みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




初日プチレンコ結果(遅っ!)

今更ながらですがSP弾の稼働日プチレンコ結果を・・・・・













ry.jpg








多くないですかノーマルカード!?(涙)






とにかく初キラ排出するまでに 32クレ!






しかも 激~~~






なんだ?

この時点で・・・・W爆烈1・2弾の排出率に変更?・・・・っと疑心暗鬼に・・・・(汗)





恐る恐る・・・・プチレン開始・・・・・・・





9クレぐらいだったかな?


また 激~~~~(涙)






キラ排出率が気になり皆さんのブログを携帯でチェック!


まだ誰も書いてない~~~(ノ゚⊿゚)ノハウッ!





とりあえず隣の台に変更~







45クレほどで・・・・・なんとか爆1枚激2枚GETするものの・・・・チキンな僕は撤退~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~






やはりキラ排出率が下がってたんですね・・・微妙に・・・・

32クレには驚いたな~(汗)



最近は全然ダメダメですね・・・あとはボチボチといきますか・・・・・


新規イラスト見ると気分が悪くなりましたよ・・・・バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ~~~~






この記事に対するコメント

32クレもハマりましたか…( ̄▽ ̄;)
その時、変な汗出ませんでしたか?(笑)
最後に逆に、排出率が上がるかなと思っていただけにショックですよねぇ
(T-T)

でも、しっかり爆ちゃん出してるじゃないですか!☆
【2009/03/25 18:06】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

ゆうパパさん
変な汗出まくりでした・・・ビチョ濡れ~(笑)

ほんと排出率上がると思いましたよね~(汗)
何故ココにきて下げるんでしょうか・・・・(泣)

爆は嬉しかったです^^
もちろん未所持ですから~
あとは運任せですね^^
【2009/03/25 18:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
キーカード3悟空だとおもいます。
この前このあとキラ出てたのと今日も目撃したので。
ぼくはまだ2回ですね(爆)
あとフュージョンゴジータに気弾バーストなくなったみたいです。
【2009/03/25 18:17】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

32クレ(((( ;°Д°))))
いやいや…ものは考えようですよ!
SP弾に封入されているZ1やZ2の爆・激の頃は40クレで出ればラッキー、80クレはまって『やばい…抜きかも(((゜д゜;)))』って時代でしたからそれから考えれば32クレぐらいどうってことは…って考えられるわけないかorz
ん~まだ手を出してはいませんがどうしようかなヽ(;´Д`)ノ

そうそう、非公式大会の件ですが次回の時は早めに知らせていただければいつでも提供しますよ~(≧▽≦)

まあ…不良在庫ばかりですが( ´艸`)
【2009/03/25 19:23】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

初キラまで32クレ?
レンコお疲れ様です。初キラまで32クレ?長いですね。しかし爆が当たってよかったですね。これで爆が当たんなかったらe-259
【2009/03/25 19:46】 URL | ゴマ #- [ 編集]

よっしゃんさん
やはりキーカードは悟空3ですか??
あれからチョコチョコやってますが悟空が出ないよ~(泣)
悟空が出れば突っ込みますよ~
なので責任はよっしゃんさんに!(爆)
【2009/03/25 19:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
・・・32クレです(涙)
Z1やZ2は40クレでラッキーですか?・・・80クレまで・・(;´▽`A‘‘
抜かれていたら、さらに・・・・・・・・
その頃に比べれば天国ですね(笑)
体験していないので今の32クレはキツいですね~(汗)
そっか皆さんは軽くレンコ出来るんですね^^

おっちゃんさんも手を出すならホドホドに・・・ホドホドのタイプではないでしょうが(笑)

非公式大会・・・・無茶なおねだりしてしまい申し訳ありません(;´▽`A‘‘

不良在庫?・・・・・僕にとっては超完成品ですよ!!・・・・(笑)
【2009/03/25 19:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマさん
32クレでした~長かった・・・・・
まぁ二台めで爆が出てくれたので、まだマシですね(;´▽`A‘‘
W爆烈1弾は80クレで激フリーザ2枚でした(大泣)
【2009/03/25 20:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
責任請け負えません。悟空は1と3だとおもうんですが。
今日はようやく3回になりました。でたのはブロリーorz
【2009/03/25 21:18】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

プチレンコ?
プチですかあ~。
しっかりレンコしてるじゃないですか~!(笑)
今回はキラ多いのでレンコしてもキラのダブリは少なそうですね。
あ~レンコしたくなってきた~!
【2009/03/25 21:55】 URL | あおけん #- [ 編集]

レンコは・・・・
してますねぇ~。

こっちに来ます?
レンコ師の道に(笑)

修羅の道ですけど。(爆)


報われないですけどね…
・・・泣きたくなってきた…( ┰_┰)
【2009/03/25 22:14】 URL | アール #- [ 編集]

あちゃ~・・。
32クレはキツイですねぇ~(>_<)
追い討ちで激ですかぁ~・・・・・・・・・。

自分がそうなったらと思うと・・・・・・(-_-;)


まぁ、幸い自分は1日やっても最高10クレまでと決めているので(^.^)


でも爆GETできてよかったですね☆
オイラの欲しいキラばっかで羨ましい\(-o-)/


【2009/03/25 23:06】 URL | 名探偵ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

よっしゃんさん
冗談ですよ~^^
責任は自分でとります(笑)
とにかく悟空はチェックしときますね~
わざわざ教えてくれてありがとね~^^
【2009/03/25 23:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
プチプチのつもりでしたが・・・(;´▽`A‘‘
だって1キラ目が32クレですよ~!!(怒)
ダブリはきついですね~その後も順調に?プチプチと集めてます(笑)
あっ!レンコ病発生!!(笑)

【2009/03/25 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

32クレ(T-T)
プチ連お疲れ様でした…

32クレノーマルは流石に辛い(≧ω≦) パックの切れ目にでもぶち当たったのでしょうか…(T-T)

泣いちゃいそうですよね~最後だしキラ間隔短くしてくれても良かったのにね!
【2009/03/25 23:45】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

アールさん
そっちの道へは・・無理ですよ~(笑)

20代なら、間違いなく進んで修羅の道へ向かってたと思います^^

報われなくてもいいじゃないですか~好きなことを目一杯する!
その気持ちの持ちようが大事です!!・・・まぁ人事だから言えるんですが・・(爆)
【2009/03/25 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

名探偵ゴジタンさん
32クレきついでしょ~(涙)

しかも激~~~!!ハマりとわかってればいいんですが、
排出率が変わったのかと疑いながらのレンコだったんでキツかったですね(汗)

10クレまでと決めてるんですか?・・・・大人ですね~(笑)
決めてても・・・・ついつい・・・やっちゃうんですよね~(;´▽`A‘‘
とりあえず爆1枚GETっす!
【2009/03/25 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
パック頭のような気がするんですが・・違うかな?
皆さんのレンコ記事見てても30オーバーないのでは?

まさかキラ率が落ちるとは・・・・・ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー
【2009/03/25 23:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

怖いよぉ~
歩ぱぱさんの記事見てSP弾の恐ろしさがふさふさじゃなくてじわじわと…
32クレ!?そんなにレンコした事ないですが…危険な数字ですね(´ρ`)
気のせいか、そんなにノーマル続いてる方見当たりませんでしたよ^^;
何かバトラーズでもこんな感じな予感がしてきたのですが…
私も新規イラスト見て凹みました…お互い体調管理もしっかりしなきゃですね(笑)
どうか、私の運の念を送っておきますのでリベンジできますように(^人^)
【2009/03/26 04:32】 URL | 宗chan #- [ 編集]


ちょうどパックの切れ目に当ったのでしょうか?痛いですね。

これがレンコの面白い所です。
排出されるカードを楽しみましょう、よい時もあれば悪い時もあります。

でも、32クレもかけて出した激カードがオクで500円とかで取引されているのを見た日には追い討ちをかけられますね(毒)
【2009/03/26 08:23】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


プチ? プチ??? 結構やってますね!
どうですか?ノーマルの格下げ復刻! 切なくなるでしょ~

でも32クレのハマリがあるんですね!

1・2弾の時に60クレ近いハマリは経験しましたが・・・

最近の排出率に慣れてくると堪えますね!

今日もレンコ頑張ってね^^
【2009/03/26 13:15】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

宗chanさん
32クレですよ~(泣)
いつも初日に行くとハマるんですよね~
でしょ~他の方は30オーバーが見当たらないです(;´▽`A‘‘
バトラーズは一体どうなるんでしょうね・・・・でも昔の話を聞くと今は天国ですよ
80クレハマリがあったらしいです・・・・(怖っ)
宗chanに頂いたストラップ持ってレンコにいきましたよ~(笑)・・・・・(≧▽≦;)アチャー
【2009/03/26 23:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
パックの切れ目だったんでしょうか?

排出されるカードを楽しみましょう?

似合わない渋いお言葉ですね(笑)

オクで買ったほうがコスト的にはいいんでしょうが、
排出した時の喜びはお金にかえられません(笑)
【2009/03/26 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
プチプチやってまっせぇ~~^^

ノーマルは悲しいね(泣)・・・・カッコイイのに・・・

新規のイラストにはさらにビビリましたよ(汗)・・・・ひどい・・。

今日はレンコ行ってないですよ~自作作成復活!(笑)
【2009/03/26 23:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/253-70069300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



