みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




宣伝賞締め切りました!
今回のプレ企画を宣伝してくれた方々、ホントにありがとうございます!m(._.)m

そのおかげでたくさんの人が応募してくれました (^人^)感謝です♪





それでは宣伝賞のエントリー状況を 





『宣伝賞』




希望①悟飯&ベジット             希望②ゴジータ4&ベジット

・daikiくん                     ・ゴジタンさん
・宗chanさん                   ・むる君パパさん 
・おっちゃんさん                 ・あおけんさん 
・ジーコさん                    ・ペインさん
・ひでぱぱさん                  ・DORAGNさん
                           ・山本さん
                           ・よっしゃんさん





・JACKさん
・ブウさん
・ゴマさん
・ドラマニアさん
・ノブパパさん
・どかちんパパさん
・purinさん
・大大パパさん
 


上記の8名の方は希望宣伝賞①か②を選んでくださいね~~
この記事に番号だけでいいのでコメントお願いします!!






以上20名の方々です




:ゴゲットさんはブログアドレスを確認出来ませんでした。
:ドラゴンさん・クマキカイMKⅡさんは期限を過ぎてますので今回はすいません。






キッドママさん無償で宣伝して頂きありがとうございました!
次回は参加して下さいね~^^




皆さんのおかげでたくさんの人が応募してくれました、ホントにありがとうございました(^-^)

まだまだ参加お待ちしてますよ~~~~



こりゃ賞品を増やさなきゃ・・・ですね?(;´▽`A``






さぁ頑張るぞ~~~~~~!!!











この記事に対するコメント
②でお願いします
②でお願いします。ゴジータ4&ベジットです。
【2009/03/27 06:17】 URL | ゴマ #- [ 編集]

2番でお願いします。
こんにちは、ドラマニアです。
宣伝賞の希望を書き忘れていたみたいですね。

希望は2番のゴジータ4とベジットのセットでお願い致します。

集計と抽選も頑張って下さいね。
【2009/03/27 08:35】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

すみませ~ん汗
宣伝賞はBでお願いします!
SP弾では爆GETおめでとうございます。
私も実は少しだけプチっちゃいましたが、激しか出ません・・・。
【2009/03/27 10:04】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

さすがに!
さすがに大盛況ですね。
おっと、賞品ふえるのですね!
こりゃうれしいですよ~!
もう、後には引けませんよ。(笑)
【2009/03/27 21:11】 URL | あおけん #- [ 編集]

宣伝でも!?
宣伝されてる方だけでこの人数…
きゃー競争率が高いですね∑(-∀-`;)
歩ぱぱさん大変と思いますが…賞品増やして下さい(爆)
バトラーズ入る前にパァーと行きましょうよ(笑)
【2009/03/27 22:31】 URL | 宗chan #- [ 編集]


ゴマさん
ドラマニアさん
purinさん      

了解しました~^^




あおけんさん

少しだけですよ~(汗)
たくさんは無理です~(;´▽`A``
頑張りまする~~~^^


宗chanさん

賞品増やすのに必死です(;´▽`A``
しかも明日明後日と2日続けて非公式大会~~(^_^; アハハ…
今度からは印刷したOHP送るので白塗りしてください!(爆)
【2009/03/27 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すいません・・・
手間かけちゃいましたね、すいません・・・。

①でお願いします。

沢山の参加者でいろいろ大変でしょうけど、よろしくお願いしますね。

【2009/03/28 07:20】 URL | 大大パパ #- [ 編集]

すみません!
宣伝賞は②でおねがいします、
集計大変だと思いますがよろしくお願いします。
【2009/03/28 21:31】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

遅れてすいません
宣伝賞は②でお願いします♪

すごいエントリー数ですね!
集計などがんばってくださいね~♪

【2009/03/29 06:45】 URL | J #- [ 編集]


大大パパさん
ノブパパさん
Jさん


了解しました~~~~♪
【2009/03/29 09:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは。
ハイエナ阿藤よっしゃんです。
昨日はお会いできてるれしかったです。
きのうはハイエナしてしまってすみませんでした。
あのあと飲み会はどうでしたか?
【2009/03/29 13:33】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


体調不良で皆様のブログをみにいけず遅くなってしまいました。すいません。
希望の賞は、2のコジータべじっとで!
【2009/03/29 23:14】 URL | ブウ #EvmDRqhQ [ 編集]

プレ集計お疲れ様で~す^^
ようやく旅から帰ってきました(汗)
同じ日本なのに今朝はアラレが降っていましたよ(寒)
今回は応援ですみません^^
次回は遠慮せず、ジャンジャン応募したいと思います。
プレ企画、お疲れ様です。
【2009/03/29 23:27】 URL | キッドママ #- [ 編集]

よっしゃんさん
飲み会はいけませんでした~
昨日あげたカードかなり古いカードなんで・・・
読み込めたかな?(汗)
読み込めたら使って下さいね~
【2009/03/30 00:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブウさん
いいですよ~
②ですね了解しました~^^
【2009/03/30 00:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
お帰り~~~♪
アラレちゃんが?・・・そりゃ寒そう~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
無事に帰ってこれてよかったですね
ホント応援ありがとうございました!
次回はジャンジャン応募してくださいね~
【2009/03/30 00:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


遅れて申し訳ありません(汗)

お手数掛けてゴメ~~ンまことにスイマセ~~ン♪

宣伝賞は2でお願いします。
【2009/03/30 07:56】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
いつものことです(笑)

了解しました~♪
【2009/03/30 20:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/254-bf6a30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



