みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトラーカード



さっそくですがタイトルどおり バトラーカードを!!





















7749






スピード 孫悟空!!










・・・・・・・・・・・・













自作カードではありませんよ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんな事わかってるって?(;´▽`A``



4月29日発売ニンテンドーDS 『ドラゴンボール改』を購入するとこの付属カードが付いてくるみたいです


なんかゲーム画面なんか観てると・・・・少し古いゲームの匂いがしてくるんですが(^_^; アハハ…

うちは多分?・・・・購入しないかな~






それはそうと!!

今日は放送の ドラゴンボール改 はどうだったんですか?




関西は放送が一週遅れ~~~(涙)






評判は?・・・・・悪い?・・・・・・・・それとも・・・・・????



気になる画質は!!



声優さんが替わっての違和感は??????

視聴率は何%だったんだろうか?





気になる~(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪





また誰か感想を聞かしてくださいね~

・・・・・・聞くのが怖い気もしますが・・・~~~~~((((((ノ゜д゜)ノあぁ






この記事に対するコメント
改~!
ドラゴンボール改観ましたYO~!
いきなりバーダック登場で驚きました、
サイヤ人編からなんですね・・・、
知らなかったのでビックリでした!
展開が早いので観やすいと思います!
【2009/04/05 17:41】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

バトラーカード
歩ぱぱさん、こんばんは。
カッコ良いですね、スピード 悟空!
あ!そういえば、今日だった~。(ドラゴンボール改)
見忘れてしまいました・・・。
まぁ、ドラゴンボールZだし、2話から見ても、
内容、分かるので、1話ぐらい見逃しても、大丈夫ですよね。
来週は、早く起きて、見たいと思います!
【2009/04/05 17:46】 URL | 勇者ソロ #- [ 編集]

アァ~見逃したぁ~
ドラゴンボール改…お見逃しでございます(T-T)

今日からってのもすっかり頭の中から消え失せておりましたぁ~

次回からはきちんと見ようと思います(^O^)/

第一話どんなんだったんだろうなぁ~(T-T)
【2009/04/05 18:13】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]


見~ちゃった!(ちょっと自慢♪)

画像もきれいになって声も違和感ありませんでしたよ!

30分なのですぐ終っちゃいましたよ(早く続きがみたい!)

内容は・・・・・・前半が・・・・あっ!言わないでおこっと!(笑)
【2009/04/05 18:24】 URL | JACK #- [ 編集]

ノブパパさん
お~ノブパパさん観ましたか~^^

展開が早くて観やすい?( ´艸`)ムフフ

いいじゃないですか~!無駄なシーンをかなり?カットしてるんですね^^

とりあえず○・・・ですね^^
【2009/04/05 18:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

勇者ソロさん
勇者ソロさんこんばんは~

確かにこのカードは欲しいですね~ベジータが特に良い!
ピッコロの目つきが少し怖いかも・・・・

今日はだったんですよ~忘れてた??
来週からは改を観てからお出かけを・・・(笑)
うちも来週楽しみですよ~^^

【2009/04/05 19:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
エ~~見逃したんですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

来週からはシッカリと!(笑) 出かけるときは録画ですね

気になるのは視聴率~~~♪
【2009/04/05 19:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさん観ちゃいましたか~^^

やった~画質もキレイで違和感ナシ・・・・ベリグーですね^^
まぁ声優さんが替われば多少の違和感があるでしょうけど・・ルパンみたいに慣れて・・

内容は聞きたくないですよ~(笑)・・・・・とりあえず○ですね^^
【2009/04/05 19:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

見ましたよ(-_☆)
プレ賞品届きました!!
ありがとうございま~す(≧▽≦)
実は一番気になっていたのは悟飯だったんですが…もう最高ですよ(///∇//)
後日ブログの方で…。

さて、改ですが原作好きな私がストレス無く見れたので中々のものかと( ´艸`)
今後もこの調子で進んでくれることに期待しています!!
【2009/04/05 20:01】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
無事に届きましたか~良かったです^^

悟飯気に入って貰えましたか、おっちゃんさんは原作キャラが好きですもんね~^^

お~~!!おっちゃさんまで『改』の感想は○ですか( ´艸`)ムフフ

こりゃあ視聴率も期待できますかね~^^
早く観たいですよ~♪
【2009/04/05 20:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

気付いた時には。。。
改、エンディングでした~(T▽T)
声優さんが変わったんですね。
エンディング付近の声を聞いたのに分からなかったです^^;
バトラーズのカード、裏面はどんな感じになるんでしょうね~。
情報早いです~。
【2009/04/05 20:15】 URL | キッドママ #- [ 編集]


僕は見逃しました。
やはり声優さんが気になります。
亀仙人や天さんの声の人が特に気になります。
【2009/04/05 20:25】 URL | ドラゴン #viyesc/. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/05 20:39】 | # [ 編集]

キッドママさん
あれ~気づいたらエンディングでしたか(汗)
確かエンディングも替わってるんですよね?
次週は見逃しちゃダメですよ~^^
裏面に文字や技が書かれてるんだと思いますよ~
情報の遅さには自信があります(笑)
【2009/04/05 20:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
あらっ(汗) ドラゴンさんも見逃してしまいましたか(;´▽`A``
声優さんは確かに気になりますね
少し違和感があっても仕方ないですね
来週は観なきゃダメよ~(笑)
【2009/04/05 20:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

観ましたよ!
最初は、あ~なってこ~なって・・・
お~しゃべりたいけど・・・内緒!v-8
来週までお楽しみに~
【2009/04/05 21:17】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

届きました♪
プレ商品届きましたヽ( ´¬`)ノワーイ
ドコが残念賞なのか全くわかりません?
本物と見間違うほど精巧かつカッコ良く出来ていましたよ!
本当にありがとうございました♪

本日は録画溜めしていた番組を見ていて、
ドラゴンボール改見ていませんでした(汗)
【2009/04/05 23:57】 URL | ちちパパ #- [ 編集]

鬼太郎かい!
 DBZ改じゃなくて・・・・鬼太郎かい!でしたね~
残念~~~
【2009/04/06 01:12】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ゴッツイータさん
その言い方は結構イイ感じだったんですね( ´艸`)ムフフ

テンションUP?絵文字まで使ってるしv-10

来週まで我慢~~~^^
【2009/04/06 01:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ちちパパさん
無事に届きましたか~^^

いやいや・・・僕の中では残念なんです(;´▽`A``

次回は残念賞以外をぜひGETしてくださいね~

今日はDB改観てない?・・・来週一緒に観ましょうね~^^
【2009/04/06 01:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
残念すぎるって~~!!(涙)

まさかでしたよ・・(汗)
来週までお預けですね~^^
【2009/04/06 01:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ガッツリと見ましたよ~
関西方面って前面的に放送が1週遅れなんですね^_^;
歌以外は全部よしでしたよ~bb
画像も超綺麗で、全然セル画時代の香りがしませんでした(ω'∀'ω)
展開もスパっスパっといいテンポで見やすいですねww
バトラーズのこの特典カード欲しいけど、ソフトが微妙ですよね…
バトラーズの下準備しようにも、どこから手をつけていいかさっぱりです(笑)
【2009/04/06 03:10】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
もちろんガッツリ観ましたか~^^
画像も超綺麗?・・・・やった~~~♪( ´艸`)ムフフ
皆さんの評判良いですね~!こりゃ楽しみです。

カードはいいんですけどね~ソフトはチョット・・・(汗)
バトラーズの下準備・・・・全然やってませんよ~(笑)
だって・・・枠変更されたら泣いちゃいますから~~~!!
【2009/04/06 03:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こちらも放送は来週です。

バトラーのカードはZ1デザインに似ていますね。
イラストの範囲が広いのでカッコイイイラストを期待したいです。自作師さん達も腕の見せ所ですね。
個人的には、左下の神龍の影は要らないのですが・・・・・


早々プレ企画の賞品届きました。
パパさんの力作、ありがとうございます。
【2009/04/06 07:42】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

あれ??
↑こっちは来週から??

見忘れたと思って、ネットで拝見しちゃいました・・(笑)

違和感もなく、どきどきというより懐かしさでワクワクしながら見れましたよ!!

子供たちも、かじりついて見てたので、来週からは必ずチェックですね!!
【2009/04/06 12:52】 URL | 大大パパ #- [ 編集]


こんにちは。
明日から学校のよっしゃんです。
DSにカードついてくるんですか!
改の声優はあるていどわかってますよ。
昨日天下一モード1回やりましたが100000点は無理でした。大ざるベビー持ってませんから。
この前もらったベジータばっちりスキャンできましたよ。
【2009/04/06 13:55】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


DB改見たいですね~
1週間が長く感じます><
ゲームも欲しいのですが…お金が(^^;)
バトラーズのカードも見てみたいですし…
私は検討中です(><;)


【2009/04/06 16:21】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

どかちんパパさん
あれっ?どかちんパパさんとこも来週からですか・・仲間だ・・(笑)

Z1に似てますよね~
確かにイラスト範囲が大きいですね・・嬉しいやら・・悲しいやら・・(笑)
枠に隠す部分があってよかったという画像も何枚もありましたので(;´▽`A``

賞品無事に届きましたか~良かったです^^
次回も参加して下さいね~♪
【2009/04/06 18:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

taidaipapaさん
来週かららしいですよ~^^
早くもネットで観ちゃいましたか~来週もう一度!(笑)

違和感もなかったですか^^ 楽しみだなぁ~

今週は一家で噛り付いて観ます^^
【2009/04/06 18:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
そっか~明日から学校ですね^^
勉強も頑張ってね~・・・・もちろんDBの勉強ですよ(笑)

DSソフトに付いてくるみたいですよ
ゲームはイマイチかも?(汗)
ベジータばっちりスキャンできてよかった(;´▽`A``
ガンガン使っちゃって下さいね~^^
【2009/04/06 18:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
そっかピッコロさんところもまだですね
今週は見逃せないですね~楽しみ・・・^^
お金が?
ピッコロさん、使いすぎ~(笑)
節約して・・・・バトラーズに・・(笑)
【2009/04/06 18:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


あれっ、メール送ってくれましたか?おくっていて、送られてきていないのかなぁ。できれば僕のプロフィールページでメッセージを送るで郵便番号教えて下さい。よろしくお願いします。
【2009/04/06 18:47】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゴマさん
あれっ?
記載されてたメアドに送れなかったんで
この間くれたメアドに返しましたよ~^^
【2009/04/06 19:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

届きましたよ~!
プレ企画商品、届きましたよ~!
ありがとうございました。
上手い、上手すぎる!
息子も大喜びです。
本当にありがとうございました。

ドラゴンボール改…まだ録画したまま見てないんですよ~。
評判いいようなので早く見てみますね。
【2009/04/06 19:17】 URL | あおけん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 20:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 20:28】 | # [ 編集]

あおけんさん
無事に届きましたか~良かったです~^^
息子さんに喜んで頂けたら幸いです♪

DB改まだですか~?
今頃は見てるかな~(笑)
うちは今週観ますね~
【2009/04/06 21:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/261-f170aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



