みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 配布 ピッコロ



コメントを頂いたピッコロ親父さんのピッコロ親父の爆烈奮闘記をリンクに追加させてもらいました。

ピッコロつながりという訳で今日の自作カードの紹介はW爆烈がスタートした時に各店舗で先着100名様に
配布されていたピッコロです。

ドラゴンボールのキャラクターの中でもピッコロは大好きですね。
もちろん嫌いな人はいないでしょうけど、悟飯の影響で悪の心から善の心に変わっていく・・・・
名シーンにもありますがナッパの攻撃から悟飯をかばう最高のシーン(涙)!
Z・GT最後の最後まで悟飯が大好きなピッコロ、子供達にでもその良さはわかるみたいですね。

アニメの中にある子供達に教えたい大切な感覚ですね

しかし鳥山明先生に少し言わせてもらうと  『もうすこし強さが欲しかった』

個人的な想いですがね・・まぁそうなってくるとベジータが引き立たなくなるかもしれませんね。

DCDのカードにも、ピッコロ大魔王は烈・激レアにあるのに・・・ピッコロはない・・。
強くて結構使えるカードも出して欲しいなぁ~ インパクトレアでもいいですよっ(笑)
W爆烈のスタート時は配布ピッコロは使いやすかったしバインダーが当たるキャンペーンもありましたしね      ・・・もちろん当たってないですけど(怒・怒・怒)





それでは加工前です          (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!  
  












36963.jpg












 ( ̄ー☆キラリーン       

















P8050233_convert_20080825090137.jpg











2枚目加工前              (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!  
















4769.jpg








 ( ̄ー☆キラリーン       
















P8110265_convert_20080825091251.jpg








2枚目はオーロラ折り紙です、ギラギラは全くしませんが落ち着いた感じで好きです。

ピッコロの激・爆・インパクトレアはいつになるんだろ~か (笑)



いやぁ~全然関係ないですが、
先程テレビでディープインパクトの映画を観て感動してしまいました (泣けるなぁ~)
  



この記事に対するコメント
オオオ~
スゲ~っすね~
ピッコロのキラ化カッコいいッス!
2枚目のは 特にグ~です。
是非とも プレ企画の賞品に加えて頂きたいです。
本当に ピッコロ大魔王が 激レアだったら他のピッコロやクリリンやヤムチャetcもせめて烈レアで 出して欲しいデスね。
【2008/08/26 12:09】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


ピッコロ親父さん


ほんとですよね
弱いキャラも何かしらの使い方で使えるカードになれば、もう少し楽しめるんですが・・
はいプレ企画も考えているんですがブログの管理や仕組みを覚えるのに時間がかかってまして
すごい苦手なんですよー(泣)
【2008/08/26 14:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/25-b78f231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



