みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

非公式大会×2

今日から父親がまたまた入院~
この間の手術のときに胃に腫瘍が見つかったのでそれを切除・・・悪性ではないので安心ですが・・・

今週末にミカシューさん主催の非公式大会があるっていうのに・・・・(汗)
朝は保育園の卒園式、保護者代表なのであいさつをしに行かなきゃならないし・・・

終わり次第ぶっ飛ばして行きますね~(^_^; アハハ…

さらにうちは犬を飼ってるんで散歩に連れていかないとダメなんですよね・・・(涙)
いつもは親父が行ってるんですが・・・・行かないと吠えまくり・・・
メインイベントの居酒屋さんに行けない・・・・・夕方には向こうを出なければ行けないし・・・(泣)

少しですが賞品を持っていきますのでヨロシクです~~~~!


皆さんも参加どうですか???


詳しい詳細は→  ミカシューのデータカードダス大会記


ご近所の方はぜひ参加を~~

井○弟さん、Mさん一家、ご一緒にいかがでしょうか?(笑) ピッコロ親父さん近くですよ?^^



さ・ら・に ・・・・・翌日の3月29日に地元で非公式大会が???




まさか!! この間のスプリングカップで大勢の参加者が???



逆?(汗) ・・・・・・・・誰もいなかったとか?(^_^; アハハ…ありえる・・・・



連休は行けなかったんでわかんないんですが・・・・・(井○弟さん教えて~??)



賞品は何とか頑張って持っていきますよ~^^



次回の非公式大会には・・・・・・・・おっちゃんさんの自作を!・・・・・[壁|_-)チラッ・・・・[壁|_-)チラッ

皆さん、おっちゃんさんの自作を観てみたいと言ってましたので・・・おっちゃんさん・・・[壁|_-)チラッ

自作提供の条件を満たした時には、1枚だけでもいいので?おねげします~~(笑)


そうなると皆さん真剣になって・・・・勝てない・・よ・・・・(汗)・・・・真剣にならなくても・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大会・・・
こんばんは~。

大会・・・いいなぁー。

僕の地域ではドラクエすらないんですよね~。

近所に僕以外のレンコ師もいないから…まさに孤高のレンコ師?(笑)

その代わり平日の昼間でもちびっこが一杯ですけどね…

春休みの今くらいはもう…(_´Д`)ノ
【2009/03/24 22:55】 URL | アール #- [ 編集]


親父さん大変ですね。早く良くなって退院できるといいですね!

ミカシューさんの非公式ですか!参加しま~す!と言いたいとこですがちょっと遠すぎるなあ!
「ブログ拝見してますよ」って宜しくお伝えください。
では、幽体離脱して参加しますね(笑)
【2009/03/24 23:04】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~♪

うちの回りも激減しましたよ~(汗)


孤高のレンコ師?・・・・あ~自分で言っちゃったよ~(爆)


春休みは宿題もないし・・ゲーセンも混んでるでしょうね~

ガンバの大会はないんですか??
【2009/03/24 23:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
遠いですか?・・・・待ってますよ~(笑)

昨日はすれ違いで・・(汗)・・・なんかよくわかんなかったです(笑)
とりあえずゴジ4の画像作成頑張りますね~

キラ化はまだですね~SP弾の間はゴジ4一枚だけしか作らないと思います~
自作は休憩中・・・・休憩してたら1枚作るのもめんどくさくなってきましたが(笑)
頑張りますよ~♪
【2009/03/25 00:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございます!
 色々とお忙しい時期にご参加くださるとの事、ありがとうございます!
楽しみにお待ちしています!!!
最後にこの場をお借りして・・・
 「ゴッツィータさん」はじめまして!
ブログをご覧下さいましてありがとうございます。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!!
【2009/03/25 00:18】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


お父さん心配ですね、悪性でなければいいのですが。

非公式大会楽しそうです。
皆さん色々な賞品を持ってきて豪華な大会になるのでしょうね。
がんばってきてください。
【2009/03/25 07:53】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ミカシューさん
いえいえ、こちらこそフル参加できなくてすいません(^_^; アハハ…
こちらこそ楽しみにしてますよ~^^

きっとゴッツイータさんなら来てくれます(爆)
さすがに遠いですね・・・またいつか会える日を楽しみに!ですね^^
【2009/03/25 12:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ご心配いただきありがとうございます!^^

またどかちんパパさんからねぎらいのお言葉を・・^^

これでー20000ポイントですね(爆)

非公式大会楽しんできます~^^
【2009/03/25 12:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんばってください。
保護者代表の謝辞ですか!
お父さんガンバレ!
お子さんはカッコよく感じてくさるはずです。

忙しい週末となりそうですが頑張ってくださいね。
【2009/03/25 12:51】 URL | あおけん #- [ 編集]


こんにちは~\(^o^)/

ご無沙汰です。
ミカシューデータカードダス大会楽しそうですね~。行ってみたいのは山々なのですが?
用事があるので、行けません・・・残念(涙)
歩ぱぱさんは行くんですか??行くのであれば地元代表として頑張ってきてくださいね!\(^o^)/

それと、先日の20日の大会ですが行ってきましたょ~(ニコ)
なんと!大会参加人数!おどろきの!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9人
少なかったです。(汗)
久々の大会なので常連さんだけでも皆さんウズウズしながら来てると思っていましたが、常連さん3組・たまに来られている方1組の寂しい大会になりました。
大会開催が少なくなったので、皆さんのやる気がなくなってきているのか・・・???
私達家族も少しやる気が減少気味・・・(汗)

次回の非公式大会の賞品歩パパさん自作・おっちゃんさん自作・・・マジっすか~!!
賞品に出していただけるのですか~??
出していただけるのであれば、大会参加の皆さん凄く!気合入ると思います。
私はめちゃ!気合は入りまくりです(>_<)!!
頑張らなければ!!!練習・練習!!
非公式大会楽しみにしていますね~。
では、また大会でお会いしましょう~。

























【2009/03/25 13:53】 URL | 井○弟 #- [ 編集]

あおけんさん
保護者代表の・・・(汗)

でも読むのは・・・嫁!(笑)
代表のハズレクジを引いた責任をとるとのことです^^
毎日練習中です(笑)
【2009/03/25 17:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

井○弟さん
こんにちは~~(^-^)

お久しぶりです!
用事があるんですか~残念(汗)・・・僕も少ししか顔を出せないんですが(^_^; アハハ…

驚きの~~~~~~~9人ですか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?・・・少ない・・・(泣)
大会開催数が減ってるんですね~
景品も変わらずですしね・・・・・

おっちゃんさん自作は無理です~~(;´▽`A``

勝手におねだりしてしまいましたが・・(滝汗)

自分達でしっかり主催して人数も多くなければいけないし・・(汗)
すでに多数のカードを提供なさってるので・・・余品もないだろうし・・
無茶なお願いしてしまったので、あとでお詫びにいかなきゃ(;´▽`A``
僕の自作だけで我慢してください(^_^; アハハ…

気合抜けちゃいましたか?(笑)
すいません・・・・m(._.)m

また大会でお願いしときますね~^^



ん?  最後の『る』は?・・・・・・・謎解きでしょうか?(笑)






【2009/03/25 18:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/251-1e501d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



