みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈インパクトレア祭り結果発表!
今回のプレ企画は皆さんに宣伝して頂いたおかげで、たくさんの方が応募してくれました

宣伝して頂いた皆様ホントにありがとうございました (^人^)感謝です♪

気持ち的には全員に宣伝賞を贈りたいのですが、さすがにそれは・・・(^_^; アハハ…
『ドラゴンバトラーズに願う事を一言』も皆さん真剣に書いてくれてありがとうございました!

ひゅうがパパさんはギッシリと・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
クマキカイMKⅡさん・ヤタボリオヤジさん・むる君パパさん・かっぱのおやじさんも長文で・・・
熱い気持ちが伝わってきました・・・ほんとに(^人^)感謝です♪


参加人数が多かった為に、何とか賞品のほうを増やしました・・・・必死で・・・(;´▽`A‘‘
W爆烈インパクト稼動中では最後のプレ企画(プチやゲリはあるかも?)になると思います、
またドラゴンバトラーズに移行後も『やっぱりドラゴンボールは良いなぁ~』っと
感じて貰えるような作品を作っていきたいと思ってますのでヨロシクお願い致しますm(._.)m



今年はドラゴンバトラーズをヨロシクお願いします!!









それではプレ企画の結果発表に!!!


今回の抽選ソフトは、またまた 『長男の右手』 です(笑)

各賞ごとに番号(参加順)を書いたクジを箱に入れて長男が選びます!!

(誠にスイマセンが画像は省略させてもらいます)







それではいきまっせ~~~~




【A賞 インパクトレア悟空】

 
①daikiくん
②ゴゲットさん
③山本さん
④カカロットさん
⑤ひゅうがパパさん
⑥たいらさん




以上6名で抽選~

















②番 ゴゲットさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ







【B賞 インパクトレア破壊王子ベジータ】


①アールさん
②宗chanさん
③かずまいさん
④かっぱのおやじさん
⑤ペインさん
⑥ドラマニアさん
⑦DRAGONさん
⑧おりべぇさん
⑨sakura棒さん
⑩ぬの人さん
⑪Tarkeyさん


以上11名で抽選~~~~~
















①番 アールさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ






【C賞 インパクトレア ゴテンクス】


①ゴジタンさん
②ROCKさん
③むる君パパさん
④ケインパパさん
⑤クマキカイMKⅡさん
⑥ドラゴンさん
⑦ゆうパパさん
⑧シルバーさん
⑨まゆさん


以上9名で抽選~~~~~


















①番 ゴジタンさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ







【D賞 インパクトレア (超)一星龍】


①JACKさん
②ジェインさん
③しむろさん
④フリーザ王子さん
⑤プロトタイプ.Kさん
⑥hayaと~ちゃんさん
⑦たしろ魚さん


以上7名で抽選~~~~~















③番 しむろさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ





【E賞インパクトレア 超一星龍】


①ちちパパさん
②ブウさん
③ゴッツイータさん
④ヤタボリオヤジさん
⑤伝説の三男さん
⑥大大パパさん
⑦ひでぱぱさん
⑧たいこうさん
⑨海賊王モンキーDカカロットさん
⑩Kパパさん
⑪momokixさん
⑫タカヨシさん
⑬りょうぱぱさん



以上13名で抽選~~~~~


















⑦番 ひでぱぱさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ






【F賞インパクトレア ベジット】


①よっしゃんさん
②ゴマさん
③あおけんさん
④ぴぃたんさん
⑤ジーコさん
⑥Mr.コーラさん
⑦かじゅパパさん



以上7名で抽選~~~~~















③番 あおけんさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ








【G賞 セル(相互リンク限定)】



①おっちゃんさん
②どかちんパパさん


以上2名で抽選~~~~~




ん?2名・・・・・予想は1名でしたが・・(笑)

















え~~い全プレじゃい~!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 







【H賞 ガンバライド オリジナルカード(相互リンク限定)】


①ノブパパさん
②purinさん
③ミカシューさん



以上3名で抽選~~~~~~




ん?3名?・・・・予想では1名でしたが・・・(笑)



















え~い!全プレじゃい~~~~~~~!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!









【宣伝賞 ①悟飯&ベジット】

①daikiくん
②宗chanさん
③おっちゃんさん
④ジーコさん
⑤ひでぱぱさん
⑥大大パパさん



以上6名で抽選~~~















③番 おっちゃんさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ




【宣伝賞 ②ゴジータ&ベジット】


①ゴジタンさん
②むる君パパさん
③あおけんさん
④ペインさん
⑤DRAGONさん
⑥山本さん
⑦よっしゃんさん
⑧ドラマニアさん
⑨ゴマさん
⑩purinさん
⑪JACKさん
⑫ノブパパさん
⑬ブウさん


以上13名で抽選~~~















⑪番 JACKさん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ













キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ










( ̄ー☆キラリーン










追加賞いきまっせ~ “ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪


ハズレた方全員の名前を書いて抽選~~~~






【インパクトレア残念賞】




・たいこうさん
・ヤタボリオヤジさん
・タカヨシさん


以上3名 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ






【爆レア残念賞】


・ちちパパさん
・ドラゴンさん
・まゆさん



以上3名 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ




【激レア残念賞】


・ブウさん
・よっしゃんさん
・ゴマさん



以上3名 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ





【コメント賞】



・宗chanさん

 
以上1名     (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ






【特別賞】



・カカロットさん


以上1名 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ ・・・・・・ブログ復帰してね(爆)






ここで終了です~~~! 今回ハズレてしまった方は誠にすいませんm(._.)m

初参加の方もたくさんいらっしゃって・・・・気持ち的には全プレにしたいのですが・・なかなか・・・(;´▽`A‘‘

ぜひぜひ次回も参加して下さいね!(そのうちきっと当たります 笑)

残念過ぎる賞なら・・・・・・たくさん在庫があるんですがね~・・・・・・100はあるかな??・・・(笑)
誰か欲しい人います?(;´▽`A``誰の自作カードも手にしたことがないという方のみですが・・
また何か考えますね・・・・・・ほんとにヘボいです・・・・・(笑)


・残念賞当選の9名の方は、
どこか少し残念なカードなので、ご遠慮して頂いても構いません(;´▽`A‘‘
その場合は、またご連絡くださいね。




住所のやり取りをした事がない方

・ゴゲットさん
・アールさん
・しむろさん
・ひでぱぱさん
・あおけんさん
・たいこうさん
・ヤタボリオヤジさん
・タカヨシさん
・ちちパパさん
・ドラゴンさん
・まゆさん
・ブウさん
・ゴマさん



上記の方は

eiseikisei115@yahoo.co.jp  までお届け先をご連絡くださいね^^

ガンバライド賞当選の三名様にはコチラからメールさせて頂きます!

特別賞のカカロットさんには・・・・・最新作のインパクトレアを送らせて頂きますね!
(超自信作ですよ~(笑)・・なのでブログ復帰を!!!・・・(爆))



それでは皆様お疲れ様でした(^-^)
これからもドラゴンボールDCDをヨロシクお願い致します!
次回のプレ企画の予定はわかりませんが、遠慮せずにいつでも参加して下さいね~^^





ここだけの話ですが自作界の神様おっちゃんさんがプレ予告・・・要チェックですよ[壁|_-)チラッ



この記事に対するコメント
当たった!!!!!!!!!!
こんばんは!!!!!!!!

当たってるぅ~!!!!!!
フォー!!!!!!!!!!!!!!
うえっへぇいぇいやふぉ~!!!!!!(錯乱)

夢じゃないよね!!
誰か、誰か僕を殴ってェ~!!!!
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
駄目だ…今から手が震えて止まらない!!

返事は今すぐパソコンの方から送らせて頂きます!!!!
【2009/03/31 01:57】 URL | アール #- [ 編集]


集計&抽選おつかれさまです

残念過ぎる賞なら…欲しいですが貰った事があるので残念

俺んちは残念過ぎるでも言い過ぎなヤツの宝庫ですよ~
一枚作るのにOHP2,3枚失敗しますからil||li_| ̄|○il||li

次回も楽しみにしてますね
【2009/03/31 02:10】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

いい忘れてた…
もっかいこんばんは!!!!


集計&抽選お疲れ様でした!!!!

あと長男君にありがとうと伝えておいて下さい!!!!

p,s
メール送らせて頂きました!返事待ってますね・・・無視しないでね~。
(* ̄O ̄)ノ
【2009/03/31 02:25】 URL | アール #- [ 編集]

がび~ん
外れちゃいましたね~>< 
当てる気満々だったんですけどね~。

バトラーズに期待(歩ぱぱさんのバトラーズカードに期待)ですね!
今度こそ当てに行きますよ~!!!フンガー!

集計・抽選お疲れ様でした^^
(長男くん、今度こそ頼むよ!)
【2009/03/31 04:52】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


おはようございま~す。
ざんね~ん(--;)
狙っていたのにぃ~(笑)

でもホントに集計&抽選、お疲れ様でした
m(__)m

ドキドキできました
(^-^)v
【2009/03/31 06:32】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

残念賞で
当たりましたよ。残念賞ですが。とってもうれしいです。
【2009/03/31 07:18】 URL | ゴマ #- [ 編集]

送っときました。
メッセージ送っておきました。
【2009/03/31 07:29】 URL | ゴマ #- [ 編集]


プレ企画お疲れ様でした。

うひょ~~~~~スゲ~~~当選者の数!
さすが太っ腹な歩パパさん!

G賞全プレありがとうございます(笑)
当方が予想外でしたか(汗)

これから製作大変だと思いますが、当方へ1番最初に発送して下さい(大バカ)

【2009/03/31 08:04】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

抽選
お早うございます、プレ企画抽選お疲れさまでした・・・!
結果は・・・残念でしたが、追加賞もすごい~

また、企画開催された時は是非参加させてください・・・m(_ _ )m
バトラーズ稼動も楽しみですね・・・^^
【2009/03/31 08:46】 URL | 山本 #- [ 編集]


おはようございます。
抽選疲れ様でした。
残念賞また当たった!どこか残念でもぼくはどこが残念かわかんないのでお待ちしてます。
①が2連続ででたから本命当たってないとおもったらやっぱり・・
送料だけで80×23ですから1840です!
大変でしょうが頑張ってください。
【2009/03/31 09:49】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

当たった!!!!!!!!!
当たった~~~v-10

嬉しい~~!

残念賞でもうれし~~~~v-238

メッセージの送り方がよく分からないので、

夜遅らせてもらいますねv-22

ありがとうございます。
【2009/03/31 10:11】 URL | まゆ #- [ 編集]

次回こそわ!
抽選たのしみでしたが、やはり残念でした。次回があれば又、是非参加させて頂きたいです。あの超一星龍ほんとに惚れてしまうデザインこれからも期待し楽しみにさせて頂きます。
【2009/03/31 10:18】 URL | momokix #- [ 編集]

ごくろうさまでした
ありがとうございます!
ホントに大変な抽選でしたね。
感謝、感激雨あられです。
うれしい~!

バトラーズは皆さん期待してますね。
色々文句言っても、やっぱドラゴンボールが好きなのですね。
わかります、その想い。
【2009/03/31 12:17】 URL | あおけん #- [ 編集]


ただいま沖縄旅行中なので
4月2日に(連絡します。
すいません。「
【2009/03/31 12:17】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

プレ企画お疲れさんでした。
あちゃ~!E賞はずれましたぁ!
オッ!知り合いの名前が…
ノブパパさんおめでとうございます。(^O^)
またまた知り合いの名前が…
タカヨシ君、残念賞おめでとう(^o^)/
え~!……………………………………………名前がな~~~~~い(;_;)
でも、知り合いが2人も当選していると何か、嬉しいですね!………………………………(T_T)悔しいです!
【2009/03/31 12:28】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

はあーっ。
外れてる・・・・。

・・・・・・・・・・。

やっぱり日頃の行いかなあ??そんなことないか、Dパパ当たっているし・・・


・・・・・・・・。

悔しい・・・・。


これからもまだ大変でしょうけどがんばってくださいね!プレ企画お疲れ様でした!!
【2009/03/31 12:49】 URL | 大大パパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 12:52】 | # [ 編集]

アールさん
こんばんは~

そんなに喜ばなくても・・・(笑)
うぇふぇぃや・・・・・・・一体何語ですか?(汗)

大袈裟ですって~でも殴りに行きます!(笑)
メールも確認させてもらいますね~^^
【2009/03/31 18:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Rockさん
今回はホントに残念でした~(;´▽`A‘‘

次回もぜひ参加して下さいね~待ってますよ~^^

残念すぎるで賞は、また考えたいと思います!
見るのも嫌なカードですが・・・・(笑)
【2009/03/31 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
メール確認しましたよ~^^

無視しようと思いましたが・・・・(笑)
【2009/03/31 19:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
今回はホントに残念でした~
また次回も参加して下さいね~待ってますよ~^^

今度は長男の左手にしなきゃ(笑)

ドラゴンバトラーズに期待ですね~!
【2009/03/31 19:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
今回はホントに残念です~
また次回も参加して下さいね~待ってますよ~^^

ドキドキしてくれましたか( ´艸`)ムフフ

嬉しいですよ~ありがとうございました!
【2009/03/31 19:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 19:14】 | # [ 編集]

どかちんパパさん
太っ腹って何で知ってるんですか?(笑)

おめでとうございます!
ほんとに予想外でした(爆)

もう完成してるんで最後の最後に送りますね~(笑)
【2009/03/31 19:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

山本さん
今回はホントに残念です~
ぜひまた次回参加して下さいね~待ってますよ~

バトラーズ稼動楽しみですね^^
面白くなかったらどうしましょ~不安・・・(汗)
【2009/03/31 19:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
おめでとうございます~♪

今回は残念でもないかも?
お~!!お金の計算しないで~
あまり気にしないでいきましょ~^^
【2009/03/31 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まゆさん
おめでとうございます~♪

メッセージの送り方ですか?

普通にメール送ってきてくれればいいですよ~^^
【2009/03/31 19:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

momokixさん
今回はホントに残念でした~
ぜひまた次回も参加して下さいね~!

超一くんそんなにいいですか?
バトラーズでも作ってみようかな(笑)
【2009/03/31 19:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
おめでとうございます~♪
喜んでもらえて嬉しいですよ~^^

バトラーズに期待したいですね~
ゲーム内容もですがカードデザインも大事ですよね

メールも確認させて貰いましたよ~^^
【2009/03/31 19:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
ほえ~~良いですね~
沖縄ですか?
超うらやましいな~たっぷり遊んできてくださいね~^^
【2009/03/31 19:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
今回は残念でした~
ぜひまた次回参加して下さいね~^^

お2人共知り合いなんですね~
残念賞ですが・・・(汗)・・・・勘弁してくださいと言っといて下さいね~
【2009/03/31 19:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

当ってる!?
抽選お疲れ様でした!!見てる方が錯乱するくらい凄い結果ですから
抽選してる側はもっとわけがわからなそうですね(;≧ж≦)
コメント賞とは一体どこからやってきたのか謎ですが(笑)
当ってて超嬉しいです~これを励みにバトラーズに向けて下準備しちゃいますね☆
ん!?印刷だけのOHPを大量とか酷いですよ~(;´ρ`)
白塗り用のペン大量に用意しときますね(爆)
やられたらやりかえしますからね~( ̄ー ̄)
発送とか大変そうなので、私の分は最後で大丈夫ですよ~(^^)
【2009/03/31 19:43】 URL | 宗chan #- [ 編集]

大大パパさん
今回は残念でした~
ぜひまた次回も参加して下さいね~

日頃の行い?・・・そんなに悪いんですか?(笑)


発送まで頑張りますね~!
ありがとうございやした!!
【2009/03/31 19:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
おめでとうございました~♪
コメント賞はどこからともなく・・(笑)
バトラーズまで暇だから、今回は張り切りましたよ~^^
発送が終わったらバトラーズまで冬眠しときます(笑)

私の分は最後??
そんなの言われなくても・・・当然でしょ~(爆)
【2009/03/31 19:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 19:58】 | # [ 編集]

まゆ母です
歩ぱぱさん、こんばんは。
メール送信させていただきました。
色々と親切にして頂きありがとうございます。
まゆはものすごく嬉しかったみたいで、本当に喜んでました。
これからも遊びに来させていただきますので
よろしくお願いします。
                           まゆ母
【2009/03/31 20:33】 URL | まゆ #- [ 編集]


ヤッター!!
今回はプレ企画に当選させていただきありがとうございます

さっそく、メール送りました
【2009/03/31 21:01】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

ありがとうございます♪
C賞当選、やりましたぁ~\(^o^)/
いやぁ、ホント嬉しいです♪
これで、9ポケにまた一歩近づきました^m^

欲を言えば全部欲しかったんですけど(笑)


ゴテンクス早く見たいぃ~☆


全プレもアリとは、流石、太っ腹の歩ぱぱさんですね(^^

でもこれだけの応募とは・・・尊敬ですm(__)m


師匠と呼ばさせて頂きます^^)






【2009/03/31 21:03】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴマさん
全て確認しましたよ~

何回もゴメンね~

おめでとうございます!
【2009/03/31 21:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まゆ母さん
まゆさんは娘さんだったんですね~

喜んで頂けて嬉しいですよ~^^

たいした事のないカードですがぜひ使って下さいね~

メールも確認させてもらいました

こちらこそこれからもヨロシクです~^^
【2009/03/31 21:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカヨシさん
おめでとうございます~♪

でも残念賞なんで喜ぶのは早いですよ~(笑)

メールも確認させて貰いました~^^
【2009/03/31 21:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジ・・・タン偵さん(笑)
おめでとうございます~♪

ゴテンクス僕も気に入ってます^^

喜んでくれる事を楽しみにしてますね~
自分の作った自作は自分自身フルコンプしてませんので・・(笑)


師匠?

僕からすればゴジタンさんは推理の師匠ですよ~^^
【2009/03/31 21:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

メール
メール送らせて頂きました~。
【2009/03/31 21:56】 URL | アール #- [ 編集]

お疲れ様でした
こんばんは~
抽選お疲れ様でした♪
残念ながら外れちゃいましたが
次回も是非参加させて下さいね~
当選した方おめでとうございま~す。。。
【2009/03/31 22:02】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

アールさん
OKですよ~
確認させてもらいました~^^
【2009/03/31 22:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
ありがとうございます!
まだ発送あるので頑張ります^^

今回はホント残念です~
ぜひ次回も参加して下さいね~待ってますよ~^^
【2009/03/31 22:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


え? あ、....いや...当選してるぅ~... ヒィぃい~

これ 本当にいいんスか? ぐえ~、
皆様誠に申し訳ございません、ポット出の奴がカッさらってしまいました。
本当に嬉しいです、

うおおおおおお~、ありがとうございます!!!!!!!!、 (10倍界王拳使用)
【2009/03/31 23:04】 URL | しむろ #- [ 編集]

ありがとうございます!
いや~!
H賞全プレとは太っ腹です!
嬉しいな~♪
ゴッツイータさんごめんね!
タカヨシくんもゲットですね!
どんな画像にしようかな~!?
プレ企画お疲れ様でした!
【2009/03/31 23:32】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!
おぁ~! Kパパって・・・無かったですね!

う~ん 残念!!

これからの、発送作業頑張ってください♪

バトラーズでも自作やるんですよねっ!?

私も、バトラーズでも作るつもりでいるんで、お互いに頑張りましょう

W爆裂は作る気がなくなってきた・・・・・

今回も、本当にお疲れ様でした♪
【2009/03/31 23:44】 URL | Kパパ #- [ 編集]

しむろさん
おめでとうございます!

お届け先の方メールで連絡くださいね~

送りたくても送れないですよ~!!
【2009/04/01 00:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
おめでとうございます~♪
ゴッツイータさんに謝っといてください(笑)
またこちらからメール送らせて貰いますね~^^
【2009/04/01 00:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
今回はホントに残念です~
ぜひ次回も参加して下さいね~待ってますよ~^^
バトラーズもちろん作りますよ~!
お互い頑張りましょうね~

優しいお言葉ありがとうございます
発送作業頑張りますよ~
【2009/04/01 01:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩パパさん。プレ企画発動中です。ぜひ参加して下さい。
【2009/04/01 07:10】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お疲れ様でした(^-^)
プレ企画と抽選お疲れ様でした(^-^)歩パパさんの自作カードは物凄く素晴らしいので また次回も是非参加させて下さいね(^O^)/ 今回はハズレちゃいましたけれど(T-T)次回も気合い入れて参加しちゃいますんで(笑)よろしくお願いしま~すo(^-^)o
【2009/04/01 13:43】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

3月でよかった( ̄▽ ̄)=3
今日当選発表見たからもしかしたら“エイプリルフール”か!?とちょっとドキドキしましたが記事は3月31日にUPされていたので一安心(///∇//)
プレ企画開催お疲れさまでした!!
到着楽しみにしてま~すo(^▽^)o
【2009/04/01 19:51】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

お疲れ様です
こんばんは。
抽選お疲れ様でした。
外れましたが、楽しかったです。
次回の開催を楽しみにしています。
当選された皆様、おめでとうございます。
【2009/04/01 20:47】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

ゴマさん
もちろん参加させてもらいますよ~^^
【2009/04/01 22:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
わざわざありがとうございます~^^
今回は残念でした~
ぜひ次回も参加して下さいね~待ってますよ~^^
【2009/04/01 22:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
もちろんプレ企画自体ウソですよ~(爆)
冗談冗談・・・・・明日発送出来ると思います^^
また発送次第連絡いれますね~!
おめでとうございました^^
【2009/04/01 22:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りょうぱぱさん
わざわざありがとうございます~
今回は残念でした~
また次回はGETしてくださいね~待ってま~す^^
【2009/04/01 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様です!
集計&抽選、プレ企画お疲れ様でした!
ん?ん?ん??
特別賞当たった?
ありがとうございます。超うれしいです!!
しかも最新作のインパクトレアですか~
どんなのだろう?楽しみです!!

ブログは辞めたら辞めたで少々寂しい気もしますが、今はまだリ~ム~です^^;
(うらしまのろ~た~が・・・アホ)
そのうち復帰できればいいと思ってますが・・・

大盛のプレ企画、本当にお疲れ様でした!


【2009/04/01 23:06】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
おめでとうございます~^^

ア~レ~ノパクトイン~ハイ来た~ド~ン!!

さくしん、さくしん・・・・タージゴに決まってるでしょう~(笑)

ですよね(;´▽`A``今はゆっくりしてくださいね~^^

また気が向いたら・・明日には発送出来ると思います~

【2009/04/01 23:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


遅くなりました。
全プレみたいになって、すごくうれしいです!
ガンバライド稼動当初から、歩ぱぱさんの自作を期待してましたから!
写真は近々送りますね。
どの写真かはだいたいお分かりでしょうけど・・・。
【2009/04/02 10:07】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

プレお疲れ様でした~♪
壮大なスケールのプレ企画、お疲れ様でした~!
賞品もかなり増やされたようで
本当にお祭りのような企画でした~♪
次回は遠慮しないで参加させて頂きますね~^^
集計や発送やご連絡など大変と思いますが、
バ~レ~ガ~ン(何のことじゃ~?)
もうすぐドラゴンボール改が始まったり、
バトラーズが始まったりと楽しみもいっぱいですね~^^
【2009/04/02 17:32】 URL | キッドママ #- [ 編集]

purinさん
全プレになりましたよ~^^
purinさん以外は誰もいないと思ってましたが、まさかの三人(笑)
写真はいつでもいいので送ってきて下さいね~♪

【2009/04/02 19:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
ありがとうございます~^^
W爆烈では最後なのでパッーっといっちゃいました(笑)
次回はぜひ参加して下さいね~
バ~リ~ガ~ンますよ~~ほとんど終わりです
ドラゴンボール改はもうすぐですね^^
楽しみです~!!・・・・気になる視聴率は・・・・?
【2009/04/02 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様です。
すみません、コメントがかなり遅くなっちゃいましたが、プレ企画

お疲れ様でした~。

う~ん、残念!
倍率の高い所に行っちゃいましたね。

W爆烈では最後と言われていただけに、当たって欲しかった・・・・

次はバトラーズですね。
我が家はレンコはしないと思いますが、プレイはすると思いますので、これからもまだまだ宜しくお願い致しますね♪
【2009/04/02 23:28】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

ドラマニアさん
わざわざありがとうございます~

今回は残念でした、またバトラーズで!^^

レンコしないんですか~?
やっぱりレンコしたい!・・・そんなカードが出てくれないかしら・・(笑)
【2009/04/02 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いつごろ
プレ残念賞いつごろ発送できますか?4月何日ぐらいですか?
【2009/04/03 19:43】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゴマさん
あれっ?
メール送らなかった??・・・忘れてたかな~?(汗)

発送済みですので明日か・・・遅くても明後日に着くと思います^^
多分明日でしょうかね~
【2009/04/03 19:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どうもです
はい。コメントまでしてもらってありがとうございます。
【2009/04/03 20:04】 URL | ゴマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/255-b92872e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



