みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

非公式大会~♪
今日は朝から次男の通う保育園の卒園式がありました
次男はまだ年中なんですが保護者代表なので出席~~~!!
嫁さんがガチガチになりながら祝辞を・・・(代表のクジを引いたのは嫁さんなんで・・笑)




12時過ぎに終わって、すぐにフタバボウルへレッツゴ~♪



ミカシューさん主催のDCD非公式大会に参加するために~



三時前に到着~~ もちろんほとんどの大会は終了してましたよ(;´▽`A‘‘

間に合わないのはわかってましたが・・微力ながら賞品を届けにもちろん自作カード・・(それしかないし~)
すごく豪華な賞品が提供されてたんですね~
残念ながら見ることも出来なかったです~(泣)・・・・・まぁどのみちGET出きなかったですね(笑)

DBの大会はとっくに終了してたんですが、
ミカシューさんがDBしか出来ないうちの家族のために
自らのカードを賞品にして勝ち抜き戦を始めてくれました!(さすがカリンちゃま 笑)







ルールは3回連続勝った子が賞品GET~~~~~!!!









uioy.jpg













勝者はシューマくん~~~~!!





・・・・・・・・・・って勝てるかいな~~~!! 強すぎるやろ~・・・・・・ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー



今度はシューマ君が気をつかってくれてジャンケンで勝った人に賞品を~!(優しいのね^^)





・・・・・・・・これなら・・・・チャンスは・・・・あ・・・る・・・・よ・・・・・( ̄ー☆キラリーン












結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負け負けじゃい~~~~~(涙)





勝者はしょうた君~~~~!!!




今度はしょうた君とパパさんが気をつかってくれて・・・・カードをプレゼントしてくれました (^人^)感謝♪

また何かお返しでも~


ミカシューさんとも色々とお話が出来て良かったです~^^
お互いイメージとは違いましたか??・・・・(笑)
お宝ファイルも見させていただきました~生ロケテ悟空に優勝カードのオンパレード~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
自作カードもス-パーハイレベルなカードがズラリと・・・・
次回はお宝ファイルを賞品にしてくださいね~(笑)

メインイベントの居酒屋に行けなくて残念~(泣)
すでに帰られた方にも会えなかったのが残念です~





少しの時間でしたが超楽しく過ごさせて頂きました^^


ミカシューさん

シューマくん

りえたくさん

たくみくん

ほのか・しょうたのパパさんママさん

ほのかちゃん

しょうたくん

よっしゃんさん



お会いできて嬉しかったですよ~(^-^)

ホントに色々とお世話になりました、これからもヨロシクお願い致します~~!!!






お子さん達だけで記念撮影~~♪




dree.jpg

(うちの子達はミカシューさんとアニマルで対戦中~笑)



ドラクエの前でかめはめ波~~(笑)




とくに感じた事はお子さん達が全員非常~~~~に、良い顔をしているのが印象的でした!

皆さん親子のコミニュケーションをしっかりとって、良い子育てしてるんですね~~^^

礼儀正しく、みんな優しい・・・・それに比べてうちの子は・・・・(^_^; アハハ…見習わせて頂かなきゃですね。







あっ!言い忘れてた・・・・W爆烈PLAY終了後にミカシューさんが一言・・・・・



『もうすぐキラでるよ!!!!』





レンコの鬼ミカシューさんの言葉!!・・・・・・・こりゃレンコしないわけにはいきません(笑)
















キラでるまで15クレほどかかりましたが??(爆)







『その後はきっと早い!』















10クレほど何も出ませんが???(爆)









両替にいってる間によっしゃんとミカシューさんが一回だけ対戦~~!!











キラ~~ン・・・・・・・ (:.;゚;Д;゚;) '`ァ?






よっしゃん見事にキラGET~~~~~(大粒の涙)




アッタクカードの空間破壊~~~(あの~未所持ですが何か?)

ここでよっしゃんに『ハイエナのよっしゃん』・・とネーミングがついたのは言うまでもありません(爆)





しかし優しいミカシューさんからダブリを頂いちゃいました~~( ´艸`)ムフフ
元はと言えばミカシューさんが・・・・・・(超爆)






hui.jpg


上の二枚はほのか・しょうたのパパさんから、下の二枚はミカシューさんから~




そしてこちらも~













ttr.jpg


ji.jpg




ミカシューさんの自作カードケース~~

もはや職人技!!
 超カッコイイですよ~~~^^



アンガチョ(o´∀人)(人∀`o)アンガチョ




皆さんホントにお世話になりました(^-^)

また機会があればヨロシクお願いしますね~~~^^






今日も地元の非公式大会があって、今帰ってきたところ~(汗)
プレ企画?・・・・・・まぁまぁ慌てないでいきましょう~(滝汗)
今夜締め切りです~!・・・・・結果は・・・・慌てないでいきましょう~(;´▽`A‘‘


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
すみませんでした。
1番最初やろうとおもってたときだったらただのノーマルだったんですが・・・・・・・・・・
昨日のあれのせいか今日は超カードで5クレでグレートサイヤマンポーズでした。
【2009/03/29 16:53】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんにちは~^^
すみませんなんて言わんといてよ~冗談冗談(笑)
いい思い出が出来て逆に嬉しかったよ~^^
また会う機会があったらヨロシクね~今度はゆっくり話そうね~^^
コメントもいつもありがとう~
お疲れ様でした~!!
【2009/03/29 17:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ミカシューさんの自作カードケースかっちょい~ですね!
作り方を伝授してもらいたいなぁ^^;
って言うより欲しい~~~~~!
【2009/03/29 17:55】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

いけばよかった・・・
こんばんは~。

行けばよかった…いや、仮に行ってもシャイでウブな僕が馴染めるはずがない。そう思って行かなかっただけですからね!!!!
決して寝坊したわけじゃあないですからね!!!!
【2009/03/29 18:11】 URL | アール #- [ 編集]

いけばよかった・・・
こんばんは~。

行けばよかった…いや、仮に行ってもシャイでウブな僕が馴染めるはずがない。そう思って行かなかっただけですからね!!!!
決して寝坊した上に場所がわからなかったわけじゃあないですからね!!!!
【2009/03/29 18:12】 URL | アール #- [ 編集]

あれ…?
連レスになっとるΣ( ̄◇ ̄*)
すいません3回もコメしてしまって…<(_ _;)>
【2009/03/29 18:15】 URL | アール #- [ 編集]


すごい楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきます☆

その中でのレンコも楽しそう(笑)
ハイエナされて逆に良かったんじゃないかな☆
(⌒‐⌒)
【2009/03/29 19:13】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]


次男くん!卒園おめでとう♪
今日は楽しい1日でしたね!
非公式も盛り上がったようで何よりです。
フタバボールもDB大会がなくなってしまったようで残念です
DB好き同士で楽しむのが一番ですね!
次回は多めに両替してねぇ~(笑)
【2009/03/29 21:16】 URL | JACK #- [ 編集]

昨日はありがとうございました!
 昨日は遠いところ、わざわざお越し下さいましてありがとうございました。
そういえば卒園式だったんですね!
おめでとうございます!!
 4人でのかめはめ波??そんな写真撮ってたんですね~~~
僕はアニマルで必死でしたし(笑)

 また次回のイベント時には是非ご参加下さいね!
もっともっと皆が楽しめるようなイベントを考えますので!!

 それにしても奥さん美人過ぎ~~~

【2009/03/29 21:45】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ゴッツイータさん
自作カードケースはホントかっこいいですよ~
作るのは難しいのもあるみたいですよ~大変って言ってました

いつも超ゲリプレされてるのでブログチェックかかさないでくださいね(笑)
ほんの数時間?・・・・・僕が見るときはいつも終了してます(涙)
【2009/03/29 22:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~
コメントをレンコしても何も排出できませんよ~(笑)
えっ?寝坊した?・・・・バツゲーム決定ですね!^^
アールさんがシャイでウブ?・・・・そりゃ世界の終わりだ(爆)
ぜひまた機会があれば~^^

【2009/03/29 22:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
ホントに楽しかったです~^^
大会には間に合いませんでしたが・・逆に恥をかかなくてよかった?(笑)

ホントによっしゃんには感謝です~♪
イイ思い出話ができてよかったです~きっと一生忘れないでしょ~(笑)
【2009/03/29 22:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
次男はまだ年中ですよ~!!!(笑)
保護者会の代表だったんです~
なので自分の子はいないけど出席だったんです~
大会は一切無くなったみたいですね(汗)
またバトラーズで盛り上がって欲しいですね~無理?(笑)
【2009/03/29 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
おめでとうじゃないですよ~(笑)
保護者会の代表だったんです~なので出席~(汗)

アニマルでうちの子達と遊んで頂いてありがとです
子供達もミカシューさんがお気に入りになったみたいで・・(笑)
ほんと人の良さがにじみ出てましたよ~^^
年齢を聞いてビックリ~!見えない見えない!!

また機会があればヨロシクお願いしますね~
嫁が美人?・・・・・それは、ミカシューさんの視力が悪いからです!!!!

尚このコメントは削除される恐れがありますので!(爆)

【2009/03/29 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ままさん、保護者代表の祝辞、大変お疲れ様でした!
卒園式となると緊張も一入ですね。

ミカシューさん主催の非公式大会、とっても楽しそうでしたね。
近くならぜひ参加したいのになぁ~。
高速料金1000円になりましたが、チョット、遠そうです^^
次回はリベンジしてくださいね!
【2009/03/29 23:32】 URL | キッドママ #- [ 編集]

楽しそうですね~♪
プレ企画の宣伝賞、慌てて注意書きをよく読んでませんでしたね>< ごめんなさい!
今回も凄く沢山の人が参加してるので、厳しいですね~^^; 

SP弾、着々と集まってるみたいですね!
私もプチプチとはやってますが、今回レア間隔長くないですか?今日も15枚に1枚(しかも激)しか出ませんでした(TT)。
そして今まで苦労して出してきた激や爆がノーマルで出る悲しさ・・・SP弾って一体・・!?
【2009/03/29 23:33】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

キッドママさん
緊張してガチガチでしたよ~(笑)
練習しまくりで、なんとか上手くいったみたいです^^

非公式大会ホントに楽しかったですよ~^^
皆さん良い人ばかりで!
1000円になってもさすがに遠いですね(^_^; アハハ…
しかもルート次第では1000円で行けないところもあるとか?
【2009/03/30 00:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
いえいえこちらこそ、締め切りなのに宣伝して頂いて(^_^; アハハ…
ホント今回は皆さん参加して頂いて嬉しいです~^^

SP弾はボツボツ集まってますよ~
イン&爆はほとんど出ませんが・・(汗)
キラ間隔長いよ~~初日で32クレはまりました(泣)
お互いにガンバです~~♪
【2009/03/30 00:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しそうですね!
かなり楽しかったんでしょうね
雰囲気が伝わってきますよ!
自分も参加したくなっちゃいますね

SP弾、かなり揃ってきたようですね?
私はいまだに・・・・・・・
【2009/03/30 01:09】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

おつかれでした。
一日ご苦労様でした。
充実しすぎた1日でしたね。(笑)
「もうすぐキラでるよ!」は、笑わせていただきました。
カードケースいいですね。
ミカシューさんのブログはちょくちょく拝見してますが、
ホント、マメですよね。
歩ぱぱさんの自作もね!
いや~私にはマネできませんよ~。
みなさんホントすごい!
【2009/03/30 12:10】 URL | あおけん #- [ 編集]

Kパパさん
楽しかったですよ~^^
お会いするのが初めてで多少緊張もしましたが(汗)
参加してよかったですよ~

SP弾はボチボチと・・・・
肝心のインちゃんが出ません~(泣)
【2009/03/30 20:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ホント楽しませて貰いました~^^

・・・悪魔の囁きが・・・(笑)
カードケースはホントに良いですよ~!
ミカシューさんはゲリプレ好きなんで要チェックですよ~(笑)
皆さんホントにマメですよね~
僕は全然~(;´▽`A``・・・・・テキトーです~
【2009/03/30 20:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はじめまして
こんばんは、ミカシューさんのところからやって来ました。
昨日の非公式大会でお話しさせて頂いたほのか・しょうたの母です。主人は全くPC出来ないので代わりにコメしますね(笑)
すばらしい沢山の自作カードありがとうございましたm(_ _)m 主人と息子がにやにやしながら何度もカードを眺めては「すごいな~本物よりかっこええわ~」って、絶賛してます!これほどのすばらしいカードを作られる歩ぱぱさんを尊敬します!!
おまけにビールまでご馳走になったそうですみませ~ん。立って飲むビールはかなり美味しかったそうです。私も欲しかった・・・ 冗談ですよ(爆)
また機会があったら今度はゆっくりたっぷり遊びましょうね^^)v

自作のスリーブ送りたいのですが、主人が住所を聞くのを忘れたのでミカシューさんにお聞きしてよろしいでしょうか?

視力2.0の目がいい私が見ても奥様美人すぎる~
【2009/03/30 23:13】 URL | ほのかしょうたの母 #- [ 編集]


卒業式でしたか~!
やはり大切な行事なので緊張はしてしまいますよね。
大会楽しそうですね~!いい雰囲気です(^^)
キラが近いはSP弾には通用しませんね~(^^;)
混合弾のほうが安心してレンコ出来そうですね。
カードケースもかっちょいいですね!
ほんと羨ましいです!

【2009/03/31 00:23】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ほのかしょうたの母さん
こんばんは~ この間はお世話になりました^^
いえいえたいした事無いですよ~(汗)
あんなのでよければ・・・いつでも(;´▽`A‘‘
それにしてもお子さん強すぎる~恐れ入りました!

これがまた、立って飲むビールが美味しいんですよ~
次回はママさんの分もシッカリ持って行きますね~(爆)

えっ~!スリーブ送ってくれるんですか~??
どうぞ聞いてください~^^、こちらも聞いても??
カード頂いたので何かお礼を~~~~^^

奥さんが美人???・・・・・皆そろって・・・2.0でも乱視がはいってるんですね?(爆)

また機会があればヨロシクお願いします~^^
【2009/03/31 01:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
卒業式じゃなくて卒園式ですよ~^^
大会も楽しかったです~!・・でもみんな強すぎる・・・(汗)
SP弾どうですか~?
レンコしてますか?・・・ガンバやってるんでしょ~?
お互い良い引きが出来ますように!^^
カードケース最高です~♪
【2009/03/31 01:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/256-2b18016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



