みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




いまさら・・・・GT悟空

昨日は北朝鮮のミサイル騒ぎ・・・・日本にもし落ちていたら一体どうなっていたんでしょうか?


何をしたいのか・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・まるで子供のケンカ・・・・

日本も自己防衛力をつけて欲しいものですね・・・いつまでも米に・・・

戦争ってなくならないんでしょうね~

まぁ・・理想を言えばもちろんなくなったほうがいいのですが・・

矛盾があるのが人間ですからね・・・・動物全てに言えますが・・・

戦争賛成とは言いませんが・・・・『悪い人から国を守る』・・・そのぐらいはして欲しいですね(;´▽`A``


自分の子供が目の前で次々と・・・・悲惨な目にあったら・・・また悲惨な目にあうとしたら・・・

僕なら迷わず相手を・・・・・(汗)



それでも相手に危害を加えない・武器を持たないというのは無理なんですけど~(^_^; アハハ…

全ての動物にでも言えますが・・・子(弱いもの)を守る=国を守る・・・・自然の摂理だと思います・・

むろん矛盾のない世界なら別ですが・・・それは感情を持たないロボットの世界?

もちろん目指すは平和!! ・・・なんですよ(;´▽`A``











ボヤくのはこの辺にして・・自作カードのご紹介に~(;´▽`A``









W爆烈第5弾のGT超サイヤ人悟空です・・・・(いまさら?)



自作展示室にすでに・・・(笑)

コチラです~














11ppo









キラッとな~





















P2030236.jpg




かめはめ波をもう少し綺麗にすれば良かった・・か・・・な・・・


オーラは変わった感じにしてみました^^





かなり前に作ったんですが・・・・・・紹介するの忘れてた~(笑)

まだもう1枚あるんで後日・・・・(#^ー゚)vブイッ♪



この記事に対するコメント
えっ!
本当に今更ですね(笑)
私は、ドラバトの自作の準備に取り掛かってますよv-221
とりあえず試作で1種類・・・ムフフ




待っててね!????????????????????
【2009/04/06 22:21】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

いまさら・・・・GT悟空
歩ぱぱさん、こんばんは。
ごくの、ブログに来てくれたんですか!?
ありがとうございます!!

GT悟空ですか!
ぼくなりに、結構好きなので、『今更』ではありません。
超カッコ良いですよ♪
これからも、自作カード製作、頑張ってください!
【2009/04/06 22:38】 URL | 勇者ソロ #- [ 編集]

北朝鮮
こんばんは。

ニュースは祭り事のように騒ぎ立てていたのが腹立ちましたね。

北朝鮮はかまって欲しいんですよ。ワルガキが起こられたいから、悪さをするのと?一緒ですよ。

・・・まぁミサイルが落ちるといってる時にレンコしてる僕が言える事じゃないけど(笑)
【2009/04/06 22:40】 URL | アール #- [ 編集]

相変わらず(^O^)/
いろいろなカードいつ拝見しても 凄いです(^-^)
躍動感溢れるカードばかりですよね~関心しちゃいます(ノ><)ノ

北朝鮮のミサイル!?とりあえず家に落っこちなくて幸いでした(笑)
【2009/04/06 23:06】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

まったくですよ~
国の思想や人の価値観の違いで争いが絶えないのは辛いですよね…
平和を目指す為にも、少しづつ人との対話や関りが大切だと思います(>_<)
おや!?新作いつの間に(笑)
赤背景がお気に入りみたいですね~私もですが(。´艸`)
気弾の濃い目の青が何とも綺麗で栄えますね☆
もう一つ新作も楽しみにしてますね(^^)/
ん?↑の方にもうバトラーズの準備をされた方が(笑)

宣伝有難うございます~(*'ω'*)
【2009/04/07 00:26】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ね?今さらでしょ(笑)

早くもドラバトの自作を??

ムフフですか?

キャラ当てましょか~^^  ズバリ!!!ゴジータ!間違いない^^
【2009/04/07 00:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

勇者ソロさん
ブログお邪魔しましたよ~^^
ドラクエだけではなくDBも好きなんですか?

w爆烈はもう作りませんがバトラーズでも頑張りますよ~
カッコイイの作りますね~^^
【2009/04/07 00:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~

かなり騒いでましたね~

日本飛び越えてくれてよかったです

そんな中レンコを?
やっぱりアールさん重症だぁ~~~~(笑)
【2009/04/07 00:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
お褒め頂いてありがとです嬉し~( ´艸`)ムフフ

あまり褒めないでくださいね・・調子に乗りやすいので~(笑)

ホント飛び越えてくれてよかったです・・・もし故障して落ちてたら・・・(汗)
【2009/04/07 00:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
争いは絶えないですよね~
少しずつでも平和になっていけばいいですけどね~

ん?新作というか準新作みたいな・・・(笑)
赤が多いかな~ 情熱の赤!!(笑)
気弾は塗りやすいかな~と思って濃くしたんです(^_^; アハハ…
ゴッツイータさん準備が早い早い・・・^^

プレ企画頑張ってくださいね~♪
【2009/04/07 00:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/263-2edcd65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



