みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッキーチェン
とうとう賑やかだったオリンピックも終わりましたね、閉会式の様子をテレビで観ていると、
ジャッキーチェンが登場してましたね・・・・ジャッキーチェンかぁ~懐かしいなぁ~
子供の頃からテレビで全ての作品を観ていました。
いやぁ~憧れたなぁ~、派手なアクションにスタントマンなし、ユーモアたっぷり、おまけにカッコイイ、
映画を観た後は何故か体がウズウズ・・・・勇気・元気が湧き上がり興奮やまず、
部屋の中で暴れまわってよく怒られたものです。(笑)

テレビに映るジャッキーを見て・・・・・・なんか若くないっ!!?
自分は歳をとったのに、ジャッキーは全然歳をとっていないような気が?
体もまだまだいけそうだし笑顔もキラキラッ、充実した人生を歩んでるんですね。

最近は映画よりもチャリティーに力を入れてるらしいですね、  

2006年、10億香港ドル(約150億円)と言われる全財産の半分を慈善事業に寄付するよう遺言を
作成したらしいです。

なにせ自分の幼少期、貧乏な生活をしている時に大人の人に随分助けてもらったらしいです
その人に『私に恩返ししなくてもいいから、大人になったら貧しい子達に同じ事をしなさい』
・・・・・・・・・・って言われたんですって。

その人も神ですがそれを実行しているジャッキーも神(規模も大きい)!!

若い頃は女性関係やギャンブル、人気が出てかなり天狗になってた時期もあるらしいですが、
まぁそれがあるから今がある訳ですからね。

映画や歌で皆に勇気・感動・力を与え、さらにチャリティー・貧しい子達にも計り知れない金額の寄付!

きっと生まれ変わったとしても、また来世で充実した最高の人生を送れるでしょうね。

                                          
                          ( ̄~ ̄;)ウーン・・・   こりゃあ負けてられないなっ !



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/26-c71f5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。