
禁レア出ましたか~?
ゴッツイータ親子は、日曜日にプチレンコしてきました。
結果は、再録の激数枚と爆2枚。欲しいカードがとりあえず1枚(SP-004 爆ベジット)!
禁レアは、出ませんでした。残念!
【2009/03/23 21:28】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは。
SP弾はキーカード爆烈1爆悟空だとおもいます。
あとSP弾コストフリーなので100000点以上目指してみてください。
デッキとしては禁またフュージョンゴジータ禁一星龍 最強のパートナー等 大猿ベビー
でかなりいけるとおもいます。
超戦士はあられ おぼっちゃまんなので気弾バーストでかなりいけるとおもいます。
Zアドベンチャーなら旧SS4と現SS4コンビでやるといいと思います。
【2009/03/23 21:30】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 21:40】 | # [ 編集]

さすがに
さすがに人気ですね。
エントリーがた~くさん。
でも何とか当たってみせますよ~!
【2009/03/23 22:26】 URL | あおけん #- [ 編集]

おかえりなさい~!
あれっ~!?
レンコ結果は~!?
なんて冗談ですYO~!
プレ企画集計大変だと思いますが頑張って下さいね!
【2009/03/23 22:35】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

おかえりー♪
こんばんは、ドラマニアです。

すみません、宣伝賞の希望を書いてなかったですね(^^ゞ

希望は未所持のベジットで!

あっ!どっちにもありますね♪
希望は1番の悟飯君のセットでお願いします。
【2009/03/23 22:37】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

ゴマさん
わっかりやした~!
②ですね、控えときますね~^^
【2009/03/23 22:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
帰ってきましたよ~^^
レンコ?・・・・プチプチプチプチ・・・・細かくわけて(笑)
爆二枚?・・・・・・負けたズラよ~~~~(涙)
また記事にて紹介しますね~^^

ちなみに禁レアですが・・・・・
そんなの出るわけ無いでしょ~~~~~(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
まだ禁レアの自作も作りかけですよ・・・(汗)
【2009/03/23 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんは~

ん?何々・・・・キーカードは爆悟空ですか?
その後がアツイんですね?
・・・・・・・・・・・・・・その爆悟空が出ませんよ~~(涙)
コストフリーなんで高得点取れそうですね^^
デッキまで細かく教えてくれて助かります~!!
しっかり試してきますので・・・・!!
【2009/03/23 22:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
当てちゃってくださいよ~^^
人数が増えれば賞品も・・・・・増えればいいのですが(汗)
質より量で!(笑)
【2009/03/23 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ただいまです~♪
レンコ結果?
書こうと思ったんですが何故か頭痛がするんです~(爆)
近々書きますね~(^_^; アハハ…
【2009/03/23 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
ただいまです~♪

悟飯君セットですね~了解しました~^^

そっかゴジ4は持ってるんですね
しっかり控えときますね~!
【2009/03/23 23:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

残念
どっちが先かな?
先に禁レア出たらバーコード教えますね!
【2009/03/23 23:16】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

お久しぶりです♪
おかえりなさぁ~い(^.^)

かなり凄い応募ですねぇ~☆
こりゃあ、当選確率かなり低いっすねぇ~(T_T)
歩ぱぱさんの自作カード、9ポケに向けて黄色信号点灯ですねぇ~・・・。


SP弾、収集状況どうですかぁ~?(^^)
自分の方は・・・・・・、(^v^)


【2009/03/23 23:16】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


こんばんは。
さっき宣伝のためだけにブログ作りました(爆)
http://4yosshan.blog10.fc2.com/blog-entry-1.htmlです。
人数多いんでやばいかな?っておもって。宣伝かどうかは判断してください。
よくかくと当たらなかったりしますが一応。
それでは。
【2009/03/23 23:19】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
どっちが先?
賭けますか?
僕はゴッツイータさんが先にGETするほうに1億!(笑)
【2009/03/23 23:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ただいまです~♪
名探偵ゴジタンさん!・・・・しつこいって?(笑)

みなさん参加して頂いてありがたいです~^^
皆さんの宣伝のおかげです!

収集状況?・・・・・・・あ痛っ!・・・・・頭痛が・・・・(笑)
また記事に載せますね~^^
【2009/03/23 23:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

サプラ~イズ!
メール確認してね!
【2009/03/24 00:02】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

よっしゃんさん
エ~~~~マジですか??
宣伝の為だけにブログを開設・・・???
そんなわざわざ・・・・・この勢いでブログ書いたらどうでしょうか?
パワーありすぎですよ!超サイヤ人だ!!(笑)
①か②を選んでくださいね~^^
【2009/03/24 00:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あのM
こんばんは~&お帰りなさい~。


初参加な人多いですね~


・・・かくゆう僕も初めて何ですけどね(笑)

ベジータのあの額のMにやられました!!

もし当たったら…ハマっちゃうかも~。
【2009/03/24 00:13】 URL | アール #- [ 編集]


ありがとうございます。即効で適当に作ったんですが、②でおねがいします。
【2009/03/24 00:35】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
サプライズ?
まさか禁ゴジを?・・・・・・一億が・・( ´艸`)ムフフ・・(爆)
確認しますね~^^
【2009/03/24 01:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~アールさん
ただいまです♪

初参加の方も多くてホント嬉しいですよ~^^

ベジータのMにやられましたか?

それでは僕の生写真を贈りますね~同じくMですのでっ!(爆)
僕にハマってくれたら、う・・・れ・・・し・・・い・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・・・きもっ!(笑)
【2009/03/24 01:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
わっかりやした~~~^^
控えときますね・・・・・ブログ開設おめでとうございます!(笑)
【2009/03/24 01:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お出かけでしたか、お疲れ様です。

まだ宣伝をしていないのに、宣伝賞は②でお願いします(滝汗)

プレ企画盛り上がっていますね。
大変でしょうががんばってください!(このねぎらいの言葉で抽選ポイント+10ですね)
【2009/03/24 07:52】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんにちは。
訪問ありがとうございます。
タイトル変更の仕方わからないのと絵文字全然知らないのと受験生になるってことがあるので期間限定です。
【2009/03/24 12:16】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

どかちんパパさん
ただいまです~^^

宣伝はいつものことで慣れてます(笑)

優しいねぎらいの言葉まで頂きありがとうございます!

言葉のワイロということで・・・・・マイナス10000ポイントです(爆)

ただしポイント制ではありません(笑)
【2009/03/24 12:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
そっか~受験生ではしょうがないですね~
受験が終わったら開設してくださいね~^^
受験がんばってねp(^^)q!・・・・将来はお金持ちに?・・・よろしゅうたのんます(爆)

【2009/03/24 12:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

半端ない~
うぉぉぉ~この参加人数凄い!SP弾でレンコした方がいいくらいの倍率じゃないですか(笑)
お初の方もいきなり増えて、これはDBへ引きずり込むしかないですねww
ここは歩ぱぱさんの腕の見せ所でしょう(。´艸`)
応援や応援や応援しかできませんが、頑張って下さいね(*^^)v
【2009/03/24 21:16】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
おぉぉぉおお~ホント嬉しいです(涙)
皆さんが宣伝してくれたおかげでです、宗chanもありがとです~^^
腕の見せ所??・・・・・・・・見せれるカードは少ないです(笑)
自作セット一式、ただいま材料切れ・・・(;´▽`A``・・・・・お休み中・・
今から作るのは無理ですので・・・何とか在庫で・・・Z級品なら・・(笑)
でも頑張りまっせ~~~( ̄ー☆キラリーン
【2009/03/24 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/249-b726549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



