みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画受け付け終了
それでは今回のプレ企画、W爆烈インパクト祭りを締め切らせて貰います。

ホントに皆さんの宣伝のおかげでたくさんの方に応募していただきました

宣伝して頂いた方、ありがとうございます!

初めから追加賞を増やす気だったんですが(毎度の事)・・・想定外の人数に・・・・(滝汗)

最近自作カード作成休んでたんで対応しきれない・・・・・(;´▽`A``

でも出来るだけ追加しますね~(汗)



それでは最終エントリー状況を





【A賞 インパクトレア悟空】

 
①daikiくん
②ゴゲットさん
③山本さん
④カカロットさん
⑤ひゅうがパパさん
⑥たいらさん






【B賞 インパクトレア破壊王子ベジータ】


①アールさん
②宗chanさん
③かずまいさん
④かっぱのおやじさん
⑤ペインさん
⑥ドラマニアさん
⑦DRAGONさん
⑧おりべぇさん
⑨sakura棒さん
⑩ぬの人さん
⑪Tarkeyさん





【C賞 インパクトレア ゴテンクス】


①ゴジタンさん
②ROCKさん
③むる君パパさん
④ケインパパさん
⑤クマキカイMKⅡさん
⑥ドラゴンさん
⑦ゆうパパさん
⑧シルバーさん
⑨まゆさん



【D賞 インパクトレア (超)一星龍】


①JACKさん
②ジェインさん
③しむろさん
④フリーザ王子さん
⑤プロトタイプ.Kさん
⑥hayaと~ちゃんさん
⑦たしろ魚さん




【E賞インパクトレア 超一星龍】


①ちちパパさん
②ブウさん
③ゴッツイータさん
④ヤタボリオヤジさん
⑤伝説の三男さん
⑥大大パパさん
⑦ひでぱぱさん
⑧たいこうさん
⑨海賊王モンキーDカカロットさん
⑩Kパパさん
⑪momokixさん
⑫タカヨシさん
⑬りょうぱぱさん


【F賞インパクトレア ベジット】


①よっしゃんさん
②ゴマさん
③あおけんさん
④ぴぃたんさん
⑤ジーコさん
⑥Mr.コーラさん
⑦かじゅパパさん



【G賞 セル(相互リンク限定)】



①おっちゃんさん
②どかちんパパさん



【H賞 ガンバライド オリジナルカード(相互リンク限定)】


①ノブパパさん
②purinさん
③ミカシューさん



【宣伝賞 ①悟飯&ベジット】

①daikiくん
②宗chanさん
③おっちゃんさん
④ジーコさん
⑤ひでぱぱさん
⑥大大パパさん







【宣伝賞 ②ゴジータ&ベジット】


①ゴジタンさん
②むる君パパさん
③あおけんさん
④ペインさん
⑤DRAGONさん
⑥山本さん
⑦よっしゃんさん
⑧ドラマニアさん
⑨ゴマさん
⑩purinさん
⑪ノブパパさん
⑫JACKさん
⑬ブウさん
⑭どかちんパパさん




・sakura棒さんは何故か?内緒コメントだったので、コチラでコメ書かせてもらいました
・同じくケインパパさんもメールで参加のため、コチラでコメ書かせてもらいました



・次回からブログをお持ちの方はURLを忘れずに記入してくださいね
こちらからコメントさせて頂く時に、ブログURLがわからないと困っちゃうので(;´▽`A``


それでは結果発表までしばし?お待ちくださいね!ヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・・・・・・・・・夜中になりそう(滝汗)



この記事に対するコメント

こんにちは。
すごい人数ですね。
抽選結果楽しみです。
【2009/03/30 17:09】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

楽しみ
抽選楽しみです。当選するといいなぁ。
【2009/03/30 17:27】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お~~~
すごい数ですね~~!!

頑張ってください・!

当たるといいな~
【2009/03/30 17:39】 URL | まゆ #- [ 編集]

大変だ~!
これだけの抽選は大変ですね。
ガンバレ~、歩ぱぱさん。
夜中に再度ブログのぞいてみますね。
楽しみ、楽しみ。
【2009/03/30 19:30】 URL | あおけん #- [ 編集]

がんばって!
集計お疲れ様です♪

凄い人数ですね、当たる気がしない・・・
追加賞、気になりますね~!!

頑張って下さいね!
【2009/03/30 20:14】 URL | Kパパ #- [ 編集]

集計お疲れ様でした~
非~本当に凄い人数ですね!野球チーム軽く作れるじゃないですか(;゚д゚;)
カード大量に作るのがもっと簡単だったら楽なんですけどね…
自分で難しくしてるような気がする今日この頃です(笑)
え?OHPシートだけ送りつけるとかそんなのなしでお願いしますよ~
泣きながら白塗りしちゃいますんで(=ω=)
ゆっくり作業でもみんな待ってくれると思いますので
お体壊さないようにお願いしますねヾ(≧ε≦。)ノ
【2009/03/30 21:08】 URL | 宗chan #- [ 編集]


集計とるだけでも大変ですね!
ホント、お疲れ様です!
少なめなとこに応募したと思っていたらかなりの人数が…
( ̄▽ ̄;)

抽選、楽しみにしております☆
【2009/03/30 21:29】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

集計おつかれ~
今回は、当たる確立が・・・
ゴッツイータ家の予想では、破壊王子が1番人気だと思ったのですが
デンデを信じて待つしかないですの~
自作の製作がんばってねぇ^^
【2009/03/30 22:19】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

集計お疲れ様です♪
こんばんは~
集計お疲れ様です。
スゴイ参加人数ですね~
追加賞もあるの?しかも毎回?
初参加なので知りませんでしたよ(笑)
抽選楽しみに待ってま~す♪
【2009/03/30 23:07】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

お疲れさまです・・・
こんばんは、企画開催中に急におじゃまできずすいませんでした;;;
プレ企画、集計お疲れさまでした・・・(*_ _)ペコリ

作成等体調無理されないようにしてくださいねm(u_u)m
【2009/03/30 23:12】 URL | 山本 #- [ 編集]

よっしゃんさん
ホントたくさん応募してくれて嬉しいですよ~^^
なので大変ですが・・・(汗)
【2009/03/31 00:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマさん
さぁどうでしょうか~^^
今回は参加&宣伝ありがとね~!!
【2009/03/31 00:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まゆさん
頑張りまっせ~^^

今回はお返事遅れて迷惑かけました(;´▽`A``

参加してくれてありがとね~
【2009/03/31 00:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
朝まで起きててくださいね~(笑)

もう少しで完成~~~♪

・・・・疲れた・・(;´▽`A``
【2009/03/31 00:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
ありがとございやす~^^

追加賞いつものことです・・

質より量で!(笑)
【2009/03/31 00:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
火絵~~~~ですね(笑)
お帰りやす~~^^
印刷済みのOHP大量に送ってやる~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
今回は非公式大会などとかぶってしまって・・・(汗)
なんとか終了~~~♪
ほぼ終わりましたよ~^^

【2009/03/31 00:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうパパさん
よくある話ですよ~(笑)

みんなが少なめなところにって読んできますから^^

1番欲しいものに応募するに限りますよ~

↑自分にも言い聞かせてるんですよ(笑)
【2009/03/31 01:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ホントに皆さん参加してくれて嬉しいですよ~^^

まさかDBの人気が回復中??(笑)

個人的には僕も破壊王子かなって思ったんですが・・
好みは色々ですね~
【2009/03/31 01:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
追加賞は、ほぼ毎回・・・(笑)
質が悪いので量で補ってます~^^
抽選もほぼ終わりましたよ~
ふ~疲れた~(汗)
【2009/03/31 01:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

山本さん
そんな滅相も無いですよ~

宣伝して頂きありがとうございました!

カードの作成は終わりましたので、気が楽です~~♪
残すは発送ですね(;´▽`A‘‘
【2009/03/31 01:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/257-9e4a8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



